リセットしてびっくりしたよ。

2014.08.08 15:43|妊活
昨日リセットしました。
アプリ上では一昨日がリセット予定日だったけど今回は排卵が遅れていたので(検査薬が陽性から陰性に変わったのが29日)お盆頃リセットかなぁと思っていたから、まさかまさかの昨日リセットでびっくりしました。
トイレで「ギャー!」っていってました。

結局体温は一度36.64℃という(私にしたら)高温が出ただけでそれ以外は36.2〜36.4をうろちょろするなんともげんなりな結果。
なんなんだろう一体・・・
まぁ、昨日リセットしたのでお盆は気軽に楽しめそうです!
と思うしかないよね〜〜

そんで、今度の排卵日また夫の出張と被りそう。。。(*_*)
ぎりぎり被らないか、少し排卵が遅れたらアウトてとこです。
毎月排卵日と被るころにある出張どうにかならんもんかね。。。

***********

来週から一週間ほど帰省します!
親友るーちゃんすーちゃんとも会う日が決定しました♡
久々に親友と再会できるのはとても楽しみですが、すーちゃん娘二人のおてんばぶりに毎回へとへとになるので今回もそれが気がかりでなりません。。。
確実に私がターゲットにされる・・・!
(すーちゃんるーちゃんともに1歳の赤ちゃんもいるため)
昨日のラインでも「確実にポチ(私)ばかりに行くと思うけん覚悟しとって。。。」と宣言されました。
やだ。。。怖いよ・・・笑
おばちゃん、体力持つかな??
楽しんできまーす!
きっとまた地元の知り合いの新たな妊娠・出産報告を大量に聞く羽目になるやろうけど、笑顔で頑張るぞ♡

***********

お手数ですがこちらをポチっとしてもらえらたら嬉しいです♩

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして!

いつも楽しく、共感しながら読んでいます。

私は2人目不妊(なのかな?)です。
2人目を希望してから8か月経っている31歳です。

初めの5か月位はアプリの排卵日で2回位していましたが、
”これではダメだ!”と思い、今は(と言っても2周期だけど・・)生理が終わってから、排卵日周辺まで2.5日に1回を目標に頑張ってます!”数打ちゃ当たる”方式です。

んで、基礎体温もまじめに計りだしたのも2周期前からで、もっと早くしていればと後悔・・
”e-妊娠”というサイトで、基礎体温を入力したら診断結果を出してくれるサイトがありますよ!!
私はこれで、”黄体期障害”と診断され病院に行こうか迷い中です・・


何が言いたいか分からなくなりましたが・・
お互い気負わず頑張りましょ!

いつも勝手にポチさんに励まされ、教えられ、また今日も感心しました。

私はリセットの1日だけ、一言も言葉を発しないくらいガツンと落ち込んでやります。その1日だけ。
身体もココロもリセットですね。
ポチさんは偉いです!
ポチさんの明るさ!見習わなけば。。。

私も卵管の検査後、予定日を過ぎた排卵日に惑わされながらタイミングに翻弄された挙げ句、排卵検査薬が薄まってきたにも関わらず基礎体温は上がらない・・・。
何なんでしょね!?
今月は無排卵なのかもしれない。
先月も高温期が短かったしな。

なかなかですね。

実家に里帰りなんですね!
私も来週には帰ります。
お互いゆっくりしましょうね。
私も読書したりお友達にあったり、姪っ子をゲーセンに連れてったり。
アイカツカードにハマってるんですって(笑)
お酒も呑もうかな。
楽しく過ごしましょうね!



はじめまして!

はじめまして^ ^
いつも楽しく拝見してます〜!
歳が近いこともあり、勝手に親近感覚えてます!w

良ければ仲良くしてください( ´ ▽ ` )ノ
失礼します!

しほさん

はじめまして!
コメントありがとうございます♩

e妊娠は「妊娠初期症状体験談」のコーナーは食い入るように見てますが、基礎体温を入力するやつはしたことありませんでした。
今回の体温入力したら異常ですって出るんやろうな、、、(*_*)

次の排卵日、私も数打ちゃ当たる作戦で頑張ります(`・ω・´)
お互い頑張っていきましょう〜♩

あみあみさん

あみあみさん、そんなに褒めても何もでてきませんよ!笑

今回の体温は本当にダメダメやったからリセット確実やと思ってて、、
だから実際リセットなっても「やっぱりか」と思っただけでいつもなんてそりゃもう落ち込みまくってますよ〜!
ガクンと下がった体温を見ては寝ぼけて見間違ってるんじゃないかと何度も確認したり、出血があっても「着床出血の可能性もある、、!」とか思ってみたり。
あんなに散々あった初期症状は一体なんだったんだと呆然としてます。

あみあみさんも造影検査後の排卵、微妙な感じだったんですね、、、(>_<)
ほんとなんなんだろう、、、
ゴールデン期間だーー♡ってそれだけでもう妊娠♡!って思ってたのに排卵すら出来てないなんて話にもなりませんよねっ(*_*)
ほんとなかなかうまくいきませんね、、、。
むずかしい!!!

帰省楽しみなんですけど、半分以上は義家族と過ごすのでなんとも、、、って感じです。苦笑
アイカツ聞いたことあります〜!!
今時の子の流行り全然分からない〜(*_*)
おばちゃんになったと実感、、、。
あみあみさんも実家でゆっくりしてくださいね♩
リフレッシュしましょ〜う\(^^)/

やまさん

はじめまして!
コメントありがとうございます♩

親近感、嬉しいです☻
ブログ、遊びにいかさせてもらいますね!
こちらこそよろしくお願いします♩

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも楽しく拝見させていただいています。

今回はどうも無排卵のようですね・・・。
検査薬に反応しても排卵しないこともたまにあるようですよ。
私なんてしょっちゅう(^_^;)

私は3年くらい妊活してますが、つい最近、私は排卵検査薬で陽性が出てから1週間後に排卵してたことが分かりました(-_-)
検査薬を頼りに頑張ってきたのに裏切られた気分です(笑)
病院で診てもらうのが一番確実ってことですかね・・・。

妊娠ってホントに難しい!
でも、負けずにお互い頑張りましょうね。
これからも応援しています(^^)

排卵

その後お元気ですか?
お盆は少しゆっくりできていればいいですが…(^^)

前回コメントさせていただいたときに、排卵日になっても体温上がらず、無排卵かも…ともやもやしていたんですが、案の定生理予定日一週間過ぎても生理が来ず、でも妊娠検査薬は真っ白(笑)で、どーにかしてくれ!!と病院に行ったところ…

なんとなんと、「あ、今日排卵したね」と言われました!! 前回生理から実に46日目の排卵でした!びっくり。
確かに、その前日くらいから体温高くなってたなと。

女性の身体って本当に不思議ですね。お互い身体を整えてまた頑張りたいですね♫

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あやさん

はじめまして!
コメントありがとうございます♡
返信が遅くなってすいません…
今日まで愛媛に帰省していました〜!
山奥過ぎて電波がギリギリで、、笑
でもやっぱり愛媛は最高でした〜!!

本当、妊娠って奇跡の連続ですよね!!
つくづく実感、、、!
私も帰省の一週間は基礎体温はかってなかった(ストレスになるので。笑)ので、また明日から基礎体温キッチリはからなければ〜!!
お互い頑張っていきましょう♡

19日コメントいただいた方

お名前が抜けていましたので、こんな呼び方ですいません〜(*_*)

排卵検査薬、信頼しきってた〜!!
陽性が出ただけでウキウキしてた〜!!
陽性がでてから一週間後とかもう間違いなくタイミングとってないですー!笑
やっぱり病院が一番正確ですね!
今回はちょっとバタバタしてて行けそうにないけどまた来月から病院再開させなければ、、、!

毎月、今回で来ていれば出産予定日はこの頃だ!と計算しています。
今回できていたら5月♡!
私の中でベスト〜♡
お互い頑張りましょう♡♡

masakaさん

こんにちは〜!
お盆満喫しまくりました〜!
今は東京へ行く空港の待合室です(^^)

わーー!かなり遅れていたんですね!!
そんなに遅れることもあるんや、、、
その日病院いってて良かったですね〜!
タイミングは取れましたか♡?
私も前回(多分)遅れてて、こんなこと初めてやから次の排卵日は一体いつになるのかソワソワしてます。
今回も排卵検査薬大量消費コースやな、、、
予定ではあと数日後やけど、夫がバタバタしててそもそもタイミングが取れるかどうかすら微妙ですが、、苦笑

お互い次こそは排卵も遅れず体温もきちんと高温になりますように!!
また無意味な高温期を過ごしたくない〜〜!!(*_*)(*_*)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ポチミソラ

Author:ポチミソラ
2015年8月産まれの女の子大福の成長記録。
同居の愚痴もちょろっと。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR