結婚記念日と観光の話

2014.09.15 18:12|お出かけ
一昨日は3回目の結婚記念日でした!
なんかもうあっという間すぎて信じられんな…
ずっと実家暮らしで花嫁修業なんて全くしてなかった私が結婚してどうなることやらと思ったけど、まぁどうにかなるもんですな。
3年たったのに料理が全然上達してないけど。
レパートリー増えてないけど。
レシピないと分かんないけど。
(問題ありまくり)

夫から花束のプレゼント\(^^)/♡
ひゃっほーー!



付き合っている時は誕生日に年の数だけのバラの花束をプレゼントというトレンディ俳優みたいな事をしてくれていましたが、さすがに結構な値段&量になるので結婚してからはそれはなくなったけど、今回は3年記念日ということでバラの花が3本入ってました♡
や、やるやないか…!!

結婚四年目も自分たちのペースで楽しもうと思います\(^^)/♡

*********

昨日は東京観光の日!

財布を購入!
バイトの給料で少しまとまったお金が入ったのでバイトお疲れ様(たった三ヶ月やけどな!)も兼ねてやっと買い換えることが出来ました♩
思ったより安く買えたし、気に入るものが見つかって良かった!
日本橋の三越にいったんやけど初めて入ったので、何階に何があるか分からずウロチョロしてたら画廊とかツボとか売ってるフロアについてしまって場違い感半端なかった…
なんかもう「ヒーッ」って声でそうやった…
エレベーターを待つ時間すら申し訳なくてエスカレーターで六階から一階に駆け降りた…
怖かった…

東京タワーに行く!
これを身につけると妊娠すると口コミで話題の「コウノトリキティ」を買いに行きました。

キャラクターものには一切興味のない私、こういう口コミ的なものあまり信じない私がついにここまでやり始めましたよ…!
もうね、やれることはやってやろうと思ってね!
ルイボスティーデビューもしたし、暇さえあればアーモンドも食べるってもんですよ。
やってやるんですよ!!!!(何この強気)
キティちゃん、ご利益ありますように…!!

野球観戦をする!
昨日はデイゲーム(14時から試合をしている)、立ち見なら当日券も買えるということで急遽思いついて東京ドーム行ってきましたーー!

夫(大の巨人ファン)はユニフォームもタオルも買って準備万端!
テンションMAX!

試合は残念ながら負けてしまったけど、めっちゃ楽しかったーー!
立ち見やから背伸びしてようやく見れる感じやけど、思ったよりも近く感じたし、テレビで聞いてた応援歌(我が家はプロ野球開幕したらテレビは必然的に野球中継…)を生で聞けて、分からないなりにも皆に合わせて掛け声や手拍子したりして!
全然野球に興味ない私でも凄く楽しめましたー!
橋本到選手の、なんとかかんとかいたっるぅ~♩ていう応援歌がお気に入り。
(そのわりには歌詞分からん。最後のいたっるぅを言いたいだけ)

野球観戦がよほど楽しかったのか家に帰ってからYouTubeで何度もジャイアンツ応援歌を検索し、一生懸命練習に励んでいる夫が微笑ましい。
良かったね、楽しくて(^^)
またいけたらいいね(^^)
って10歳年上のおっさんを保護者的な目線で見てる。

最近は出かけると言っても、徒歩圏内の場所に夜ご飯食べに行くだけだったので、電車に乗って都心へ出て色々観光出来てめっちゃ楽しかった~!!
はしゃぎすぎて「楽しかったなぁ♩」って多分10回は言って、疲れて帰って久々にすぐ寝れた!
起きたら昼だった!
夫一人で出かけてた!
あれ??
まぁいいんです。
元々今日はのんびりする日だったから。
来週は相撲を見に行ってきます!
くぅーー、楽しみーーー♡♡

*********

お手数ですがこちらをポチっとしてもらえたら嬉しいです♩
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

こんばんは(*^O^*)遅くなりましたが結婚記念日おめでとうございます!!花束綺麗ですねー、旦那さん素敵☆うちはそーゆーところ気が利かなくて(-公-)
東京観光も楽しそうでいいですね☆こうのとりキティ、効果ありますように(>人<)
私も予定通りリセットしたのでいよいよ病院デビューするつもりです…こわいよー。。

こんばんは♡すごく楽しそうですね(*^^*)
コウノトリキティさん、私も義理姉からもらいました♪それって東京タワーで売ってるのかぁ(^o^)たしかくちばしが取れたらokなんですよね(^o^)
ひとつ聞きたいんですけど、ぽちさんとご主人は、10歳年離れていると書いてあったんですけど、一体どこで知り合ったのですか?もしよかったら教えてください(>_<)

楽しそうー!!
相撲観てみたい!!両国ですよね??
私も主人も出身が田舎だから都会とは縁が無いので
こちらに居るうちに色々観ておきたい…
そしてご主人、本当にお優しい方(´;ω;`)
ポチさんのこと大好きで仕方ないんでしょうね。
素敵だわ〜〜❤️❤️

充実した結婚記念日を過ごせたみたいでよかったですね(*^o^*)

花のプレゼントなんて…
旦那サンやりよるの( ´∀`)←何様
ウチの旦那なんてそんな洒落たことしませんよ…全くヽ(´o`;
文章を見るだけで仲の良さが伝わってきますね(^^)微笑ましいです!

コウノトリキティちゃん!
私も気になってたんですよね〜(´Д` )
でもでも,昨日私の実家の近くにあるあぶと観音というところへ行ってお参りして子種石というお守りを買ってきましたよ‼︎
こうなったら,お守りにもすがってみたい気持ちにもなりますよね〜(笑)

おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
旦那さんとの出会いはどこですか?
職場とか!かな?
我が家も巨人ファンで子どもの頃東京ドームに行きましたが、ワクワクしますよね(*^^*)
声援とか音楽とか映像とかすごーい!本物だー!きゃー!て感じでした(o^^o)
久々に行きたくなったー!
ルイボスティー、味が美味しくて妊活関係無しに飲みまくってます。お肌も調子よくなったし、いい事あるかも♫

残りの東京生活、楽しんで下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

結婚記念日おめでとうございます☆☆
花束!!素敵♪三年だから、三本のバラなんて!!!!
演出も素敵!!!!!!

旦那さんとのお出かけも!
楽しかったのが伝わり終日キュンキュンしながら読ませてもらいました!!!!

結婚記念おめでとうございます!我が家も4月に3周年でした‼︎
観光いいですね(*^_^*)羨ましいです!
わたしは今日で高温期7日目でした。六日目あたりから37度こえて二段上がりしたので今回は密かに期待してます!
また報告しますね‼︎
ちなみに私は、愛媛で一番有名な子宝神社にお参りにいってきました!

結婚記念日おめでとうございます(*´∇`*)
ステキなデート&プレゼントに羨ましい限りです♥︎
我が家も半年後に3回目を迎えるので…期待しますん!笑

ちなみに、私は誕生日を迎えたうえにまたもやリセットだったので、ステップアップすべきか悩み中です(>_<)
コウノトリキティちゃんパワーありますように♥︎←勝手にあやかってます(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

結婚記念日おめでとうございます♪

薔薇!なんてしゃれおつな旦那さんなんでしょー!!うちも一度はもらってみたいです!

東京観光楽しそう♪わたしは最近引きこもりぎみだけど(笑)せっかく関東に転勤してきたので旦那さんと東京観光にいこー!と思います♪

ただいま高温期?最近さむいからまだ低温期?わからーん!となぞの期を過ごしています(T-T)

ブログいつも楽しみにしてます♪お互い授かれますように(^3^)/

みみずくさん

ありがとうございますー!
花もらうとやっぱり嬉しいです◡̈❤︎
枯らさないようにこまめに水換えなければ〜!

コウノトリキティ、どうか!!
口コミの評判もいいし期待、期待〜♡!!

ついに病院デビューなんですね!
怖いですよね〜(*_*)私も何度「病院行こう!」「やっぱりもう少し自己流でやっていこう…」を繰り返したことか、、。
でもやっぱり排卵日とかは先生に見てもらうのが一番確実ですよね!
私も最近行ってないので今回こそは卵胞チェックしに行こうと思ってます!!
お互い病院頑張っていきましょうね〜♩

IKUMIさん

義姉さん優しいですね♡
コウノトリキティは兵庫のなんとか公園って所が元祖で、東京タワーと東京駅にも売っているみたいです(^^)
東京タワーではコウノトリキティの専用コーナーもできててこのストラップ以外にもいろんなグッズがあってそんなに人気なんやーとびっくり!
と、同時に期待〜♡そんなに人気があるってことはそれなりの実績があるってことですもんね!
クチバシがとれたら妊娠判明!ってよく聞きますよね〜。
そんなん知ってしもたからことあるごとにクチバシがチェックしてしまいそうやな…(´ `;)
でもクチバシが取れなくても妊娠!って口コミもありましたよ(^^)
とにかくクチバシが取れても取れなくてもいいから妊娠出来ますようにーー!!

夫とはよくある友人の紹介ってやつですー!
まさか10歳年上の人と結婚するなんて思いもせんかったなー(^^)
ふと横を見るとおっさんがいて今だに笑えます。笑

きょうたそさん

そうですー!両国ー!
チケット高いところしか空いてなかったけど奮発して購入しました(^^)
たまにテレビで見るだけでギャーギャーいってるのに、間近でみたらどんだけ興奮することやら、、!
迫力凄そうですよね〜!!楽しみ!♡

東京へ来て一年半のうち九割引きこもり生活してたんですが、東京生活の終わりが急遽決まったので焦って毎週予定を詰め込んでます^^;
こんな事なら最初からもっと色々行っておけば良かったーと今更後悔です(*_*)
きょうたそさんも時間に余裕があるうちに色々観光しておくことオススメします♡!
都会は行くところがたくさんで迷いますよねー!

夫とは10歳も離れてるってのが結構大きいと思います(´ `;)よくもまぁこんなひねくれ女の相手をしてくれるもんだ、、。笑

チシャさん

結婚記念日は家で手巻きパーティをしたんですが、食べ終わった後に夫があまり手巻き寿司好きでは無いことが判明…(°_°)
まぁでも(私は)楽しかったから良しとします!

ほんと夫、やりよる!!笑
駅から家までの帰り道に花屋さんがあるってのが結構大きいんでしょうけど…(^^;;
私はここ二年ぐらい夫の誕生日プレゼントすらあげてないから(最低)今年は何か買わなければ…!!

コウノトリキティ、妊活してたらよく聞きますよね!
私も何かな〜?とは思いよったけどあまり気にも止めず。
けどこの間のリセットがほんとショックでこうなりゃやれることはすべてやろう!と思って速攻でコウノトリキティを検索!購入!!
「コウノトリキティ…ふーーん」って見てた私がキーケースにつけて大事に扱ってます。
この変わりよう!!!
チシャさんのお守りも効果ありそうですね♩
子供の種ですもんね!!
子供の種の石ですもんね!!(二度言う)
名前からして効果ありそう♡
本当お守りでもなんでも持つから神様お願い〜!って感じです(笑)

yukoさん

夫とは友達の紹介というありきたりなパターンです(笑)
まさか自分が年の差婚するなんてなー(^^;;

yukoさんも巨人の応援行かれたことあるんですねー♩
いやー、ほんと楽しかったーー(^^)
普通?の応援も楽しかったですが、トランペットがなって応援歌が始まるとわぁー!ってテンション上がりました!
家で野球中継みるのつまらんくてブーブー言ってたけど野球観戦に行ってからは応援が分かるって事で楽しく見ています(^^)
……もしかして私も徐々に巨人ファンになってきているのか…!!

ルイボスティー、初めて飲んだんですけど苦々しいものをイメージしてたら結構サッパリしてて美味しかった!
夫も抵抗無いみたいやしこれからは二人でルイボスティー生活していきます!
お肌も綺麗になるなんてーー♡飲みまくるぞーー♡♡

g_otembaさん

ありがとうございます♩
「三年記念日やからバラ三本入れとるんでー!」って言われたとき照れて「お…おう。」みたいな反応になってしまいました。可愛げの無い女だ…

都会は遊ぶところがたくさんあって楽しいです☻
残りわずかの都会生活悔いのないように遊びまくりますー\(^^)/

かっちゃんさん

ありがとうございます♩
かっちゃんさんも三周年おめでとうございます\(^^)/♡

都会でしか出来ないことを残りわずかの東京生活で目一杯楽しもうと思います♩

おぉーーー♡
37℃超え&二段階上がりーーー!!!
めっちゃ期待するー!
いい報告が聞けれること楽しみにしてますね♡

愛媛で有名な子宝神社…どこやろ??
効果バッチリありそうですねーー♡

りんごさん

ありがとうございます\(^^)/♡
家に花があると華やかです〜!
すぐ枯らさないように気をつけなければ!

お誕生日おめでとうございます♡
リセット残念でしたね…(;_;)
リセットするたび一体いつ妊娠出来るんやろう…って途方に暮れますよね…。
この写メで少しでもりんごさんへコウノトリパワーが届きますようにーー!!(`・ω・´)

みこさん

シャレオツ!フゥーー!!
けど私、美的センスが全く無いのでせっかく可愛い花束もらっても花瓶にうつしかえると「…あれ?なんかこんなグチャグチャやったっけ?」ってなるんです…シュン。
でも家の中に花があるだけで華やかでテンション上がりますー♡

私もせっかく東京に引っ越してきたのに、なんだかんだて九割ぐうたらしてました。
まだしばらくは東京勤務やろうしー、別に急いで今行かんてもいつでも行けれるしー、なんて余裕ぶっこいてたらまさかの年内で東京生活終了になり今焦って毎週予定詰め込んでます!
残りわずかとなると行きたい所が出てくる出てくる…
なんて欲張り!!
こんなことならもっと前から観光しとけば良かったーって今更後悔してます(^^;;
なのでみこさんは時間に余裕のあるうちにいっぱい観光しておくことオススメします♡
観光楽しんでくださいね〜◡̈❤︎

ナゾ期、あるあるですね!
朝体温計みて「…はて?」ってなります。
もうハッキリしてほしいですよ全く!
明日はグンと寒くなるようなので暖かくしてくださいね!
明日こそきっちり高温期になりますように!

お互い年内には妊婦さんになりたいですね〜♡

No title

結婚記念日おめでとうございます!
素敵な思い出に残る記念日を過ごされたようで、ブログ見てて私も楽しくなりました〜!

とても仲良しご夫婦で、お花もプレゼントしてもらって羨ましいです!東京をたくさん満喫して下さいね〜

コウノトリキティちゃんなんてあるんですね〜!
ご利益ありますよ〜に!

私はリセットされてからめっきり基礎体温計るのさぼってます…今月は計るのお休みしようかしら〜
私もキティちゃん求めに行こうかな〜^ ^

No title

こんにちは

ご結婚三周年、おめでとうございます!!
『バラを3本入れてブーケを作ってください』って
旦那様はお花屋さんでオーダーしたわけでしょ~
しぶすぎるじゃないですかっ!!
これからも仲良しご夫婦でいてくださいね☆

東京観光は他にどこに行かれる予定なんですか?
ぜひぜひめいっぱい楽しんで下さいね!!
今月はきっと、遊べるように赤ちゃんが気を遣ってくれたんですね(^0^)
コウノトリキティもゲット事ですし
『そろそろ行くよ』って、赤ちゃん待機してますよ~

3周年おめでとうございます!

素敵な一日ですね!楽しく読ませていただきましたっ。
ルイボスティーは、いろんなのがありますよー。無印のグリーンルイボスのマスカット買ったら美味しかったです!あとは、ミントルイボスとかもありました。こっちは成城石井だったと思います。普通のが一番効き目ありそうな気もしますが、変わり種も爽やかでオススメです。

アイリーさん

ありがとうございます!
あっという間に3回目の記念日でビックリ〜!

低温期の体温測定、ダルいですよねー(*_*)
私は今朝測定完了のアラームが鳴ったことすら気付かず、体温計加えたまま10分ぐらい寝てました…(*_*)
やる気なさすぎ〜〜

コウノトリキティ、口コミで結構人気です♡
元祖の兵庫県のなんとか公園と東京駅と東京タワーで売ってるみたいです♩あとは通販と!
けど、思ったより小さいです!笑
機会があればアイリーさんも是非〜♡♡

kaothanさん

ありがとうございます(^^)
商店街の小さな花屋さんに行ったらしいんですが最初は「この人が花束を…??」って怪訝な顔で見られたらしいです。笑

両国で相撲の後は、ジブリ美術館と劇団四季のライオンキングに行って来ます\(^^)/♡
行きたい所は沢山出てくるけど主人の休み(日曜)にしか行けないので(一人で都心に出れない小心者)、色々計画して思う存分楽しみたいと思います!!

そうですよね♡
妊娠してたらつわりとかひどい場合もあるしこんなに出掛けることも出来ないですもんね〜!
赤ちゃんもそこらへんを察してくれたのかな?笑
今のうちに楽しまなければ〜〜!!

meroさん

ルイボスティー情報ありがとうございます(^^)
無印のマスカットの美味しそう!♩
私はとりあえず初めてやからスーパーでノーマルの買って飲んでるんですが、それが終わったら変わり種も挑戦してみようかな!
もっと苦々しいのを想像してて今まで飲んでなかったんですが、案外美味しいしこんな事なら早くから飲んでおけば良かったなーと今更ながら思ってます(^^;;

お久しぶりです(^^)
結婚3周年おめでとうございます♪

我が家も先週の連休に旅行で
出雲大社や子授かりのある
神社を諸々参拝してきました!!!!!

兵庫に住んでいながらコウノトリ公園のこと
全く知らなかったですー(ノ_<。)
授からなかったら年末にでも
行ってこようかなー(^^)

うちも、主人の仕事の関係で
いまは兵庫なのでそのうち
地元へ帰る前に都会を満喫しなければ♪

病院では初めてフーナーテストで
おたまじゃくしがいてそれだけで
なんだか妊娠した気になってますが(笑)
体温が上がりません(T▽T)

だんだん肌寒くなってきたので
暖かくして風邪など引かないように
お互い気を付けましょう(*´∀`)♪

はあちゃんさん

お久しぶりです!
返信遅くなってすいません(*_*)

フーナーテストお疲れ様でした!
おたまじゃくしいて良かったですねぇ♩
うちなんて死んでましたから…笑
ほんとそれ見ただけで妊娠した気になるなー!
こっからの二週間、そのおたまじゃくし頑張ってもらわなければっ!!

他の方のコメントで出雲大社のお守り効果あるって聞きましたよ〜!!
他にも色々行かれたみたいやし期待が高まりますね(*´∨`*)
私もコウノトリキティに毎日お願い…!
お互い効果あるといいですね♩♩

初めてコメントさせていただきます!
はじめまして、あっとと申します!
いつもブログを読ませていただいています。
結婚記念日は2011年9月13日ですか?
私もその日です!
お互い、結婚4年目をいい年にしたいですね!

あっとさん

はじめまして!
コメントありがとうございます♩

そうですー!2011年9月13日ですー♡
一緒、嬉しいです\(^^)/♡
ちなみに四日後の17日に式をあげたんですが、傘の意味がないほどの大雨でした…(*_*)
まぁ今になればそれもまた思い出です(^^)

お互い四年目も楽しんで行きましょう♩
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ポチミソラ

Author:ポチミソラ
2015年8月産まれの女の子大福の成長記録。
同居の愚痴もちょろっと。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR