引っ越し見積りと高温期

2014.10.04 16:54|家のこと
東京生活12月19日で終わりですってよ。
予想より早くてびっくりだよ。
クリスマス、東京で過ごしたいって思ってた私、撃沈だよ。

そんな訳で早速引っ越し業者数社に見積りに来てもらいました。
業者によって様々!
部屋をさらっと見て営業トークも割引もなく10分程度で終わる業者。
荷物一つ一つチェックして、割引も頑張ってくれる業者。
「どうか今日決めてください!」って一時間半も粘る業者。
疲れたーー(*_*)

そして今日やっと決まりました。
16万ですって。
一番高いとこと7万も差がありました。すごー!
値段は似たり寄ったりの業者もあったけどそこの業者に決めた理由は、夫に確認しないといけないことがあり途中電話を掛けた時、バリバリ愛媛弁で話してて電話を切った後方言がとても素敵ですねと褒めてくれたからーー!
単純ーー!

12月初めにダンボール届いて荷造りすることになりました。
「大丈夫かな、つわりとか始まってないかな…」って妄想止まりません。
もしつわりが激しくて荷造りする余裕が無かったら業者さんで荷造りするコースに変更できるかなって妄想止まりません。
私、しっかり!まだ妊娠してないよ!!

***********

やっとやっと高温期突入しました。
長かったーー!
今回の検査薬結果。

29日に卵胞チェックに行って先生の指定日は2日か3日頃排卵でしょうとのこと。

せっかく卵胞チェックしてもらったのに2日はまさかのケンカでイライラしてたからタイミングなし。
3日も夫の帰りが遅くてタイミングなし。
卵胞チェックの意味ーーー!
まぁでも1日にタイミングとったからそれが生き残ってくれることを願うしかない。

卵胞チェックに行った時大きさが19mmやって私の知識では20mmぐらいになると排卵だから明日ぐらいって言われるかなーと思ってたら3~4日後ですね。って言われて。
えーー!!遅くない??四日後とかもう手遅れじゃない??って思ったんですけど、どうなんでしょう??
先生!どうなんでしょう!!??
まぁ検査薬で陽性が出てもいつ排卵するかは分からんし、実際内診してチェックしてもらったのが正しいし、かといってそれも確実でないし、体調によっては早まる時だってあるしなんかもうグルグル考えた結果、

妊娠って奇跡だな

って毎回感じてる答えにたどり着きました。もう分かり切ってるがな!
何度このブログ、コメント内で書いてきたと思ってんだ!って薄ら笑いですよ。
半笑いですよ。
含み笑いですよ。

とりあえず無事高温期に突入したのであとは二週間のんびり(なんて絶対出来んけど!検索しまくるけど!)過ごします♩

明日は劇団四季のライオンキング見に行ってきます!
ばっちり雨の予報でゲンナリ。
さすが雨男だな。
(私が雨女だと思いたくない)
楽しんでくるぞーー\(^^)/♡

***********

お手数ですがこちらをポチっとしてもらえたら嬉しいです♩
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

ポチさんこんにちは(^^)♡
もう引越しの準備が始まってるんですね、早いなぁ。
12月19日だったら、もうイルミネーションも始まってるから、クリスマスを楽しめますね(*^^*)イブは義実家の方で過ごす感じですね♪
つわり始まってるといいですよねー♡
私なんてつわりが気になって、友達との約束も躊躇しますもん‼︎
来月とかもしかしたら自宅安静かもしれない、とか、つわりがあって楽しめないかもしれない、とか!
お願いだから今回こそ妊娠してくれ‼︎‼︎って思ってます(/ _ ; )
福さん式だと二日前が妊娠する確率高いっていうし、タイミングいい感じじゃないですかね(*^^*)?
うまくいきますようにー♪♪

No title

ポチさん、こんにちは♪

”妊娠って奇跡!!”
ホントですよね・・・ホント・・・(笑)
同感しまくりです!!!!

お引越しの準備等で気持ちが疲れているはずなので・・・
気分転換!!!
劇団四季ライオンキング楽しんで下さいね♪

IKUMIさん

そうなんですよー!早い!
今後もインターネットの解約とか車の購入とかやることがありすぎて大変そうです…(*_*)
クリスマスまでに都会のイルミネーションを楽しみたいと思います\(^^)/♡

友達との予定躊躇するの、めっちゃ分かりますーー!!
私も来月岡山の友達の家に遊び行く予定で、めっちゃ楽しみなんですがもし妊娠してたら飛行機代もキャンセル料もかかるし大丈夫かな…と不安…
まぁでも今までも散々期待してはリセットの繰り返しやったからなぁーー。
でもやっぱり今期こそうまくいって欲しいです!!

g_otembaさん

ライオンキングめっちゃ感動でしたーー♡
家を出る時間に目覚めるというまさかのアクシデントからスタートした1日で、雨もすごくて靴の中もびちゃびちゃになるしもう大変できたが行ってよかったーとつくづく思いました〜♡
妊娠したらこんなに出かけることも出来なくなるやろうし今のうちに楽しんでおきます♡♡

排卵検査薬ってどこで購入されてますか?値段は一本どれくらいなんですか?
そろそろ排卵日だと思って毎晩がんばってたんですが、〈五日連続とか(笑) まだ体温があがりません(;д;)笑
旦那もわたしも疲れてます(笑)

かっちゃんさん

ひー!5日連続!!
お疲れ様です…(*_*)
排卵遅れてるんですかね…??

排卵検査薬はネットで海外のものを購入しています!
(こうのとり検査薬ネットというサイトを利用しています)
私が買っているのは値段は50本入りで3600円ほどです(^^)
日本製に比べてちゃっちい作りですが、本数も多いしバンバン気兼ねなく使えるからいいですよ〜(^^)

排卵今日で2日遅れてますね‼︎今晩も頑張って、明日には体温あがってたらいいんですが(笑)今回リセットしたら買ってみます∩^ω^∩教えてくれてありがとうございました!

かっちゃんさん

返信遅れてすいません(*_*)
その後無事高温期突入されたでしょうか??♩
予定通りに来てくれないと焦りますよね(*_*)

海外の検査薬、注文から届くまでに少し時間がかかるのでもしリセットになってしまったらすぐに注文することお勧めします〜☆
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ポチミソラ

Author:ポチミソラ
2015年8月産まれの女の子大福の成長記録。
同居の愚痴もちょろっと。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR