高温期もやっと折り返し

2014.09.06 13:54|妊活
暑い、、、暑すぎる、、、
ここ最近のあの涼しさは何だったんだっていう昨日の暑さ。
熱帯夜ですよ、熱帯夜。

ホテらすネツタイヤ。あなたならAh わたしならWoo

でおなじみの熱帯夜ですよ。(突然のリップスライム)

そんな暑さやからなかなか寝付けず、何度も寝返りを打ちやっとウトウトしてきた頃
パン! パン!
「おめでとう~~」
「きゃーありがとう~~」

隣の家でサプライズパーティー決行。
パン!っていうのはクラッカーの音やったみたいですが、サプライズしてもらった本人より驚いた自信ありますからね私。
びくっとなって飛び起きたからね。
楽しそうなのは結構ですが、夜中の3時だよ~(T_T)
まぁね、でも大学生(勝手に決めつけてる)ってそういうのしたい時期だよね。
うんうんおばちゃん広い心で許してあげようってそっとしときました。
本当は壁ドンしたかったけど、ほら、都会の若者って怖いじゃん。

そんなこんなで寝れたような寝れてないようなまま迎えた高温期8日目。
やっとここまで来ましたーーー。
一日が長い長い。。。
低温期の頃のやる気のなさとは大違い、目覚ましが鳴る前にさっと目覚め体温を測りすぐアプリに記録しています。
もう体温を測ることが1日の最初の楽しみになっています。
(ちなみにその次の楽しみは二度寝)

ここ2回ほど高温期になることなくリセットという不完全燃焼がありましたが、今回は無事高温になってくれました。
それだけで一安心~~~。
今まで高温になることは当たり前やったけど、それが当り前じゃないと分かった今きちんと高温になってくれるだけでもとても嬉しいです。
体温が低めの私は36.50以上あれば高温期なんですが、なんと!今日は!!

36.75℃!!!!
ぎゃーーーー!!!(゚д゚)!(゚д゚)!
ね。。ね。。熱帯夜だったからかな?
あの。。その。。あんまり寝れなかったからかな?

でも8月の本当に暑かった時でさえこんなに高い体温は出なかったし、睡眠時間が短い事なんてよくあることやけどこんなに高い体温は出なかったし、、、これは、、、もう、、、
妊娠したなって思ってます。
(こういう時だけポジティブ)

胸のハリとか、足の付けの痛みとかないですよ。
ないですけどこれはもう妊娠したなって思ってます。
(うるさい)

バイトを辞めて専業主婦になった今、こんなことでキャッキャして過ごしてます。
平和です。
高校時代の友人から来年結婚することになった、7月に式をするからきて欲しいと連絡がありました。
7月やと産後二ヶ月か~(今できると5月なんでね。)、産後二ヶ月でも出席出来るもんなんかな?とヤフー知恵袋見てます。
平和です。
ベルメゾンのマタニティ服見てます。
平和です。

あと数日で結果が分かる!!
くーー、ハラハラするぜーー!!

**********

お手数ですがこちらをポチっとしてもらえたら嬉しいです♩
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

いつも楽しく拝見してます!

夜中の3時って…確かに壁ドンしたくなりますね(笑)^^;
前々回の記事の拍手のとこにコメしてしまいました。すみません…わたしもポソップさんと同じく高温期7日目で周期が似てるのかなぁ〜と勝手に親近感、感じてしまいすいません^^;

30半ばなので…でものんびり頑張りたいです!

また、記事楽しみにしております!

残りわずかな東京生活も満喫して下さいね
!!

ネツタイヤ〜懐かし過ぎますー笑
寝苦しいと思わず頭でリピートしちゃったり…わかりますっ!!笑
高温期も後半になると、マタニティコーデ考えたり…わかりますっ!笑
私もやっと高温期になった感じなので、これは妊娠したなっの気持ちで頑張りましょうねー!(*´∇`*)

アイリーさん

コメントありがとうございます♩
拍手のとこのコメント、アイリーさんに言われて初めて気づきました(´ `;)すいません!なかなか使いこなせてなくて、、、。

同じような周期ですね!
あと数日で結果が分かる〜〜!!
日に日に朝の体温測定がドキドキハラハラです。
早く生理予定日来て欲しいような、来て欲しくないような、、、
お互いいい結果になりますように♡

昼顔、やばいですよねー!!
前のさわちゃんちの玄関で北野先生と手をつなぐとこ、何度巻き戻して見たことか、、、笑
今回の図書館で北野先生嫁が登場もヒェェ〜〜〜(*_*)やったし。
来週も修羅場やし、楽しみですねっ!

りんごさん

昨日も暑かった〜!
と思ったら朝方は寒くて布団に包まりまくって寝ました。もうこのまま涼しくなってほしいな〜。

昨日はもし妊娠中に結婚式出席するとなると靴はどんなんにしようかなーって楽天ウロチョロしてたら気付いたら夜中の二時でした。
何やってんだろ、、、?笑
妊娠が分かってから考えればいい!とは分かってるけどやっぱりマタニティ服、そして飛び越えまくってベビー服とかみて妄想しちゃいますよね♡

お互い妊娠したな!のポジティブシンキングで高温期乗り越えましょーう\(^^)/

No title

壁ドンされたい…(少女漫画的意味で)

無事、高温期に高温移行して良かったですね!
これもバイトを辞めたから、、と考えたら辞めて正解だったんですよ、うん。

この記事アップされてから、もう2日…
高温期8日目か9日目あたりですよね、その後いかがですか!(食い気味)
私は今日で高温期7日目前後です。

今周期でお互いママになれますよーに(^o^)

きむちさん

昼顔の北野先生に壁ドンされたい…(昼顔はまり過ぎ)

バイトやめた途端あっさり高温期突入できました〜!
素直な体〜!!

今日で高温期10日目なんですが、、、
今日低体温並みの低い体温を叩きだきました…(°_°)
まだリセットされてませんがこの腹痛、腰痛、アゴ下のニキビ…やつが来るとしか思えません…(°_°)
ここまで順調に来ていただけあってかなりの凹み具合です〜、、、
そんなわけで元気を出すためスイーツ買ってきます、、、(これが太る原因!)
明日また高温期に復活してますようにっ(>_<)

きむちさんも今ドキドキですね〜!!
早く生理予定日が来て欲しいような来て欲しくないようなですよね(>_<)
いい結果になりますように♩♩

ポチミソラさん、こんにちは!

ドキドキの高温期後半(> <)
『わかる、わかる~』ってうなずきながら拝見してます。
バイト終了、即高温期が来て、
ポチミソラさんの選択は間違えなかったですね(^-^)b
すべてがいい結果に繋がりますように…

お友達の結婚式、知恵袋検索結果どうでした?

Kaothanさん

こんばんは☻
高温期が来ただけでもバイト辞めて良かった〜と思いました!
まぁ今朝ガクッと体温下がって今回も難しそうです(>_<)

知恵袋の結果は、二ヶ月ぐらいやとまだ寝ている時間も多いし母親に付き添ってもらって控え室で待ってもらったら大丈夫ってありました!
なるほどなるほど〜、けど式場が遠いし母親も仕事あるしどうしようかなぁと悩んでました。
まだ妊娠すらしてないけど!!笑
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ポチミソラ

Author:ポチミソラ
2015年8月産まれの女の子大福の成長記録。
同居の愚痴もちょろっと。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR