相撲と嵐と病院と

2014.09.30 00:00|妊活
相撲を見に行きました。

お相撲さん、ちっちゃーー!

いたるところにあるパネルと記念撮影。
夫に写真を撮ってもらったら間違ってムービーを撮ってて「ムービーやん!これムービーやん!」って絡みまくってウザがられる。
前にいた外国人にシャッター押してと頼まれて「オーイエ~」とか言っちゃう。

とにかくテンション上がりまくってました!
予想以上の面白さやったーー!!
やっぱり生で見ると迫力半端なかったー!!
ギャーギャー言ってた!
会場にいたお客さんみんなと一緒になって盛り上がって楽しかったなぁ♩♩

ちゃんこも食べました。
隣にいた男が態度悪くて店員さんにも偉そうやし足を私らの方に投げ出しながら「これの何が美味しいわけー?味噌汁じゃん」とか言っててプンプン丸。
「美味しいなぁ♩やっぱ本物は違うなぁ♩」ってきゃっきゃっしてた私達の身になって。

それ以来家でも相撲中継を見てた。
おっさんだな。
いちのじょうが今えらいことになっとるけど、私は勢が好きです。
えぇ、顔で選んでます。

********

Mステに出てた嵐をガン見。
しっとりとOneLoveを歌い上げる松潤をみて「もう真央ちゃんと結婚したらいいのに」としみじみと思う。
松潤はこの歌を歌いながら真央ちゃんの事を思っているのかな、真央ちゃんはこれを見てやっぱ私の彼氏かっこいいわーとか思ってるのかなとかどうでもいいことを真剣に考える。

YouTubeで嵐を見まくる。
少し前のMステの動画が出てきて、後ろの方で櫻井くんが振付をわざと激しく踊っててそれに気づいたニノと二人で笑いあっているのを発見。
きゅんとしすぎて10回ぐらい見る。
ニヤニヤしながら見る。
コンサートでの「調子はどうだーい?」をニヤニヤしながら見る。
ARASHIでの櫻井くんの歌い出し「ジキソウソウ」が好きでニヤニヤしながら見る。

なんかもう変態やな。

********

今日は久々に病院に行って来ました。
今回こそ妊娠したいと思っているので卵胞チェックに。
病院デビューしたものの、血液検査も尿検査も生理中の検査もしたことがない、次は○日に来てくださいと言われることもなく気付けば1ヶ月も病院に行っていませんでした。
いろんな人のブログを見ていたら、血液検査等の結果を見てもし何か問題があれば薬を飲んだり注射したり、月に何度も検査に行ったりして…

薬を飲みたいわけでも注射を打ちたいわけでもないけど、もっと色々検査してもらえるかと思って病院デビューしたのになんだかなーって思ってました。ちぇっ。
けどこんな事でスネくれててもいけない!とにかく自分で行動しなければ!と思い卵胞チェックへ。
ついでに区から子宮頸がん検診のお知らせがきてたのでそれも一緒にしてもらうことに。

子宮頸がん検診は前職場で受けたことがありました。
あの頃はあの内診台に乗ることも初めてでとにかく緊張!そして痛いーー!という印象でしたが、今日は気付けば終わってた。何も痛みが無かった。これから痛くなるぞーって身構えていたら終わってた。あれ??
まだこれから!って思ってた所にはいじゃぁ下着つけてくださいー!って言われたからきょとん顔で看護婦さん見てたら看護婦さんもきょとん顔。
隣の部屋にうつって、もしかして卵胞チェックだけして子宮頸がん検診は別の診察室なんかな?て考えてたら先生の説明も「はい、じゃぁ今日は終わりです」って言われてきょとん顔。そして先生もきょとん顔。
きょとんのオンパレード。
何はともあれ痛くなくて良かったー!

ほんで卵胞チェック。
生理周期は32日で今日は低温期19日目。
予定では明日ぐらいが排卵予定日。
のびおりらしきものも今日確認。

検査の結果、排卵は3~4日後だってさ。
なーーーがーーーいーーー!!!
排卵が4日後としたら低温期23日。
そんなん生理が28日周期で順調な人なら高温期一週間たってドキドキしとるころやん!!
それなのに私はやっと排卵期なんて!!
生理周期37日になるってことかー!
なっが。
前回も37日やったもんなー。
なっが。
なんでやろ??
ずっと32日周期やったのに。
なんでやろ??
………
………
………
………
なんでやろ??(知らんがな)

まぁ排卵が遅れとる事は気になる所ではあるけれど、とりあえずここ数日やるっきゃない!!
今期こそ妊娠できるように頑張るぞーーーー!!

********

お手数ですがこちらをポチっとしてもらえたら嬉しいです♩
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメント

こんばんは★
抗体検査の結果,抗体十分あるみたいですヾ(・◇・)ノ
ないて思ってたからそれだけで進歩です(・∀・*)
あとは生理を待つのみです^^
1ヶ月くらいで来るって言われたけどほんとにくるか不安です(;-;)
ポソップさんは葉酸サプリ何を摂ってますか?
先日,口コミでいいと言われてるサプリを注文しました!!
できるだけいいものを摂ろう!しよう!次はきちんと育つように!って敏感になってしまって
ネットで色々見てしまいます(´`)
いい情報も間違った情報もあるから程ほどにしないとですね,,,ストレスにもなるだろうし,,,

もうすぐ排卵日だということでよい結果になりますよーに!!

嵐、いいですよねー♡
松潤いいですよねー♡
真央ちゃんと付き合ってるんですか⁈
知らなかったー笑
花男世代なので、お似合いすぎる!

卵胞チェック、お疲れ様です☆
周期が変わってくると、自分でタイミングとっても後からずれてる!!ってなる事があるから、病院で見てもらうとやっぱりいいですね。
今の私がそうなので、私も今期は病院デビューするつもりです!
また参考にさせてください♡
ちなみに私も子宮頸がんのハガキ届いてるので、持っていくつもりです笑

No title

え?!松潤と付き合ってるの!!知らなかった!!
多分、今日一日の一番の衝撃になる予定!!
あぁ花より男子を見たくなってきた…

子宮がん検診、私もいっちばん最初は怖いと痛いしかなかったけど、
内診繰り返してたらへっちゃらになりました。知らん間に。

28日周期の人なら今頃…っていうの、よくわかりますー!!
私なんて40日越えザラでしたよ、下手したら人様の2周期分を1周期かけて結果撃沈したこともチラホラり。
でも今まで32日周期だったのに遅くなっていくのはイラ焦れしますよね。

「自分で行動しなければ!!」って姿勢は本当に素晴らしいと思います!
ポチさんが輝いてみえる!!
タイミングを逃さず、今周期にベビがやってくること願ってます!!

くらともさん

こんにちはー!
抗体あってよかったですねー♩
2ヶ月の休みは結構長いですもんね…(*_*)
無事1ヶ月後に生理が来るといいですね!
私も流産後の生理は待ち遠しくて、来たらきたでやったーー!って思ってまさか生理がこんなに嬉しいとは…!って思った記憶があります。

私は葉酸は普通に薬局で売っているディアナチュラのやつです♩
近くの薬局で手に入れやすいからという理由で…笑
ネットではいろいろありますよね(^^)
口コミで評判がいいやつとかそれだけでモチベーションも上がりますよね♡

待ちに待った排卵日まであと少し!
頑張りますーー(^^)!

accobanaさん

いやー、嵐見てニヤニヤし尽くしましたー♡
私、いつからこんなに嵐の事好きになったんやろう…?
松潤と真央ちゃんは噂ですけどね♡
でもお揃いの指輪しとるとか結婚間近か?!とか言われてるみたいですよ♡
アイドルの松潤が結婚も色々難しそうやけど、花男でめっちゃお似合いやったから本当に結婚すればいいのにーー♡♡

久々の病院でした!
病院行かなかったら3日後なんてもう排卵日終わったと思ってのんきに暮らしてましたよー(*_*)危ない危ない…!
1ヶ月ぶりの病院、どんな顔して行ったらいいか分からなかったので(病院側はそんなこと気にしてないやろうけど)、ちょうどいいタイミングで子宮頸がん検診のやつが届いて良かったです(笑)
accobanaさんも病院デビュー頑張ってください(^^)♩

きむちさん

そうなんですよ、そうなんですよー♡
まぁ噂ですけどね♡
お揃いの指輪しちゃってるんですって!
花男好きやったから、このまま結婚してくれたらいいのになー♡
ちなみに櫻井くんは堀北真希と噂があるようですよ!♡(ミーハー)

子宮頸がん検診、「え?」って感じでした。
痛い痛いと言っていたのはウブな私だったのでしょう…

他人の2周期分を1周記かけて撃沈とかそれこそ本当キョトン顔になりますよ(´∵`)
28日周期の人なら今頃…のやつ、きむちさんも前ブログにかいとったよな…とか思いながら書いてました(笑)

きむちさんの後に続けるように、やれることはやっていこうと思いまして!
あと3日後って言われたのにも関わらず「本当かな…?」ってイマイチ信じきれてない私。
大きさからして今日ぐらいじゃないの??ってネットで調べまくる私。←
ここ数日頑張るしかないですっ!!
六月ベイビーを目指してーーーー♡♡

排卵日ってそんなずれるもんなんですね!?(;゜Д゜)今回がただ遅れてるのかな?周期延びるとげんなりしますよね。。私も今回こそ!といつも思っていますが、先月も今月も旦那が疲れてて1回しかできないまま高温期突入…こりゃいつまでたっても無理だわ( ´∀` ;)基礎体温もガタガタだし、病院行こうと思って予約したら12月下旬じゃないと空いてないと言われるし…いつになったらこの手に我が子を抱けるのか…(T^T)

わたしも嵐見てましたー!
わたしわニノが好きハート
とかどうでもいいですね!
こないだ行ってきましたよー!
卵管造影!
むっっっちゃ痛いやないかーい!
あぁ、こんなに痛いなら絶対
詰まってるな、お母さんごめんなさい
思ってたら問題なし、
痛さに怒りを覚えながら
帰りましたよ!
わたしも27日周期が最近31日です。
と思ってたら今月27に戻ったポイ
はいタイミング間違えたよっと。笑
生理きそうだよっと。
ほんと、難しいわー(T_T)
うわ、今ロンハーでクワバタオハラ妊娠報告
しとるし。もー!!!
頑張りましょう(*´-`)

みみずくさん

前回も予定より一週間ぐらい遅れたし、今回も遅れそうやし全く嫌になりますよ\( `o´ )/なんでやろ…??
先生には排卵はあと3日後と言われたけど排卵検査薬陽性出たんですが…一体どうすれば……!!
タイミングが取れないとやきもきしますよね…(*_*)
一回のタイミングで妊娠!て話も聞きますが、やっぱりたくさんチャンスがあった方が心強いし…
病院そんなに予約でいっぱいなんですね!ひぇ〜!
やっぱり不妊専門のとことか人気のとこやったらすごいんですね…(*_*)
せっかく勇気を出して電話したのに〜(*_*)
ほんといつになったら抱けるんでしょうか…(>_<)
もう悩むのは疲れたーー!

みぃさん

嵐良かったですよねー♡
録画してたので毎日みてます♡
後ろの機材の?「ブシュー」って空気が出て来る音がデカすぎて毎回ビクッとなってます。
ニノもいいですよねー♩
普段は面白いのに歌番組ではカメラ目線でウインクとかしてて「ア…アイドル!!」って思いながらみてます。

そしてそして卵管造影おつかれっした!!!!
痛かったんですね〜(>_<)
あぁ…思い出されるあの痛み…
でもつまりがなくて良かったですね♩
痛みを我慢した分数カ月はゴールデン期間という夢の期間に突入ですよ\(^^)/♡ドキドキ!
周期のズレとかほんともう勘弁してほしいですよねー(*_*)
妊活してるこっちとしては排卵日逃すなんて死活問題なんだからっ!
私も先生には排卵日3日後とか言われてたけど今日検査薬陽性反応…
本当に3日後にタイミングとったんで大丈夫なんかな…とかもうよくわーかーんーなーいー(*_*)(*_*)

私もロンハー見てました!
38歳なのに結婚してすぐに妊娠とかもうほんと出来る人はすぐできるんやなぁ〜としんみりしながら見ました。
ふぅ…。。
お互い頑張りましょう♡

No title

相撲って、かなり強い格闘技です。

足腰が半端じゃないので、普通のスポーツマンじゃ絶対かないませんょ。

また見に行けるとよいですね。

応援しておきました。ポチッ

嵐大好きです♪ファンクラブも入ってます(^3^)/コンサートにいきたいがために(笑)!コンサートいいですよ♪きゅんきゅんできるし癒されます♪THEアイドル♪


ロンハーみてました...また5月に入籍いま5ヶ月って...計算してしまう自分(T-T)ほんとにすぐできる人ってすぐできるんですね。そしてわたしは本日リセット(T-T)ふぅ。。小原さんおめでとうございます!

後から結婚されたかたに先をこされると結構へこみます。。。
つぎこそは妊娠します!!

待っていました~お相撲観戦記!笑
楽しく拝見させていただきました♪♪
勢ファンとは面食いですね~~(^pq^*)))
ちなみに私は家では録画までして相撲中継を見る強者ですよ。←

子宮頸がんの検診、私も今度受けるんです…。
今まで婦人科にかかったこともないビビりな私は、今からとてもこわがっています……。。。
痛くないんでしょうか。
でもやっぱり人によっては痛いのでしょうか?!
想像しただけでビビり過ぎかもしれませんが…不安な毎日です(・・;)
ポチミソラさんのように痛くなくてきょとん顔で終われることを祈りたいです!!

私も病院のお休みの関係でこの日だと思う日に卵胞チェックできなくて、もう排卵終わっちゃったかと思って念のために病院行ったら、まだ排卵していなくて、だいたい3日後ってことありました!!
よく分からないですよね、、。体温は普通なんですけど。でも見逃さなくてよかったです!

矢田@医療職兼業トレーダーさん

生で見ると迫力がすごかったです!
テレビで見る限り力士さんの中では小柄なのかなぁとおもってた人も生で見るとかなり大きくてやっぱりすごいなぁと思いました(^^)

またいつか行けますように!

みこさん

わーー♡ファンクラブ入られてるんですね!
コンサートとか凄そうやぁ(^^)♡
絶対楽しいですよね!!
ネットをウロチョロしてたらWelcome to our partyのコンサート動画が出てきてもうそれがアイドル!!って感じで素敵過ぎて〜〜♡♡何度も何度もリピートして速攻アルバム借りにいきました♡いや〜いいわ〜〜♡♡

ロンハーの小原さんびっくりしましたね…!
ボーッとしながら見てたから突然の妊娠発表に「わわっ(*_*)」ってなりました…。
本当に出来る人はすぐ出来るんですね…羨ましすぎる…!!

お互い次こそ頑張りましょう!!!

七夕日和さん

行ってきましたー(^^)!!
いやーめっちゃ面白かった!!!
生で見るとやっぱり迫力が違いますねー!
みんなで一緒に盛り上がれるの楽しいですね(^^)
本当は名前を呼んだり「よいしょー」の掛け声とかもしたかったけど恥ずかしくて出来ませんでした(・ε・`) 思い切って叫べは良かったな…!
両国に着いたらちょうどお相撲さんが入ってくる所で出待ちみたいな形になったんですが、勢が!!目の前を!!通ったんですーーー!!ぎゃー!!あんな近くで見れるとは思ってなかったのでびっくり!!やっぱり男前でした♡笑
そして途中トイレに行って出てきたら目の前に琴欧洲が!!
チラシみたいなの配ってたんですが、相撲初心者の私ですら知ってる力士が目の前に現れてアワアワしてしまいました…!!
いやー、いい経験でした♡
七夕日和さんが行かれた日って白鵬vsいちのじょうの日ですか??すごい盛り上がったやろうなー♩
録画なんて強者っっ!!笑
でもはまる気持ち分かります♡♡
いちのじょう、どこまで強くなっていくか注目ですねっ!♩
(ハマった割りにはいちのじょうの漢字分からないっていう…苦笑)

検診、がんばってきてください…(>_<)!
私は今回入れて3回したことあるんですが、今回以外はやっぱり痛かったです…(*_*)
(でも短時間で終わるので我慢できる痛さです!)
私も子宮頸がん検診が初めての婦人科だったのであの内診台にのる恐怖とか未知の世界過ぎて緊張しまくってたから余計痛く感じたのかも…。
今回は婦人科にはもう何度も通っていたから慣れていたからなのか、先生が上手だったからなのかは分からないけど全く痛みを感じることなく…。
一体なんなんでしょうね??
七夕日和さんもきょとん顔披露できますようにっ(>_<)!
頑張ってください!

2日にコメント頂いた方

すいません(>_<)お名前が抜けていたもので…(*_*)

わー!病院行ってて良かったですねーー!!
私も今回病院行ってなかったら先生が指定した排卵日は完全スルーしてました(*_*)
危ない危ない…
今までは体温をあてにタイミングとってたけど間違ってたのかな…?
よくわかんないや…(*_*)(*_*)

お互いタイミングバッチリやといいですね!!♡
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ポチミソラ

Author:ポチミソラ
2015年8月産まれの女の子大福の成長記録。
同居の愚痴もちょろっと。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR