ちょっ…!!高温期17日目突入って…!!

2014.11.21 09:11|妊活
大変な事が起きています…!!
今日で高温期17日目ですーーー!!!
ギャーーーー!!!!
まじかまじかーー!!!

アタフタフワフワしてます…!
だってリセット予定日前日の体温、36.47℃ですよ?!
(私は元々体温が低いので今期の低体温からみて36.45以上あれば高温期ですが、それでもこの時期にギリ高温って…って凹む)
もっと言えばその二日前は36.39℃ですよ?!(白目)
かんっっぜんに今期はもう無しやなって思ってました。

その36.39℃が出た日は高温期11日目。
岡山旅行から帰ってきた翌日で三日ぶりに測定した日でした。
それまでも36.37℃っていう絶賛中温期な体温が二度ほど出てたから、体温を測っていなかったこの三日間にグンと上がっていて36.60℃とか出ますようにっ!!て期待を込めて測ったのに36.39℃……
もう鼻で笑うよね。
体温計みるなり「フッ」って笑うよね。

だから「あーー、今月もなしか…」って凹んでました。
が!!!その後の体温が
36.49(高12)

36.47(高13)

36.52(高14,リセット予定日)

36.62(高15)

36.59(高16)

36.53(高17の今日!ちょっと下がってる(*_*))

ネットではいつもと比べものにならない程の高温が出て!とかありますが私はそんな事は無く…ギリ高温のちょっと上をフワフワしてます。
けど、いつもだったら高温期12日目あたりでガクッと下がって翌日にリセットってなるのにリセット予定日になっても下がることなく(どうにか)高温期を保ってくれている!!!
ギャオス。

リセット予定日翌日になっても体温持続していた辺りから「これってもしかして…!!」って一人ソワソワしてました。

が!!ただ単に生理が遅れているって事だってあり得ます。
そう自分に言い聞かせています。
リセット予定日前日あたりから生理前の腰痛、腹痛と同じ痛みあるしね。
先々月とか37日周期っていうとんでもない周期やったしね。

妊娠初期症状なんてのも殆どなく。
毎月の想像妊娠の方がよっぽど症状出てたっつーの。
「もしかしてこれは…」って思い始めた辺りからなんとなーーく胸が張っているような、なんとなーーく気持ち悪いような…位です。
なんとなーーくです。
そんな気がするなーです。
それぐらいです。
前の妊娠の時唯一あった初期症状の毎日夜中3時頃に目がさめるっていうのもありません。

もう検査したいっっっ!!!
けど今日から日曜夜まで夫は出張で不在。
せっかくなら一緒におる時に検査したいし、日曜夜まで我慢しますっ!!!
ああーーー、どうか日曜まで高温を保っていますように…

ハラハラ…
ソワソワ…
ドキドキ…
フワフワ…
ウトウト…←

**********

お手数ですがこちらをポチっとしてもらえたら嬉しいです♩
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

ちょ!

No title

すみません、興奮して送信してもーた。。
さっきの3文字(?)に私のすべてのドキドキハラハラワクワクが詰まっていると察してください←
そして早く明日の結果を…!!

No title

おーーそれはそれは(^○^)
ハラハラドキドキソワソワフワフワ…擬音のオンパレードですね〜どうかどうかいい報告お待ちしてますよ♪♪♪

いやーん(*^^*)
どんなだろうって毎日ブログ覗いてました★笑
ネットで見てみると症状とかって人それぞれだし
一概には言えないし,本当に奇跡の重なりですよね!!

私だったら気になりすぎて検査薬してしまいます(・◇・)
ほんとにほんとに幸せが訪れますように!!!!

No title

きゃーーーーー!( ☆∀☆)

体温じらしますねぇ~Σ(-∀-;)
私なら確実にフライングしますww

期待せずに。。。期待せずに。。。って思いますけど、そわそわします!!わたしですらそうなんですからポチミさんはもっとでしょうね(;´∀`)
結果楽しみにしてます!!!

きゃーーーー!
もう,ドキドキワクワクですね!
お久しぶりです!
最近,バタバタで久々に覗いてみたらこんなドキドキなブログに興奮しております~(」’ω’)」オォオォオ!!!
私だったら検査薬使っちゃいそうだな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉう!

お久しぶりにお邪魔します!
愛媛県からドキドキしなが読んでます(>ω<)嗚呼…!ポチさんの心拍数が移ってしまう程に私までふわっふわっしてきました。愛媛から祈ってます!

こんばんは(^^)♡
それはもうアレでしょ!!!
きてるんじゃないですか(>_<)!
そろそろ検査薬試してもいいんじゃないですか??
ワクワクですね〜♡

きむちさん


いやー、毎朝体温計見るたび「ちょっ…!まじか!!」ってなってます。
きむちさんの後に続けますようにーーーー!!!!
ハラハラ…!!

アイリーさん

そしてウトウト…(-_-)zzz
あーーもうソワソワします!
いい報告が出来ますように!

くらともさん

毎日ブログ見てもらえてたなんて、いやーん(*^^*)(真似)
嬉しいです!♩

今日買い物に出ててよっぽど検査薬買おうかって思ったけど我慢しました!
日曜日まで高温期維持してたらやるぞー!
いい報告が出来ますようにっ!!

みっこさん

ぎゃーーーー(★∀★)
いつもと比べ物にならない体温ならこれは…!って確信できるのにこのフワフワした体温…(*_*)

他のことして気を紛らわそうと思って年賀状作成してたんですが、ソワソワしすぎて何人もの住所入力間違っていましたテヘペロ。
また報告します!!

チシャさん

お久しぶりです(^^)!
私もまさかの展開に一人でドキドキしてます…!!
ソワソワ…!
検査薬、買ってしもたらすぐやってしまいそうなので我慢我慢…!
今日はちょっと体温下がっていたのでまた明日高くなっていることを期待してます(>_<)!!
ソワソワ…!(しつこい)

かっちゃんさん

そうだといいなーー(^^)♡
息子さん明日お誕生日おめでとうございます\(^^)/♩♩
誕生日に判明すると嬉しさも倍やし、運命♡!って気がしますよね!
かっちゃんさんも明日高温が持続してますように♡!
お互いいい結果になるといいですね(^^)♡

井上部長

お久しぶりです♩
このふっわふわした気持ち、愛媛に届いていますかーー!!!
あと数日ソワソワしっぱなしやなこりゃ。

全然関係ありませんが、今日スーパーで見た蜜柑が熊本県産で「フンッ!」となりました。
蜜柑はやっぱり愛媛産ーーー!
愛媛産には愛があるーーー!

IKUMIさん

これはもうアレですかね??!!
ソワソワしますー…!!
検査薬、買い置きしてないんですよ〜。
日曜日、夫が帰ったら速攻で検査します(`・ω・´)

わわーー!!!
こりゃもうどっきどきですね*\(^o^)/*
日曜日が楽しみですね!私もなんだかそわそわしちゃってます笑
私だったら待ちきれなくて検査しちゃうかも!(^^;;
ステキな週末になりますように!良い報告待ってますーー♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎゃん!

おひさしぶりですポチさん~いつも拝見していましたが(コメントしようと思っていたのですが、書いては消し、書いては消し・・・の繰り返しwww)
コメントは2回目ですー♪

こ、これは!期待しちゃいますね♡
きっとだいすきなお友達に会えてリフレッシュできただろうし、
頭の中妊娠でいっぱいにならない時期だったのではないでしょうか??
そういうのって大事!

ポチさんが良い方向に進みますように、茨城(ヤンキーじゃないっす!ビビリです!)からビーム送りますね!!!

もうドキドキですね〜〜!私も主人の精液検査で運動率が正常の半分で更に私も多嚢胞卵巣で凹み気味な中、初めてのタイミング指導後のフーナーしたら、結果は優秀でこれなら妊娠も可能ですよ〜からの、本当に妊娠して、今8ヶ月です。
フーナーが良い結果なら期待出来ますよ!とはいえ、私もガッカリしたくなくて生理予定日が過ぎて1週間後に、いつも行くドラックストアよりかなり遠いとこに勇気出して検査薬買いに行きました(笑)
良い結果になりますよ〜に‼︎

ポチさん、こんばんは.+*:゚+。.☆
おぉ〜っっ!!!ブログ読んで、私まで大興奮してます!
期待したいですよね。その気持ち泣けるくらいわかります。
フライングしないポチさん、辛抱強いですね。私なら高温期10日目くらいから使っちゃうことありますから←おかげで何度化学流産を知ったことか...
しがみつけ、何があっても振り落とされるな〜ヽ(≧Д≦)ノ
お腹に向かって気を送っておきます♪

ちこさん

どっきどきのそっわそわです!!
本当は今すぐにでも検査したいけど、夫がいる時に一緒に結果を見たいので我慢しますっ!
めっちゃしたいけど!!
いい報告が出来ますように!

かっちゃんさん

わーーー♡♡
そうなんですね!!おめでとうございます!!
ネットでみると排卵日とはすごくズレてたのに(一週間とか)妊娠したってたまに見ますよ!
私の知り合いもそのパターンですごく驚いたって話聞きました(^^)
なので期待大ですよ〜♡
明日の結果もドキドキですね!
私ももし今回妊娠出来てても前回のことがあるから嬉しさももちろんあるけど不安でいっぱいになりそうです(*_*)

うまこさん

お久しぶりです♩
そんなっ!消さないでそのままコメント残してくださいよー(^^)!

妊娠のことをあまり考えなかったとか趣味に没頭してた時に妊娠判明したってよく聞く話ですもんね。
私はガンガン妊娠の事考えてましたが(笑)、体温からして今期もダメやろうな〜って諦め掛けていたから旅行にフルパワー費やして楽しめたから良かったのかもしれません(^^)
うまこさんの茨城からのビームを受けていい報告が出来ますっ!

ちえさん

ちえさん妊婦さんだったんですね!♡
おめでとうございます(^^)♩
すごい〜!凹んでる状況から一変して妊娠判明やと嬉しさも倍増ですね♡!

私もフーナーテストの結果は良かったし、期待するぞ〜!!
遠くのドラッグストアー、分かります(笑)
私なんて東京で知り合いなんて一人もいないから別にいつも行く所でいいのになぜか近場は躊躇します(´ `;)
いい報告が出来ますように!

ぺこさん

ハラハラしてます…!
日曜日までこのハラハラが続くのか…!!
本当なら今すぐにでも検査したいけど、せっかくなら夫がいる時の方がいいかなと思って(^^)
いつも高温期11日目ぐらいで下がるからフライングしようにも出来なくて、検査薬の買い置きも無いんですよ(´ `;)
それに一度陽性反応を見た後のリセットっていつものリセットの何十倍も凹みそうでヘタレな私は出来そうにないです…笑

ぺこさんの気、受け取りましたっ(`・ω・´)

ポチさーん( ´ ▽ ` )ノ

ポチさんっ!!
その後どうですかっ♩
ブログ読んで大興奮!!!
うまくいくといいですね♡♡♡
楽しみっ(*^_^*)
うちは、旦那のセイシくん達の運動率が悪かったんですーーー(>_<)
ショック!!!
でも一回じゃわからないからって言われたんだけど、落ち込みましたわ〜、、
単身赴任の旦那にはまだ言えず。
とほほですわ〜、、、
その分、ぽちさんがんばってっ(>_<)!!

うわわわわ!それは期待してしまいますね0(><*)(*><)0 高温期14日以上続いたことないので私だったらフライングしちゃうかもー♪

…そんな私、昨日から仲良し強化週間だったんですが車で追突事故に遭ってしまって今周期は残念ながら見送りです(TДT; )タイムリーすぎるだろ…
体も痛いし車も修理で肉体的にも精神的にも辛いけど、見送るってことが一番辛い(TДT; )

モンさん

昨日の夜は二時間ぐらいしか寝てないから(真っ暗闇の中携帯でネットサーフィンして目のガンガンに冴えてしまったという自業自得な理由…(*_*))体温は測ってないんですが、昨日までどうにか高温を保ってたし、今日もリセットはなさそうやし、これは!!!!って感じです(^^)
今日夫が帰ってきたら検査するぞーー!ハラハラ!!

モンさん家はそうだったんですね…(>_<)
旦那さんにも言いづらいですよね…
言われた方は気にしてしまうやろうし…(*_*)
でも本当ネットとかでも一回目の結果が悪くても二回目はめっちゃよかった!とかよく見ますよ!!
次の結果はいい結果になりますようにっ!!

みみずくさん

えぇぇぇーーーー!!!???
大丈夫ですか??
交通事故だなんて……(*_*)
災難でしたね(>_<)(>_<)
お体大丈夫ですか?
怪我とかひどいのかな…(>_<)
我が家も二年ちょっと前に夫が相手が100%悪い衝突事故で車が廃車になる程の交通事故にあって、事故の怖さを改めて感じました。

待ちに待った排卵期を見送ること辛いのめっちゃよく分かります(>_<)
けど、何事も体が資本ですからねっ(*_*)!
ゆっくり体と心を休めてください(*_*)
むちうちとか数日経って出てくる時もあるみたいやから気をつけてくださいね(>_<)

日曜の夜にトライしてみる、とのことだったので…。

念を!

高温期が続いてる記事を見たときからずっと念を送ってます。
ラインがくっきり出ますように♡

マイコーさん

ありがとうございますっっ!!!
夫から空港着いたとの連絡あり。
マイコーさんの念を背にいざ検査だっっ!!

No title

おー勝手に私もドキドキ
旦那のスマホでを(私はガラケー)借りて、更新チェックしてました!!

良い結果になりますように^^

しほさん

ドキドキソワソワソワソワソワソワ…
(ソワソワの多さ)
わ!旦那さんのスマホ借りてまでチェックありがとうございます\(^^)/
いい報告が出来ますように!♩

はじめまして☆

いつもブログを楽しく読ませて
頂いています。
はまこと申します(^ ^)

私も同じような事で悩み、仕事も
なかなか出来ず、何日かで辞めたことも
あります(^_^;)
私は、AIHを2回チャレンジして
今お休み中です。
もう自分は無理だと思ったり
諦めモードです(^_^;)

ポチミソラさんは私の希望でもあるので、良い結果が出る様に祈らせてください(*^^*)

どうかどうか
良い結果を〜…>_<…
もはやみんなの希望の星です★

ドキドキドキドキ…!!

ポチさんどうだったかな(*^_^*)
ほんと、期待の星です!!!
どうかどうか妖精さん来ますように☆
そしてあやかりたい♩♩♩

はまこさん

はじめまして!
コメントありがとうございます♩

妊活も上手くいかず仕事も上手くいかないとなると本当に凹みますよね…(>_<)
私も夏頃本当に嫌になってFacebookも見たくなくて凹みに凹みまくってました…(*_*)
妊娠を考えないようにしたら妊娠できた!ってきくけどそれはなかなか難しいですよね…。

希望だなんてそんなそんな……!
ブログを見てもらえるだけで嬉しいです!
応援ありがとうございます(^^)

あみあみさん

希望の星だなんて恐れ多いです…!!
また報告しますね(`・ω・´)

モンさん

ソワソワソワソワ…!!
希望の星だなんて恐れ多いです…!!
(さっきも書いた)
また報告します(`・ω・´)
ここにコメントしてくれるみなさんと同級生ママになれたらめっちゃ楽しそうですよね♡♡

お久し振りです!
私も勝手にドキドキソワソワ&ワクワクですよぉぉ(о´∀`о)
私は先月一足お先に愛媛に戻ったので(  ̄▽ ̄)愛媛から念を送ってますねぇ♪♪
良い結果になりますよーに(*^^*)

あーみさん

お久しぶりです(^^)
検査薬をした結果、無事陽性を確認することが出来ました!!
ドキドキした〜〜!!

あーみさん、同居生活どうですか…(*_*)??
あーみさんは初めての同居だと言われていたので、慣れるまでは本当に気を使いますよね(*_*)
(慣れたとしても気は使うけど…)
私もいよいよ来月の今頃には同居再スタートです!
今のうちに2人の生活を楽しんでおかなければ〜!!

初めまして

私も今おなじような境遇です!
高温期15日目で、37度超え♩
お互いに赤ちゃん授かってるといいですね*\(^o^)/*

りどるるさん

初めまして!
コメントありがとうございます♩

私はその後無事妊娠が判明し妊娠五ヶ月に突入しました(^^)
りどるるさんも15日で37度超えやと期待大ですね!
いい結果となりますように♡
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ポチミソラ

Author:ポチミソラ
2015年8月産まれの女の子大福の成長記録。
同居の愚痴もちょろっと。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR