バイト最終日

2014.08.30 20:09|妊活
今日でバイトを辞めました。
ヘタレ野郎とは私のことだよ♡

何度かブログにも弱音を吐いていましたが、ひっそりと辞める決意をし今日が最終日でした。
本当はもう少し頑張る予定だったんですが、色々あってもう無理だ!となり辞めることにしました。
たった三ヶ月で辞めることに情けなさや罪悪感もありますが、それの百倍スッキリです!!!!

バイトの記事を書いた時、慰めてくれたりアドバイスくれた方々、ありがとうございました!
こんなヘタレですいません。

バイトを始めて三ヶ月のうち二ヶ月は、(多分)無排卵だったようでキーーってなってました。
今までそんな事無かったのにーー!
絶対ストレスやーー!
って自分に甘い私は考えちゃうよね。
でもバイト辞めたらそんな言い訳も出来ないし今まで以上に真面目に妊活に取り組みます!

そんなこんなでバイト帰りケーキ屋さんに寄り一人プチお疲れ様会開催しました。
今が過去最大の体重とかそこはもう目をつぶるよ!

帰宅した主人からお疲れ様でしたの花束をもらいました。



やるやん!!!
ときめいたやん!!!

これから主婦業頑張るよ!


********

さて、毎月恒例誰が興味ある?私の排卵検査薬の結果報告コーナーです\(^^)/

今月は、アプリ上の排卵予定日は24日(21~24日が妊娠しやすい時期)、25~27日まで夫が出張の為不在でした。
で、今回の排卵検査薬がこちら!


(陽性が出てから陰性になるまでは一日二回検査しました)

27日夜と28日朝に濃い陽性反応がありました。
本当は陽性反応が出た27日もタイミングとりたかったけど夫の帰宅が夜遅くだったので断念!残念!

そして今日から高温期突入かな?
最近二回ほど高温期にもならない感じが続いていたので、高温期になっただけでやったー\(^^)/となりました。
どうかどうかこのまま高温をキープ、そして妊娠していますように!!!!

********

昼顔の北野先生にキュン死にする。

********

お手数ですがこちらをポチっとしてもらえたら嬉しいです♩
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
思ってたよりバイト早く辞めててタイトルでびっくりしました!!
良かったねー♪( ´▽`)
2回も無排卵だったのはバイトのストレスですよ!
けど、もう働かない口実が出来ましたね!!妊活に専念出来ますね!
涼しくなってきたし、引きこもりましょう♡
ご主人優しすぎでしょ!かっこいい(*^^*)
ポチさん愛されていますね!
いいないいな♡♡

バイトお疲れさまでした!
いつもコメントしたいと思いながら会社のパソコンで拝見していたので、出来ませんでした。
私もストレスを感じてまで仕事をするのは、どうなのかなと今、自問自答してます。
私自身、まだ決断は出来てませんが、その決断が出来ることがすごいことだと思います。

IKUMIさん

そうなんですよ(´ `;)
バイトを始めた当初のやる気に満ち溢れていた時にはまさか三ヶ月で辞めるなんて思ってもみませんでしたー。
ヘタレーー!!
花束嬉しかったです!
付き合いよる頃からなぜか花束のプレゼント多くて(^^)
短期間で辞めた情けない私にお疲れ様なんて…!
主婦業頑張るからっっ!と宣言しました。

だいぶ涼しくなってきましたねー♡
今ぐらいがベストやなー♡
引きこもるにはもってこいですね!
けどまた来週から真夏日になるとか、、、
嫌やなぁ(*_*)(*_*)

ukiさん

はじめまして!
コメントありがとうございます♩

私もストレスあるし、今は妊娠することが一番の目標なのにそれに影響も出とるし、お金はもらえるといってもそこまでする必要あるかな、、って常に思ってました。
私の場合はパートやしまだ入って数ヶ月やったから辞めるのもすんなりいけたけど(まだ大した仕事も任されてなかったので)、フルタイムとか長期間働いているとかやと辞めるって切り出すのすら難しいですよね…(>_<)

ukiさんにとってベストな環境になりますように♩

おはようございます!
バイトお疲れさまでした(^^)/
やっぱり妊活にストレスは一番よくないと思うので大正解だと思います!!

私は4月に流産してなかなかホルモンバランス戻らない…って落ち込んでたんですが今月始めに生理がきてそれから不正出血もピタッと止まり無事に排卵期も迎えられ久々にタイミングとれました!私も今、高温期突入してます。
とりあえず体が元に戻って泣いちゃうほど嬉しかったです(>_<)

お互い高温期、継続するといいですね…!

バイト退職おめでとうございました!!
やっぱストレスが体に一番いくない(>_<)
これでゆっくり妊活に集中できますね★
これからは自由に好きなこと思う存分やって
大事なことも旦那さんと、やって…!!❤️
リラックスして下さいね(^_^)
お互い頑張りましょう★

まめこさん

こんにちは(^^)
バイトこんなに早く辞めることなって情けないですが、でも今の私の一番の目標は妊娠することだから!と開き直っています(^^)

まめこさん体調戻って良かったですね!
ほんと嬉しいですよね♩
今まで当たり前のように生理がきたり高温期がきたりしてたのはすごいことだったんだな、、と実感。
タイミングもとれたようで良かったですね!
これからしばらくはドキドキの日々〜
お互い高温期持続しますようにっ!

きょうたそさん

ストレスからの解放〜〜〜\(^^)/
嬉しすぎます!
バイト辞めることを許してくれた夫の為にも主婦業頑張りますっ!
今回もタイミング5回とれたし期待大です♩
今期こそ!
って毎回行っている気がしますが、、、笑

お互い頑張りましょうね〜(^^)

こんにちは☆

バイト、ついに辞めたのですね‼︎
ほんっっっとうにお疲れ様でしたm(_ _)m
3ヶ月、よく頑張りましたよー‼︎
そして素敵な旦那さま♡
バイト辞めることにも何も言わず、花束を用意してくれるなんて(o^^o)

私は、続けろよ的なことを言われております。そして、私もなんとなく続けています^^;
でも最近生理周期がおかしくて、ストレスか?と、こじつけています笑

排卵日が過ぎたらソワソワしますね☆

これは一生忘れられません。

ここに書けばみてもらえると思って連絡します。
母子家庭で9歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
借金を一括で全額返済できます。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。

はじめてコメントさせていただきます〜

こっそり今までブログ見させてもらってました!
バイトお疲れ様です♡
優先順位なら確実に妊活が1番ですもんね!これから頑張って下さいっ!

実は私ポチさんと反対に関東から四国に嫁いだんですw
勝手に親近感わいてましたー!

お互い早く赤ちゃんが授かりますように!

accobanaさん

はい〜(>_<)辞めちゃいました。
ヘタレ〜〜〜。
たった三ヶ月で辞めるなんて店にも申し訳なかったな、、、

花束すごく嬉しかったです\(^^)/
花がある生活って素敵〜♡って毎回思うけど今ある分が枯れたら新しい花を買うことはなく、、笑

accobanaさん、毎日バイトお疲れ様です!
ほんと偉いですよ〜!!
少しでも体調の変化あったらすぐバイトのストレス?!って思っちゃいますよね、、(*_*)

あーもうワープして高温期12日目ぐらいに行きたい!
この時期一日一日がものすごく長く感じますよねー(>_<)

ななごはんさん

はじめまして!
コメントありがとうございます♩

バイト辞めたことに罪悪感もあるけど、今の一番の目標は妊娠だ!と開き直ってます!

わわっ♡四国へようそこ〜!!
私のように田舎→都会へっていうのは田舎では出来ないことだらけ、行きたい場所もたくさんあって楽しい日々ですがななごはんさんのように都会→田舎はギャップが激しすぎて大変でしょうね(>_<)

私も来年には愛媛に帰ることになりました!
同じ四国県民として頑張って行きましょうね〜♡
お互い早く可愛い我が子を!♡

お疲れです(*`・ω・)ゞ

バイトお疲れ様です‼︎
ストレスの溜まるバイトなんて辞めて正解ですょ〜( ・`ω・´)
ストレスあるとなかなか排卵が上手くできないときありますもんね‼︎
私も結婚を機にイジメばかりされてストレス溜まりまくりの仕事を辞めましたょ(´Д` )
旦那サンも優しい方ですね(^///^)
ゥチの旦那は,私が仕事を辞めても何もなかったですよ〜(´;ω;`)
これから,のんびりお互い妊活頑張りましょう〜(❁´◡`❁)

チシャさん

ありがとうございます(^^)
今まで当たり前のように高温になっていたのにバイトを始めた月から二回ほど高温にならないまま生理が来てしまって、なんてストレスに影響受けやすいんだっ!と自分でも苦笑いでした。
とりあえず今は辞めれてスッキリです♩

花束、嬉しかったです(^^)
たった三ヶ月で辞めた情けない私なのに〜〜。

イジメ…!いじめるなんてほんと子供染みてますよね!いい大人が\( `o´ )/
チシャさんこそほんとにほんとにお疲れ様でした!!
お互いノンストレスになったことやし、妊活頑張って行きましょう♡♡
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ポチミソラ

Author:ポチミソラ
2015年8月産まれの女の子大福の成長記録。
同居の愚痴もちょろっと。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR