しまむらーー。

2014.09.22 21:16|日々
めっきり涼しくなりました!
いいぞいいぞー!
この季節好きです♡
いくらでも寝れるから!
(どんな季節でも寝てるけど)

この季節好きなんですが、口を開けば「着る服がない…」っていってる気がします。
服、二着ぐらいしか持ってないのかな??
毎回同じ服のような気がするんだけど、気のせいかな??

今日外出した時にしまむらを発見しました。
「へー、しまむらねぇ…」と思って何気無く中へ。
今まであんまりいいイメージなくて(中2男子が着るような筆記体のTシャツとかばかりかと)、 昔数回行っただけで久々にいったんやけどいやーー、びっくりしたー!
値段見るたび「ひぇー!」「えぇ!!」「まぁ!!」の繰り返しでした!
なぜショーパンが990円で売れるのでしょうか…
なぜスカートが1400円で売れるのでしょうか…

部屋着とかちょっと近くのスーパーまでとかで着るんやったら全然いいし!!
えっ…全然いいし!!!(興奮のあまり二回言う)
全然いいしーーー!!!(うるさい)

部屋着用に欲しかった服があったので数着持って試着室へ。
まぁ試着室の場所からして嫌な予感はしてたんですがね。
覗きにあったよね。

あ、まぁ子供にですけどね。
試着室の前がおもちゃ売り場でちょうど私がいった時五歳ぐらいの男の子が地べたに座っておもちゃ見てて。
試着室がカーテンではなく足元と頭上が空いている扉タイプので大丈夫かなー?と思いつつ中へ。
で、まぁ着替えてると男の子が地面に寝そべって足元の空間から覗いてたよね。
前職場のトイレで覗きにあって下から覗かれる目線にかなりのトラウマがある私は「ヒィ~~!(*_*)」ってなって…。

鏡ごしにその男の子の目が合うと「わぁ~!」って笑って逃げていったから、ま、まぁ小さい子供やし…と多めに見ることに。
私、パンツ一丁やったけどな。

その後も心臓ドキドキしながら試着を続けた訳やけど、まぁ五回ぐらい覗かれたよね。(おい)
覗いて気付かれてわぁ~って逃げるのが楽しいのか、小さいながらに覗くのが楽しいのか分からんけども。
一回目は鏡越しに目があって逃げる。
二回目は試着室の中から「こら!」と怒る。
三回目は試着室の中から「覗いたらいけんよ!」と強めに怒る。
四回目は来たら扉を開いて追い払う。
五回目は来たら扉を開いて軽く追いかけるふりをする。

いや、私もそこまでして試着するなって話しやけどもう次は来んやろうと思ってみたり、ちょうど試着中でまごまごしててすぐ出れなかったりですいません。

って、あれ??私は何も悪くないよね??

普段はあれだけ子供欲しい欲しい言ってて出来れば男の子がいいなー♡とか思いよる私が今日は

このクソガキ!!!!

って思っちゃったよね♡♡
試着室から出たら結構周りにはお客さんや店員さんもいたのに誰も注意してくれんかったな…(*_*)
その子と知り合いやと思われたんかな…
私が楽しんでいる変態やと思われたんかな…

イライラが収まらなかったのでどんな親かみてやろうと店内を探してみたら、まぁ予想通りの親だよね。
子供は放ったらかしで自分の洋服を熱心に選んでましたよ。
こ…このやろう…!!
私、あんたの息子にパンツ一丁姿見られたんだからな!
ちゃんと躾しとけ!!って思った。
そう、思っただけ。
小心者だから直接は言えないよねー。
まぁでもその親子の今後のためにも誰かがガツンといってあげんとねー。
誰かいってよ…私言えないからさ。誰か…。

まぁでも1400円でいい買い物出来たから良しとしようかな!

でも…誰か…。(根に持つタイプ)

**********

お手数ですがこちらをポチっとしてもらえたら嬉しいです♩
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

しまむらの試着室、なんか嫌だよね!笑
見えるようで見えないだろうけど、覗こうと思えば覗けるし^^;
私もしまむら行きます♪タイツはいろんな種類あって毎年買うかも!

最近安くてかわいい服が多くて助かりますね!GUのセールとか信じられない値段の時がありますよね…!普通のお店で買うのがバカバカしいくらい(´・_・`)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yukoさん

ほんとあの試着室嫌だー!
ずっとソワソワしながら着替えてました^^;

いやー、それにしてもしまむらにはびっくり!
いかにも「しまむら」っていうのも多々あるけど(笑)
GUは地元にも東京にも近場に無いのでいったことないんですが、見かけたら入ってみよー♡
ほんと普通のお店ではもう買えんなりそうやな…笑

わかりますー!(>_<)
あの試着室なんだかイヤですよね…
しかも、私はちびっ子なのでかがむときにソワソワしちゃいます(^^;;笑
それにしても、しまむらスゴイですよね!!転勤で引っ越して来たので、初めて行ってみたらビックリ☆
腹巻とか靴下とかもけっこう良かったですよ(*´∀`)b

初めまして★
9月の初めに稽流流産になって,ネットで調べてたらたどり着きました(´`)
記事をいくつか読んで勝手に共感したのでコメント残します
初めての妊娠で7週目に流産の診断されました

今は気持ちも落ち着いてきて
次の妊娠に向けて妊娠にいいもの,いいことをやっていこうと思ってます★
明日風疹の抗体があるかないかの結果が出るので
なかったらワクチン打って2ヶ月またお休みしますが,,,
お互いにはやく授かれるといいですね(^^)

ルイボスティさっそく買ってみようかな~(^^)

しまむらの,子どもののぞき…よくわかります〜(笑
私も,過去に一度されたことがあります!
その時も普通に下から子どもの顔が…お母さんが近くにいたみたいで
「あんた,なんしょ~るん‼︎こっち来なさい‼︎‼︎人の所を覗かんのょ!」
って感じで,めっちゃ怒られてました( ;´Д`)
そ,そんなに怒んなくていいよ…と思いながら,覗きにいく前にちゃんと見とけ
‼︎と思った覚えがありますヽ(´o`;
しかも,背の高い男の人にも上から通りすがりに見られたことも…
あの試着室のつくり,どうにかなりませんかね( ;´Д`)

りんごさん

なんであんなに隙間があるんでしょうかねー??
私はスカートを試着したんですが、かがんだ時にパンツ見えてるんじゃないかとヒヤヒヤ…笑
いやー、ほんとすごいですよねー!
値段を見るたび一人で歓声をあげてました!
いかにもしまむら!っての多々あるけど(笑)大量の服の中からいいものを見つけるのも楽しいですよねー(*´∨`*)
靴下や腹巻は見てなかったので今度見てみますね♡

くらともさん

はじめまして!
コメントありがとうございます♩

共感していただいて嬉しいです♩
九月の初めやと最近でまだなかなか気持ちの切り替えが難しいですよね…(>_<)
お身体ゆっくり休めてくださいね(>_<)!!

ルイボスティーは妊活情報の中でよく目にしますよね!
私もずっと気にはなっていたけど飲んではおらず…
最近やっとデビューしたら思いの外飲みやすくてもっと早くから飲んでおけば良かった〜と思いました(^^)
妊活以外でも体にいいものがたくさん含まれてるらしいからいいですよね♡
出来ることからやっていこうと気持ちを切り替えて色々やっていますが、これが本当に効くのかは謎…笑
でも何事も気の持ちようっ!と思ってやっています(^^)
お互い頑張っていきましょう♩♩

チシャさん

しまむらの覗き、あるあるネタやったんですね〜(´Д` )
いきなりしたから子供の顔が出てきたら「ぎゃー!」ってなりますね…
でもそのお母さん、キチンと叱っててえらい!
偉いっていうかそれが当たり前やし、そうならんことが一番なんですけどね〜(*_*)
私が覗かれた子なんか…!!ほんともう!!怒
親は何しよんぞ!!ってすごいイライラ…
覗かれる前までは普通に可愛い子やなぁと思って見てたけど覗かれてからはなんと憎たらしい子になったことか…
てか、その男の人〜〜!!!
気持ち悪すぎる〜〜〜!!!
靴があるから人が入ってるの分かり切ってるのに!!
ウェ〜〜〜!!!(鳥肌)
しまむら、利用する人沢山おるんやからどうにか改善してほしいですよね…(>_<)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ポチミソラ

Author:ポチミソラ
2015年8月産まれの女の子大福の成長記録。
同居の愚痴もちょろっと。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR