やらなきゃよかった

2014.07.25 23:04|妊活
今日から三日間主人は出張やし、やっても意味無いと思いつつ、うすい線しか出なかった事も気になってたし、在庫たくさんあるし♩と軽~い気持ちで今日も排卵検査薬使ってみました。




ばっちり陽性反応出てるーー!!!
見たくなかったー!!!
やらなきゃよかったー!!!

主人は日曜日の夜に帰ってくる。
日曜夜にタイミングとってももう遅いよな、、、??
というか日曜日は多分疲れきってタイミング取れそうにないしな、、、
あーー、やらなきゃよかったーー!!
やらなければ妊娠したかも?のワクワク感でいっぱいだったのにー!!
とりあえず23日の分が元気で長生きしてくれることを願います。

あーー、やらなきゃよかったーー(何度も言う)


お手数ですがこちらをポチっとしてもらえたら嬉しいです(*´∨`*)
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

多分…

多分ですが、その陽性線だとまだ完全に陽性ではないですよ。
明日にはさらに左の線が濃くなります。
基本的に排卵検査薬が陽性に出た次の日が排卵日みたいなので、日曜にタイミングをとっても、もしかしたら間に合うかもしれません。本当ならば土曜の夜が望ましいですが…。
だから諦めないで下さいね〜!

ああああΣ(・□・;)くやしいですね。
でも日曜の夜でも間に合うかもですよ‼︎
その排卵検査薬、私も同じの使ってますけど、薄くなってきたとき排卵の可能性高いんじゃないですかね‼︎♡
だからご主人には前もって協力して欲しい旨を連絡入れといたら気合入れて帰って来てくれるんじゃないですかね‼︎♡
ただ疲れて帰ってきたらやりづらいですよね…>_<…ユンケル片手に帰って来てくれるといいですよね‼︎頑張ってくださいー(*^^*)

ちえさん

今日のお昼に検査薬してみたことろ、昨日の夜と同じぐらいの濃さでした!
もし、今日の夜の検査で一番濃い線がでたとしたら日曜日が排卵日って事になるんですかねぇ??
排卵検査薬何度も使ってるけどイマイチよく分かってない私、、、苦笑
くーー!なんでこんな日に出張なんだーー!
そんな事いっても仕方ないですが、、、でも待ちに待った排卵日が、主人不在でなす術無いとか、、、(>_<)
とりあえず日曜日タイミングとれるように頑張ってみます!
間に合いますように…!!

IKUMIさん

くやしすぎますーー!
23日ごろだと思って頑張ってタイミングとってたのにー!!
昨日の夜陽反応が出てショックで凹んだままバイトに行き、バイトでも凹むことがあって嫌になり、、、なんだかもう踏んだり蹴ったりです(;_;)(;_;)はぁ、、、

とりあえずもう遅いかもしれないけど、やらないよりはましだということで日曜日頑張ってみます!
間に合ってくれーー(>_<)

明日の夜で間に合うと思いますよー!
私の持ってる海外排卵検査薬の説明書には、どうしても1回しかタイミングがとれない時は、陽性の翌日にタイミングとるって書いてありました☆
だから、むしろ明日取れれば良いタイミングなんじゃないですかね(≧∇≦*)

昨日と同じ位の線なら、もしかしたら今日の夜に陽性かもしれませんね。
右の線より左の線がやや濃い or 同じ位の濃さが陽性だと思います。
排卵検査薬をすると確かに排卵のおよそは掴めますが、あんまり神経質になり過ぎるとフライングしてタイミングとってお互い疲れちゃったり…精神的にまいっちゃいますよね。
もう少し治療に積極的な病院に転院して、排卵日を予測して貰いつつ、自分で排卵検査薬を使って確認しつつタイミングをとるのがベストだと思いますよ!
もし旦那さんが出張から戻られて明日タイミング取れそうならがんばってみて下さい!
応援してます(^-^)

ちぃ。さん

間に合ってほしい…!!
先ほどのびおりを確認して、ますます焦ってます…!
今日の昼にも陽性反応がでたけど、昨日の夜から陽性反応があったので今日の夜、タイミングとれてたら一番ベストなんですがねー(;_;)
まぁ主人がいない時にこんなに悩んでも意味は無いですが…笑
明日、上手いことタイミングとれますように…!!

ちえさん

今日の夜、検査薬するのが怖い〜〜(>_<)(>_<)
どうか濃い陽性反応が出ますようにっ!!
日曜日、タイミングとる気満々ですが主人が疲れてて取れない可能性も大いにあるし、その時はショックやなぁ(>_<)
23日が排卵日やと思って必死にタイミングをとっていたあの日々は何だったのか、、、笑
とにかく日曜日頑張ってみます!
色々と教えていただきありがとうございます(^^)

うぅー悔しすぎますーーー!

生き延びてくれてますように\(^o^)/

てかまたまたFacebookで妊娠報告みて落ち込んでおります。わたし性格わるーーですね...見なきゃいいのに見てしまう!けどポチさんの交信楽しみにしてます(^^)

みこさん

返信遅くなってすいませんー(>_<)

実は主人が帰ってきた日に濃い陽性になってタイミング取れました\(^^)/
やったー!と思いつつ気づけば陽性反応四日以上続いてます…(*_*)
今日で低温期24日目とかやし…
ぜっったいおかしい!!!
今期も難しそうです、、、凹むーー!!

わわ!来ましたね、妊娠報告、、、!
やんなっちゃう!!
見なければいいんやけど見てしまう悔しさ…
私も日々更新される子供の成長記録、冷めた顔してみてます(*_*)
長文の細かい成長記録や、鼻水や涙でぐちゃぐちゃの写メとかなんでこんなののせるんやろ…??と冷め切ってますよー。ははは…笑

はじめまして

こんにちは。こっそりブログをのぞかせてもらってましたが、初書き込みです。ポチミソラさんの表現や細かいツッコミが面白くて、いつも勝手に共感しまくってます。

私は四月に稽留流産で手術して、その後は三回生理を見送って、と病院で言われてましたが、いやいや、一回見送ればいいっていう病院もあるみたいだし!と勝手にタイミングとってたけど、やっぱりなかなかうまくいかず…です。
排卵検査薬はどういったものを使ってますか??私は使ったことないのでそろそろ買ってみようかなあと考えてます。

meroさん

はじめまして!
コメントありがとうございます♩

流産後、なんで人によって見送る回数違うんですかね、、、?治りのはやさとかかな?
流産後、早く赤ちゃんが欲しいのに3ヶ月も待つのは長いし焦りますよね、、、(*_*)
流産後半年は妊娠しやすくなると信じてましたが、あっという間に半年がたってしまったーー!
なかなかうまくいきませんね、、、

検査薬、私はネット通販で海外を買っています。
アメリカ製のLuckytest というものです(^^)
たくさん種類もあるから何も買っていいか分からないですよねー。
基礎体温だけやとイマイチ排卵日が分からないので併用、オススメです♩


情報ありがとうございます!

排卵検査薬、いろいろあるから迷っちゃってたんで参考にさせてもらいます。早速チェックしてみますね。
またたまにブログのぞかせてください!!

meroさん

私、前の妊娠は初めて排卵検査薬使った周期に妊娠出来たので期待大ですよ〜(^^)♡
お互い頑張りましょう♩!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ポチミソラ

Author:ポチミソラ
2015年8月産まれの女の子大福の成長記録。
同居の愚痴もちょろっと。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR