妊娠検査薬やってみました

2014.11.24 00:57|妊活
夫が出張から帰ってきたのでやっと検査薬をやりました。
結果からいうと

妊娠しました!!!!!!!!

う…うぅぅ…(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
良かった……(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

一緒にドキドキソワソワしてくださった皆さんありがとうございます。
そのドキソワ、とても嬉しかったです。

前回のことがあるので不安もありますが、でもめちゃめちゃめちゃめちゃ嬉しいです!!!
あぁ…良かった…。
流産から1年。
やっと再び妊娠する事が出来ました!

体調の変化もこれといってなく、本当にお腹に赤ちゃんがいるのか…?!と不思議な感じですが、検査薬の結果を見てはニヤニヤして過ごした夜でした。

以下、記録のため検査薬をした時の状況を書いています。
私たち夫婦の会話なんて誰が興味ある??やし、長文やし画像も載せているので興味のある方だけ見ていただけたらと思います。


********

今日で高温期19日目。
前回のブログを書いた後も、体温は下がることなく高温を維持していたのでこれはもう…!!ってソワソワしてました。
そして夜、何も知らない夫が帰宅。
夫が帰ったら速攻検査薬するぞ!って思ってたのになんて切り出していいか分からず、夫の出張中のよもや話を聞きながら二時間ぐらい経過してしまいました。
ヘラヘラしながらイッテQ見てました。

「何をやってんだ私は!!!」と思い、今日初めて行った遠くの薬局で買っていた検査薬を鞄から取り出し夫に見せました。
「今からやってくる!」と。
そこで初めて妊娠の可能性があると知った夫は驚きつつも顔がぱぁぁ!!っと明るくなってました。

真剣に説明書を読んでいざトイレへ。
判定窓を手で隠し、紙コップにとった尿に付ける。
裏返したままリビングで待つ夫の元へダッシュ。
キチンと一分間待って二人の目の前で表に返し結果発表って訳です。
時間がたっても、緊張のあまりひっくり返すことができない私。
「いい?いくよ?!やるよ??…………あぁダメだ~~~」を何度も繰り返し、最後には夫に「ひっくり返してくれ~」と頼む始末。
するとあっさりひっくり返され(←)、陽性確認できました!!!!
わぁぁぁぁ~~~~~♡♡♡♡
基礎体温からこれは多分そうだろう!と思っていたので、やっぱり~~~♡♡♡という気持ちでした。
その後夫とハイタッチなんかして喜びを分かち合いました。
良かったねぇ~、良かったねぇ~の連発。
あぁ、本当に良かった。
二人ともフワフワして妊娠検査薬の結果発表は終わりました。
おめでとう、夫と私。


最後に画像をのせます!
まずはクッションとしてこいつを…。


それでは。
じゃん!

ひゃっほぉぉううう!!!
前回の妊娠の時と同様、確認線が薄いのが気になりますがキチンと陽性が出ているので気にしないことにします。

********

今までコメント欄では色々アドバイスを頂いたり、一緒に愚痴を言いあったり凹みまくったり、妊活には関係ない話もできたりして本当に嬉しかったです!
コメントつくたびニヤニヤしながら読んでいました。

拍手もありがとうございます。
記事の最後に拍手の数が多いとニヤニヤしていました。
(今更ですがこの拍手って何?笑)

記事を更新すると1日に何度もアクセス数を確認してはニヤニヤしていました。

こんな拙いブログを見に来ていただき本当にありがとうございました。
妊活を頑張っている人はこんなにいるんだ、凹んでいるのは私だけじゃないんだ、黒い気持ちになるのも私だけじゃないんだと思うと、とても勇気づけられました。
(あれ?なんかブログやめるみたいな挨拶になってる!辞めないよ!これからもうざいぐらい長文書くよ!)

微力ではありますが、東京の端っこより皆様の妊活が良い結果となりますよう強く強く願っています!!!!!!!!!!!!

********

お手数ですがこちらをポチっとしてもらえたら嬉しいです♩
(心拍確認できるまでは赤ちゃん待ちのカテゴリーにいさせてください(>_<))

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!!

はじめまして、夏頃からこっそりとブログを拝見しておりました!ご懐妊おめでとうございます!!!

不妊治療にとても苦労されていた頃からブログを読ませて頂いていたので、自分のことのように嬉しいです。

これからが大変かと思いますが、旦那さんと支え合って頑張って下さい(*^o^*)応援しております!!

おめでとうございます(*´∀`)

きゃーーー!!!
本当におめでとうございます!
自分のことのように本当に嬉しいです☆
一番妊娠して欲しいブロガーさんだったので、私もあとに続ける気がします!
あーめでたい(≧∀≦)♪

ホントにおめでとうございます!

ポチさん、良かったですね!!
おめでとうございます!
ホントにホントに、うれしいです。

今か今かと記事のアップを五分刻みくらいで確認しておりました笑

体調にはまだ変化のない時期で、受診して赤ちゃんを確認するまでは不安ですよね。
でも、確実に今ポチさんのお腹には赤ちゃんがいます。
検査薬はウソつきません。

受診が楽しみですね(*^^*)
ポチさんと私のところ、同級生ですよー♡
わーい♡

これからもブログ楽しみにしています!
寒くなってきましたし、体調には気をつけて^ ^

あぁ、興奮してねむれないー笑

おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

本当に本当におめでとうございます!いや〜〜、なんか自分のことのように嬉しいです。
ポチミさんは私の1つ下ですが、田舎(広島)→関東に出てきたとことか普段の生活っぷりが似てたんで、ずっと気になる存在で妊娠するまで見届けたいなと思ってたんです。
愛媛に戻る前に大きな大きなお土産出来ましたね。これから引っ越しという大仕事があると思いますが、赤ちゃんと自分の体第一で無理しないで下さいね〜!
これからどんどん寒くなるし、体冷やさないように気をつけて下さいね。妊婦用の毛糸のパンツとかあったかくてオススメですよ。妊娠初期は何かと良からぬコト考えがちですが、あまり考えないように〜!
とりあえず今日は旦那様と喜び噛みしめて下さい!本当におめでとうございまーす!



!!!!!!!

うわ!
うわ!
うわー!
おめでとうございます\(//▽//)\♡♡

年内妊娠、夢が叶ったね!!!
ソワソワして、日記更新を今か今かと待ってたら、ウトウト… 笑

で、待ちに待った更新で嬉しいお知らせ♡♡♡

いろいろ不安はあるやろうけど、ベビちゃんを信じてカラダ、大事にしてくださいね!

ホントに、ホントに、ホントに、ホントに、(しつこい←)
おめでとう!!

おめでとうございます!

おめでとうございますー*\(^o^)/*!
いつもブログを楽しみに読ませて頂いていたので、自分の事のように嬉しいです(;_;)!!
前回のブログ読んでから、ホントに妊娠してますように…って心から願ってました!!ホントに嬉しい!!
こんなに心の底からおめでとうって思ったの初めてかもしれないです!
私も俄然やる気が湧いてきました(^o^)♡ 後に続くように頑張ります♡
おめでとうございますーーー!!

うわーーー
おめでとうございます♡♡

なんか今回絶対出来てると思った〜〜!

よかったですね( ; ; )



…今更だけど実は私もやっと、妊娠できて今4ヶ月なんです。
治療中かなり忍耐力と根気が必要だったけど頑張ってきてよかったと思いました。
まだまだ不安ですが、無事にこの子を産み落とすぞー。

ポチさんも不安かもですが、きっと大丈夫ー!

未来は明るいはずー!

ひとまず、
本当におめでとうございます♡♡♡

おやすみなさい。

わー!!

お久しぶりです!!!
そして、おめでとうございますーーー!!!!!
わー、ほんとうに嬉しいニュースです!

子宮頸がん検診にビビりながらもおそるおそる行ってきた私(ぜんぜん痛くなくて拍子抜けw)ですが…、実は私もそのとき妊娠がわかりました。
順調にいけば来年の5~6月くらいの予定日なので、ポチミソラさんと同級生ですかね♪

こんな夜中?早朝?にコメントしてしまって申し訳ないですが、どうしてもおめでとうの気持ちを伝えたかったです!!
まだこれから不安もあるかと思いますが、とりあえず今はおめでとうございます!です!!
勝手に自分のことのように喜ばさせていただいておりますので!←
これからも応援してます♪♪
お体どうぞご自愛くださいね(●^▽^●)

きゃーーーーっ!!!
うきゃーーーーーっ!!!!
(お猿さんか←)

おめでとうございますおめでとうございます!!!!!!
実はわたしも、前回(Facebook消去のとき)のコメント後に妊娠がわかりまして、いま9wなんです。
同級生ですね( ´ω`)♡
つわりが少し酷めで、いまは一人で実家に舞い戻っています。
(4kg痩せました!まあ元々ポチャなので見た目に大差はない☆涙)

ポチミソラさん、もうすぐお引越ですよね?
つわりが酷くないといいのですが(´・ω・`)

いま、一番不安な時期ですよね。
わたしも心拍確認できるまで毎日ソワソワして、確認できてからも12wまでは安心できないと思いソワソワして、毎日ソワソワしまくりです。
お身体を暖かくして、お大事に過ごされてください!
お互い元気な赤ちゃんを産みましょう!
本当におめでとうございます♡♡

ポチさん!
その後が気になってました〜。
陽性出たんですね。自分の事みたいに嬉しいです(≧∇≦)b
おめでとうございます☆。.:*・゜
これまでの辛さを思うと…涙無くして語れませんよね。
実は…私もちょいと早めですが陽性出ました!
また予定日近くなりそうですね(笑)これからもブログ楽しみに待ってます♪が、ご自身の体を何より優先で!

No title

朝起きて、1番に確認しました!!
おめでとうございます!!
良かったよかった・・頑張ったね・・(上から目線・・ww)

やっぱり、妊娠の事を考えずに過ごすのがストレスフリーになり良いんですね。。
分かっちゃいるけど、考えてしまいます。
夫婦がタイミングを取ってるのに、考えるだろ!!コラッ!

考えるな!と思いつつ考えながら高温期過ごしてます。。
既にダメだろうなーと諦めてます。。

まぁ、とにかくおめでとうございます!

私も続きたい!!!!!!!

No title

わぁーーー!!!
おめでとうございます!!!(/ _ ; )
前回の記事をみて、今回こそは妊娠しとるんじゃ…!?と思っていました!本当におめでとうございます!!
きっと、今回お友達に会ったり気分転換したり、
いい感じにリラックスできてたのが良かったのかもしれませんね(*^_^*)

最近ポチさんのブログの読者になった私ですが、
すっかり感情移入してしまってて笑
一緒に笑って泣いてーさせてもらってます!
今まで頑張ってこられたポチさんの夢がかなって本当に嬉しいです(;_;)

今日はもぅー旦那様とお祝いですね♪
家事やお引越し準備も無理せず、旦那様に甘えちゃいましょう!笑

私もポチさんのあとに続けるように、がんばりまーす!

おめでとうございます!

よかったですね〜♡
不安もあるかもしれませんが、考えても仕方ないことも沢山あるのでストレスのないよう平穏にお過ごし下さいね!
引越しのとき悪阻がしんどくないといいですね(^^;;
でも同居前に発覚してると、義実家との今後を色々考えられて良いのかも⁈
楽しみですね!

おめでとうございます(^o^)
更新いまかいまかと待ってました!
まだまだ不安でいっぱいだと思いますが
旦那さんとたくさんお祝いしてください★
これから益々寒くなるのでお身体冷やさないようにしてくださいね!
流産してからここ最近お腹(子宮?)が張った感じがすごいあるから一度病院行こうかなぁて思ってます
流産して1回しか病院行ってなくて,て言っても全部出てるみたいだから大丈夫って言われたんですけど
なーんか違和感あって不安で,,,

私もポチミさんに続きたいです(・∀・)人(・∀・)

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

今朝四時に我が子も初めての寝返りができたしなんか嬉しくなっちゃった(*^O^*)


出産まで夫婦でがんば(*^o^)/\(^-^*)

おめでとうございます!

大変お久しぶりです!
今まで3回ぐらいコメントしたまめこと申します!!まずはホントにおめでとうございます(^^)v
自分の事のようにホントに嬉しいです。
実は前回のコメント後、(流産の後やっとホルモンバランス戻りました)と報告した後に妊娠わかりまして今、5ヶ月です!
心拍確認出来ても不安で不安で…
でも無事に安定期に入りました!!
だからポチさんも大丈夫!
不安は大きいと思いますが今度は絶対に大丈夫ですよ!!一緒に頑張りましょう(^^)/

同級生ですね♪
それも嬉しいです( 〃▽〃)

おめでとうございます~!

以前に検索魔したときから
秋からの隠れ読者ですw

文体が好きで更新楽しみにしてます。

このたびは 妊娠おめでとうございます!

これからも楽しみがたくさんですね

おめでとうございます!

おめでとうございます!!
私は昨年からこっそりポチミソラさんのブログ読者になってました。
昨日はいつ検査薬の結果アップされるか!?と思い、何度も見にきてしまいました(>_<)
本当によかったです☆
私自身、昨年のちょうど今頃検査薬で妊娠がわかったので、親近感が湧いたり、、、勝手にσ^_^;
ポチミソラさんもかわいい赤ちゃんに会えますように。
ブログの更新を楽しみにしてます♪

嗚呼…!

おはようございます(^_^)
朝一にのぞかせて貰いました。
ポチさんおめでとうござます!
ちっちゃいちっちゃい赤ちゃん!ポチさんのお腹にようこそ!!!!あぁ…もう可愛いですね(笑)
不安と嬉しさでもう悶えてしまいそうですが…でも!今は心から喜んで下さい!おめでとうございます!
愛媛に帰られたらぜひ私も赤ちゃん連れでお会いしたい!

おめでとうございます!

はじめまして。いつもブログ楽しみに見てます!!
そして、ご懐妊おめでとうございます!!!
本当に良かったですね!やったーo(*^▽^*)o
実は私も不妊治療の末、今月初めて妊娠する事が出来ました。来週心拍が確認予定なんですが、ドキドキ。これから不安な事もありますが、一緒に頑張りましょう!同じ月の出産予定ですね♪心強い!これからも、ブログ楽しみにしてます♪
個人的に「ギャオス」がつぼ(*≧艸≦)

うわぁ〜☆

ポチさん、おめでとう!!!
朝から更新待ってました!私は流産手術の時に検索しまくって、ポチさんにたどり着いて、その後何度かコメントさせていただきました。排卵検査薬も教えていただいたのを買いましたよ☆
これからますます寒くなりますがお身体にはお気をつけて!私はまだ高温期4、5日目…私も中温期みたいな感じですが、ポチさんに続きたいです!!

おーめーでーとうございまーすーー♡

ほんっっとうにおめでとーございます♡

ポチさんと旦那さんのよろこび、めっちゃ分かります!!!

長かったですね!
いっぱい辛かったですね!!
前回のブログからめっちゃ気になってたんですー>_<
いやぁ、良かった♡

バイト辞めて良かったですね♡笑

無事、胎嚢確認、心拍確認、そして出産されることを、祈っています!!

おめでとうございます\(^o^)/

ポチさぁぁぁぁーーーーん( ´ ▽ ` )ノ
おめでとうございます!!!!

よかった、本当によかった!!!
とってもうれしいです♡♡♡
ずっとずっとがんばってましたもんね。
なんか泣きそうです(つД`)ノ
本当によかった。。。体、大事にしてくださいね!

よーし!わたしも後に続くぞー!!
また愚痴?言いに来てもいいですかf^_^;)
単身赴任で運動率のわるい話を…笑
今、運動率のことで頭がいっぱいです!!笑

何はともあれ、おめでとうございます♡♡

No title

ぽちみさんおめでとうございます!
終了線は私もそのくらい濃かったですよー♪ヽ(´▽`)/

赤ちゃんはタイミング見てきてくれますからね!きっと引っ越しでひーひー言わせないように今来てくれたんですよ( ^∀^)母親想いのいいこですね!(ちなみにうちも引っ越し直前に来てくれたので楽しましたww)

お互い無事に産まれたら同い年ですね(*^^*)
マタニティ初期カテでお待ちしてます!!

ぽちさん*\(^o^)/**\(^o^)/*
おめでとうございます★★★

待ちに待った赤ちゃん…>_<…
本当に嬉しいです。
同じ頃辛い思いをして勝手に、
いや本当に勝手にですよ?
一緒に乗り越え一緒に戦って来たように
思って過ごしてきたんです。
こんなに他人の妊娠報告を待ちわびたことはありません!
おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

前回を思うと不安なこともあるかとは思いますが、それでも赤ちゃんはやって来たんです!!
無理せず過ごしてくださいね。
これからの妊娠生活のブログも楽しみにしてますよ❤︎❤︎
そして高温期7日目の私。
どうかぽちさんの幸せにあやかれますように・・・☆彡

おめでとうございます☆

おめでとうございます〜!!!(≧∇≦)

実は、私も5月に初期流産してしまって
希望もなくなったような日々でした( ; ; )

でも、そんな時にポチさんのブログに出会って
『面白いなぁ〜、似ている所があるな』って毎日アップされてるか楽しみにしていたんです(^ ^)
勝手にすみません(*_*)

だから、私も頑張れそうな気がしてきました!

年が明けたら3回目のAIHにチャレンジしたいと思います(^ ^)

本当に希望をありがとうございます☆
そして、本当におめでとうございます!!
暖かくして過ごしてくださいね(^ ^)
また、楽しみに読ませて頂きます!!

ちなみに、私もアメブロさんでブログを書かせて頂いてます(笑)
それは、また今度〜(笑)

おめでとうございます~!

以前コメントさせていただいた、ぼっさんです!

ポチさんおめでとうございまーーーーーす!!!!

そして、実は私も先週、妊娠判定いただきました~!
不妊治療をスタートして…転院して…でした(;A´▽`A
明後日、胎嚢が見えるか…ドキドキです!!

妊娠がわかる前から
つわりがスタートして
家事もサボり寝てばかりです…

予定日近いと思いますのでよろしくお願いします♪
ポチさん、旦那さん!
本当におめでとうございます~!

おめでとうございます☆

ずっとこっそり読んでいました^^
妊娠おめでとうございます☆

私はフーナーした結果、ゼロと言われ・・
AIH3回目にして妊娠となりました
今回は旦那さん量が少ないなぁとお医者さんに言われたので、
難しいもんやなぁ次回頑張るかー思ってたのでびっくり
今もちょっと信じられないような気持ちです

つらい日々もこのブログがあったから、
乗り越えられたと思ってるので感謝の気持ちでいっぱいです
これからも更新楽しみにしてます♪

心よりおめでとうございます!

はじめまして!
今二人目妊娠6ヶ月の者です。妊活中にこちらのブログに出会い、以来ずっと読み逃げしてましたm(_ _)mごめんなさい
とにかくおもしろくて笑えるのと、うちの母が愛媛出身で(真珠のあの街です〜ど田舎。笑)、いろいろ共感し親近感を勝手に抱いていました。

この度は妊娠検査薬陽性判定、本当におめでとうございます(^O^)
不安もあるかと思いますが、読者みんなが無事な出産を祈ってると思います!
未年ってそれだけでも超可愛いですよね(*´ω`*)笑

おめでとうございます(*^o^*)
妊活意識し始めた頃からブログ拝見させてもらってました🎵
ついに赤ちゃんきてくれたんですね^o^
私も自分のことみたいに嬉しいです❤️
本当におめでとうございます!!
これからお引越し等大変かと思いますがお体に気をつけて頑張ってくださいね^ ^

おめでとうございます

ポチさんおめでとうございますーー!!!!
ずっと日記拝見していましたが、前回の日記からは勝手に気になってソワソワしていました!笑
(私がソワソワしても何も生まれないのですが…苦笑)
本当によかったですね!!!!
まだこれから心拍確認などの壁もあると思いますが、どうかうまく行きますよう祈ってます!!
こういった報告は元気でます!ありがとうございます!

わ!わ!わーー!!!

おめでとうございます!!!
もはや夫かと思う気持ちでドキドキしながら更新まってました!!(笑)!

自分のことのようで嬉しいです!ほんとうにおめでとうございます!

友達の妊娠報告だとブラックな気持ちが出てくることがあるけど(苦笑)ポチさんの報告はほんとに自分のことのように嬉しかったです!
年内に妊娠!って言われてたの実現しましたね!

あー...ほんとに嬉しいです(T_T)

みんなに妊娠菌わけてくださいね(^-^)
長文の更新楽しみにしてますよ♪

(///∇///)

わ、わ、わー!!!!
ほんとにおめでとうございます☆
初コメです。
ポチさんと同い年で昨年流産したことから勝手な親近感で春くらいからずっと読ませて頂いてます。
ポチさんがキティちゃん買ったとブログ書いたとき同じ週に東京タワーに行き購入しました(笑)
今週FBでのともだちからの報告4件と心が折れそうになっておりました……
そんなときでのポチさんの報告自分のことのように嬉しいです(;_;)
他の誰の報告よりも一番嬉しいです☆
つらかった時期があるからこそ喜びがもうものすごいですよね♪

ほんとによかった~☆
これから引越もあり忙しくなるかと思いますがお体を大切にしてください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

ポチさん!おめでとうございます!
本当に良かった!うれしいです(*´ω`*)

ポチさんの語り口が好きで四国にゆかりもあり、こっそり拝読しておりましたが、これはお祝いを!!!と思いはじめてコメントさせていただきました。

わたしもがんばります!

お引っ越しなど大変かと思いますが、3人暮らしあったかくして楽しんでくださーい♪

おめでとうございます(≧∇≦)

やっぱり〜!おめでとうございます!

私がこちらのブログを発見したのは、流産の手術で入院した辛くて心細い夜…。
どん底の気分の中、ポチさんの文章に笑い、支えられ、また前を向くことができました(/ _ ; )
そんな私もまた妊娠中です。
大丈夫!私も超初期の症状なんてなーんもなかった(リセット前の鈍痛すらあった)し、検査薬の判定線はもっと薄かったです(笑)
でも何事もなく7ヶ月まで来ました!

きっと、自分のことのように嬉しく思っている読者が日本中にたっくさんいますよ〜!
これからも一緒に頑張りましょう♡

No title

ご報告、首を長くして待ってました〜(^O^)

とにかくおめでと✖️100\(^o^)/百連発(笑)
おめでとうございます〜!よかったですね!
だんだんと寒くなったり引越しやらで大変な時期もあるかと思いますが、お身体大切にして下さいね!!
コウノトリキティちゃんのご利益ありありですね♪♪

おめでとうごさいます♡♡

きゃーきゃーー♡
今か今かと更新を待っておりました‼︎

あたしもなかなか出来ず1年が過ぎた頃、ポチミさんのブログに出会いました!
年齢も同じでこんなに共感できて笑えるブログ(←)はポチミさんだけで、唯一、勝手にbookmarkさせてもらってます♡

あたしは妊活を始めて1年半で授かりました♡12週の壁まであと1週間です。
ポチミさんのブログでどれだけ救われたことか‼︎ありがとうございます♡

胎嚢確認まで不安、心拍確認まで不安、安定期まで不安…と元気に産まれてくれるまで不安心配は尽きませんが、お互い無事に出産できますように…♡

流産の件も読ませて頂きました。経験している分、きっと不安もたくさんあると思いますが赤ちゃんを信じて穏やかに過ごしてください◡̈*❤︎
暖かくしてお身体大切に…♡

今後も更新楽しみにしております(*'͜' )⋆*

頑固妻さん

初めまして!
コメントありがとうございます♩

判明から1日経ったけどまだ不思議でフワフワしてます〜。
待ちに待った妊娠、大変なこともあるとは思うけど夫と協力して頑張ります(`・ω・´)
またブログ見てもらえたら嬉しいです♩

サトコさん

ありがとうございます♩♩
そんな風に言ってもらえてとてもとても嬉しいです(>_<)!

この記事のコメントでも妊娠報告されてる方たくさんおられるので、皆さんの妊娠パワーでサトコさんも妊娠出来ますようにっっ!!♡

みゃんさん

ありがとうございます!!!
みゃんさんには以前色々とアドバイスしてもらって本当に嬉しかったです(^^)♡

ブログもすぐにアップしたかったんですが、興奮して書いていたので出来上がると自分でも引くぐらいの長文超大作になってしまい、消して消しての作業に追われあんな時間の投稿になってしまいました…(*_*)

悪阻もまだなく、実感が無いんですが本当検査薬は確実ですもんね!!そうだそうだ…!!
受診まで楽しみもあり、不安も超あり…
またハラハラの日々になりそうです。

同級生わーーい\(^^)/
みゃんさんはその後体調どうですか??
寒くなってきたのでお互い体調には気をつけましょう〜!♩

ちえさん

ありがとうございます!!!!
ちえさんには以前排卵検査薬の写メ付きで記事を書いた時色々と教えていただき、勉強になりました!
あの時はせっかく陽性出たのに夫が出張でタイミング取れないかも〜(>_<)って焦りに焦ってたのでちえさんからのコメントは心強かったです!
ありがとうございました(^^)

今はユニクロで買った腹巻をしてお腹を冷やさないように気をつけてます!
次こそは元気な赤ちゃんを産むぞ〜!!
ちえさんも残りわずかなマタニティーライフ楽しんでください\(^^)/

マイコーさん

ありがとうございます!!!
マイコーさんの念が届きました〜〜!!

不安もありますが、私たちのところに来てくれた赤ちゃんを信じて頑張ります!

次はわたしがマイコーさんに念を〜〜〜!!!!

ころさん

ありがとうございます!!!
そんなそんな……!!
私なんてただのぐうたら女なのに、そんな風に思ってもらえるなんて恐縮です。
でも嬉しいです!ありがとうございます!!

このコメント内でも妊娠報告されてる方たくさんいるので皆さんの妊娠パワーがころさんに届きますように!♡

ありすさん

わーーーーーー♡♡♡!!!!!!
そうなんですね!!!
ありすさんも本当におめでとうございます!!!

以前のコメントでなかなか難しい…と書かれていたので気になっていました。
けど本当に良かったですね!!!!
ありすさんと旦那さんが検査や治療を頑張っていたこと見てくれていたんですよきっと!!!
わーーーすごいなーー!
めっちゃ興奮しています私!
ありすさんはブログを始めて少ししか経ってない、殆どコメントが付いてなかった頃にコメントをいただいていたので勝手に親近感というか、昔からの友達みたいに思ってます!えぇ勝手に!!笑
だからそんなありすさんと同級生の赤ちゃんが出来たことすごく嬉しいです(^^)♡
また妊婦生活のアレコレ色々教えてください♩

お互い体調には気をつけましょう〜♩

おめでとうございますー!
本当に自分の事のように嬉しいです♡

何度かコメントさせてもっていて、勝手に親近感抱いてました!私も後に続けるように頑張りますー(^-^)

身体を冷やさないようにして、引っ越しなどで無理しないようにしてくださいね♡
また更新楽しみにしてまーす!

七夕日和さん

ありがとうございます!!!

てか、私の方こそわーーーー!!!!♡♡♡♡
七夕日和さんもおめでとうございます!!!
まさかのあんなに行くのが恐怖だった子宮がん検診で判明するなんて(^^)!!!
本当行って良かったですね!!!
検診行ったのに妊娠判明とかめっちゃびっくりするな〜(^^)
(もしかして…っていう感じはあったのかなぁ??)
いやーー、昨日は寝れずにリアルタイムでこの七夕日和さんのコメントを見たんですがびっくりして目が冴えました(笑)

私は順調にいけば7月中旬みたいです。
(早速調べた)
同級生嬉しいなぁ♡♡
また色々教えてください!

七夕日和さんもお体気をつけてくださいね(^^)

アリス(in高松)さん

うきゃーーーーーー♡♡♡
アリスさんも!!!!!
おめでとうございます!!!
同級生嬉しいな♡♡
あの一回しかタイミングとってないって言ってたやつですよね??
ナイス!!ナイス生命力!!!!

悪阻酷そうですね…(>_<)
9wで4キロ減……ガクガクブルブル(*_*)(*_*)
なんたる脅威…!!
痩せたいけど悪阻では痩せたくない…
吐きたくない…怖いよーー(*_*)
私は今は夜中に少し気持ち悪くなるだけなんですが、これから来るかと思うとヒヤヒヤしてます…
引越し作業とか飛行機で帰省とかあるからめっちゃ軽いの希望!!
まぁそんなこと言っても仕方ないですが、、
アリスさんはご両親に甘えてゆっくり体を休めてくださいね!
もう一人の体じゃないんですから♡(言ってみたかったやつ)

妊娠がわかるまでもソワソワ、心拍確認できるまでソワソワ、12w過ぎるまでソワソワ、きっとその後もソワソワソワソワして過ぎていくんでしょうね(´ `;)
寒くなってきたのでアリスさんも体調には気をつけてください!
お互い元気な赤ちゃんを抱ける日を楽しみにがんばっていきましょう!!♡

ぺこさん

ありがとうございます!
ぺこさんの気が届きました〜(^^)

そしてそしてぺこさんもおめでとうございます!!!!
二度の妊娠どちらも予定日が近いなんてシンクロ〜〜♡笑
同級生嬉しいです(^^)♡
前のことがあるから不安もありますがお互い今回は絶対大丈夫!!!そう信じましょう♩!!
これから悪阻とか出てくるやろうけどお互い軽かったらいいですね…(*_*)あーー怖い。

そしてぺこさんのコメントで四人連続妊娠報告でした!!!
すごい〜〜〜♡!!!
なんだこの波は!!
コメント読むたび一人でテンション上がってました!
皆さんおめでたい!!!♡

しほさん

ありがとうございます!!!

今回は旅行とかあっていつもよりかは妊娠のこと考えなかったかも知れませんが、それでもバリバリ考えてましたよー!笑
考えないように…って本当無理ですよね!
私も何度基礎体温のアプリを開いて高温期何日目か数えてみたり、過去の体温の動きはどうやったか見直したりしたことか…

私も今回リセット予定日をすぎるまでは今期もダメやったなと諦めモード全開でした。
でもこの結果!
だからリセット予定日を過ぎるまでは何が起こるか分からないですよ!
しほさんにいい結果が訪れる事祈っています!

ちこさん

ありがとうございます!!!
当の本人はリセット予定日を過ぎるまでは完全に今期もリセットやと思っていたのでこの結果にフワフワしてますよ!

こんな自己満のブログをそんな風に楽しんでいただきありがとうございます\(^^)/
これからもこんなブロブですが見ていただけたら嬉しいです♩

ちこさんはその後中温期は脱出されたでしょうか??
中温期→ホルモン検査と私と同じ流れできているのできっとちこさんも妊娠判明♡!ってなりますよ!そう願っています!!

ヒロルさん

ありがとうございます!!

そうですよね!私が不安になったところでどうする事もできないですもんね(^^)
いい事だけを考えていきます(^^)!

悪阻、今から恐怖です…!
ただでさえ引越し作業大変なのにプラス悪阻もだなんてなんかもうカオス…!

結婚して四年目ですが未だに義両親とは何を話していいのか分からないので(笑)、この妊娠をキッカケに色々距離が縮まればいいな〜♩

くらともさん

ありがとうございます!!!
夫と二人して実感がわかずフワフワした会話してます!
今日は予定もないし布団にくるまってずっとゴロゴロしてます(^^)
お腹を冷やしたらいけないからね!
ってゴロゴロはいつもの事でしたテヘペロ。

気になることがあったら病院行った方がいいですよね。
(行くまでは気が重いけど…)
それで異常がなければ一安心やし、もし何かあれば早めに治療するに越したことはないですもんね!
あんな風な手術してるから大丈夫って言われてもホントかいな!って思っちゃいますよね。
お腹の張り、特になんともありませんように!

どんぱっちさん

ありがとうございます!

息子さんも寝返りおめでとうございます(^^)

色々と不安はありますが夫と協力して頑張ります(*^^*)

まめこさん

ありがとうございます!!!
そしてまめこさんもおめでとうございます♡♡♡
同級生だーー♡♡

前のことがあるから不安なんですが、同じような経験をした人が再び妊娠して順調に成長している話を聞くと本当に心強いです!!
私もまめこさんの後に続くぞーー!

北海道はもう雪ですよね?
北海道の真冬とかもうどえらいことになるんやろうな…
暖かくしてお過ごしくださいね!

ウサねこさん

初めまして!
コメントありがとうございます♩

未知の世界へ突入でドキドキソワソワしています!
妊婦生活の事も書いていくのでまたブログ見てもらえたら嬉しいです(^^)

すーさん

ありがとうございます!!

昨日は早くブログアップしたかったのに、何度も何度も書き直しているうちにあんなに夜中になってしまいました…(*_*)
昨年の今頃妊娠が分かったというお子さんは今4ヶ月ぐらいですか♡?
私も来年のそんな風になっているのかぁ…不思議!!
また妊婦生活の事も書くつもりなので見てもらえたら嬉しいです♩

井上部長さん

ありがとうございます!!
井上部長さんのドキドキが伝わり、無事いい報告をする事が出来ました!♡
赤ちゃん、お腹の中で「この人いっつも横になっとるなー\( `o´ )/」とか思っているんだろうな。
あぁ…可愛い(笑)

不安もありますが前向きに考えます!!

コメント内ではこんな感じですが、もし実際会う機会があれば極度の人見知りを発揮し殆ど相槌で終わると思いますよ!笑

ひーちゃんさん

初めまして!
コメントありがとうございます♩

そしてひーちゃんさんもご懐妊おめでとうございます♡♡♡
予定日近いですね!わーい\(^^)/
私も来週病院に行く予定です!
お互い無事心拍確認出来ますように…!
あーー、ソワソワする!怖いなーー(*_*)
お互い可愛い我が子を抱ける日を楽しみに、がんばっていきましょう♡!

ギャオス!!!

meroさん

ありがとうございます♡
私も今期高温期4〜5日あたり中温期もいいとこ、全然体温高くなりませんでしたよ〜(*_*)
でも妊娠出来たし何がどうなるか分かりませんよ(^^)!
meroさんは検査薬も購入したし病衣デビューもするし(したし?)確実に妊娠へ近付いていってるはず♡!!

accobanaさん

ありがとうございます♡

いやー、ほんとバイト辞めて良かった(笑)
振り返ってみるとバイトしてた期間の基礎体温、今まででなったことないような一直線でしたからね。(多分無排卵)
いやー、ほんとバイト辞めて良かった(二度目)

とりあえず心拍確認が一つの大きな壁です!
来週までソワソワしながら過ごします!

モンさん

モンさぁぁぁぁん
ありがとうございます♡
高温期17日目に入ったって記事を書いた時モンさんが一緒にドキドキしてくれて嬉しかったです(^^)♡

いつでも愚痴書きに来てください(^^)!
話してストレス発散していきましょう!!
そりゃ運動率の事で頭いっぱいになりますよ!
私でさえ以前そのことコメント頂いた時「単身赴任でなかなかタイミングもとれんくて運動率が悪いとどうなるんやろう〜」ってずっと考えてたんですから!笑
私が考えても!って話ですよまったく!笑

モンさん夫婦に可愛い赤ちゃんが来てくれること祈っています!!

みっこさん

ありがとうございます♡

東京生活をギリギリまで満喫し、なおかつ地元に帰る時期には報告ができるようにお腹にやって来てくれるなんて……なんて優秀な子!!!!笑

同い年嬉しいです\(^^)/
初期カテゴリで書ける日がまた来るなんて嬉しいな〜♩

あみあみさん

ありがとうございます☆☆☆

そんな…!
私も同志だと思ってますよ!勝手に!笑
同じ気持ちを分かち合える人がいるって心強いですよね!

今は妊娠できたということにうかれておこうと思います(^^)
今回こそ元気な赤ちゃんを産めますように!

治療や検査を頑張っているあみあみさんのもとに可愛い赤ちゃんがやって来てくれるように気を〜〜!ハッッ!!!

はまこさん

ありがとうございます♩

こんなブログでも楽しみにしていると言ってもらえて嬉しいです(^^)♡
これからのことも書いていくつもりなのでまた見てもらえたら嬉しいです!

年明けのAIHがいい結果になりますよう祈っています!

ぼっさんさん

ありがとうございます♩
そしてぼっさんさんもおめでとうございますーーー!!
予定日近いですね♡嬉しいなーー!
明後日病院なんですね!
私は12月に入ったから行こうと思っているんですが本当…ドキドキですよね(>_<)
お互い順調に成長してくれていますように!!!

そして悪阻大丈夫ですか??
家事サボっていいんですよ!
体が第一ですからね!!♡
私はまだ何となく気持ち悪いなーぐらいなんですけど、本当人それぞれですね(*_*)
これからどんな悪阻がやってくるのかヒヤヒヤするー。

お互い来年の7月を楽しみにがんばっていきましょう♡♡

raraさん

ありがとうございます♡
そしてraraさんもおめでとうございます!!
すごいーーー!ネットとかでもたまに検査の結果が悪かったのに妊娠したって話みるけど本当に赤ちゃんの生命力ってすごいですよね!
期待してなかった分判明した時の喜びは倍増ですね♡

自己満で始めたブロブですが、そういう風に言ってもらえてとても嬉しいです♡ありがとうございます!
またこれからの生活も書いていきますので読んでもらえたら嬉しいです(^^)

依さん

初めまして!
コメントありがとうございます♡

そんな!読んでいただけるだけで嬉しいですよー!

お母様が愛媛出身!親近感!
真珠の街ですね!分かります(^^)♩
そして我が地元はそこをはるかに超える田舎です!笑

今妊娠6ヶ月やとギリギリ同級生にはならない…のかな??
未年…ムフフ♡♡
寒くなってきたので体調には気をつけて残り少しの妊婦生活楽しんでくださいー♩

みぃさん

ありがとうございます♡
やっと再び妊娠する事が出来ましたーー!!
引越し作業手続き一覧みたいなのみるだけでゲンナリですが、体も労わりながら引越しも頑張ります(`・ω・´)

スプーンさん

ありがとうございますーーー!!!
いやいや、一緒にソワソワしてもらえるのすごく嬉しいですーー(^^)♩♩
とりあえずまずは心拍確認が大きな壁!
順調に成長してくれていますように!!

スプーンさんのもとにも可愛い赤ちゃんがやって来ますように!!!

みこさん

ありがとうございますーー♡♡
夫(笑)

私の妊娠報告もきっとあまりいい気持ちで見れない人もいるだろうなと思っているから、みこさんにそう言ってもらえて嬉しいです(^^)♡

私のぐうたら妊娠菌でよければ!!
みこさんへ届け!!ブシャーーー!!!(ふなっしー風に)

チャンさん

初めまして!
コメントありがとうございます♩

今週に入って4件も…!!すごいですね…
それは心折れる…(*_*)(*_*)
私なんかの妊娠を喜んでいただきありがとうございます!嬉しいです!

コウノトリキティ、買われたんですね(^^)
購入して二ヶ月ぐらいで妊娠判明したからきっと効果あるはず!
チャンさんも後に続くはず!!♡♡
ちなみに妊娠したら折れると言われるクチバシは付いたままです〜!

またこれからの生活も書いていくつもりなので見てもらえたら嬉しいです♩

かっちゃんさん

ありがとうございます!
かっちゃんさんもおめでとうございます♡
検査薬が一番正確ですからね♡!
陽性が出ているんだから間違いないですよ♡
予定日近いですね♩
わーい\(^^)/

病院は12月入ってから行こうかなと思っています♩

とみーさん

初めまして!
コメントありがとうございます♩

とみーさんに「三人暮らし」って言われてはっ!としました!
そうだこのお腹にいるのも一人としてカウントされるんだ…!!
三人暮らし…ニヤニヤ。
そう思うとなんだか急に照れくさいです。(は?)

とみーさんからもいい報告が聞けれる日を楽しみにしていますっ!!

おめでとうございます!

本当におめでとうございます!

赤ちゃんを待っている時の気持ちがすごく共感して
ちょこちょこ覗かせて頂いては、前回からのこの更新を楽しみにしていました!
私も撃沈続きですが、とても勇気が湧きました。
もう少し、前向きに頑張って行けそうな気がします(*^▽^*)

寒い日が続きます。
これからもお体大事にしてくださいね^^*

さくらさん

ありがとうございます♡♡

流産の事詳しくブロブに書いたのは、私のように流産の流れや手術がとても不安な人に少しでも参考になってもらえればと思って記録に残しました。
だからさくらさんのようにあの記事や他の記事を見て前向きになれた等言ってもらえると書いて良かったなーと本当に思います。ありがとうございます!

そして今現在、妊娠7ヶ月とのこと!
おめでとうございますーー!!♡♡
検査薬の線が前回同様薄かったのでまさか今回も…と不安になってしまうけど同じ経験者の方が順調に7ヶ月になってると知るととても心強いです!
私も今度こそは元気な赤ちゃんを産むぞーーー!!
お互い妊婦生活楽しみましょうーー!

アイリーさん

ありがとう✖️100\(^o^)/百連発〜〜〜!!!

悪阻がきたら出来なくなるからと思って今のうちにお風呂の大掃除をしたらそれだけでバテバテで昼からずっと布団にいます(*_*)
やっぱり掃除は毎日こまめにすることですね…
できんけど。

コウノトリキティ様様です\(^^)/
手当たり次第なんでもやった甲斐がありました!
キティちゃんグッズなんて普段は一つも買わないのに、キーケースにつけて毎日大事に扱ったおかけです(笑)

ちはさん

ありがとうございます♡♡
笑えるブログだなんてこの上ない褒め言葉です!!
ヒャッホーーー!
ブックマークも嬉しすぎます\(^^)/

ちはさんもご懐妊おめでとうございます♡
12週の壁、大きいですよね!!
元気に成長してくれていますように♩
そうですよね…妊娠中は何かをクリアしたらまた新たな悩みがでてずっとソワソワ、産まれたら産まれたで違う悩みや問題がでてきてテンヤワンヤ。
でもきっとそんな問題も帳消しにできるぐらい我が子って可愛いんでしょうね♡♡
早く会いたいですねーー♡♡

前の流産の件もあり不安ですが、あの時元気に産めなかった子供が弟か妹の成長を見守ってくれると信じて前向きに頑張ります!!

寒くなってきましたのでちはさんも体調にはお気をつけて♩♡

しめじさん

ありがとうございますー♡
嬉しいな♡

今日は悪阻がきたら出来なくなるからとお風呂の大掃除をしてバテバテな午後です…
何事も程々が肝心ですね。

今回の妊娠は卵管造影検査から3ヶ月後でした!
これはゴールデンベビーです…よね♡?!
しめじさんはたしか9月に卵管造影受けたと言われてたからまだまだ全然ゴールデン期間♡♡
期待期待ですよっ!!♡
しめじさんからいい報告が聞けれる日を楽しみにしてます!!

よしこさん

ありがとうございます♡

私も夏頃はなんで妊娠できないんだーー!と凹みに凹みまくっていました。
なかなかうまくいかないと辛いですよね…(>_<)
こんなブログでも元気出してもらえたら嬉しいです!!

よしこさんも体調にはお気をつけて♩!

ぎゃー!!
出遅れた!!笑
ほんとにおめでとう\(^o^)/
年内妊娠、やったね!!
わたしわリセットまで後一週間。。
どうか同い年の赤ちゃん出来ますように!
ブログ、やめるみたいなってるけど
やめないでね!笑

おめでとうございます♡

ポチさん、妊娠おめでとう(*^^*)♡♡
必ずこの日がくるって信じていました♡
ポチさんの妊娠を喜んでいる人がたくさんいますね♡
本当に本当良かったですね(*^^*)

鞄から妊娠検査薬を取り出して旦那さんに見せつけたところがカッコいいと思いましたよ!

タイミングが難しい時や、高温期が中温期な時もあったけど、それを全部乗り越えて赤ちゃんがやってきてくれたんですね♡
あとは故郷に帰って、身体を大事にして元気な赤ちゃんを産んで下さいね(o^^o)

おめでとうございます♡

初めまして☆
ポチミソラさんのブログのファンでこっそり拝見させていただいてました♡
妊娠、本当におめでとうございます♡。゚.(*♡´ω` 人´∀`♡*)゚♡°・
勝手にすっごく応援してたので嬉しいです✨

実は私も先日陽性反応が出たのですが、不安でクヨクヨしてたところに今回の記事ですごく元気をいただきました!
多分誕生日の近い子になると思うのでお互い旦那さんと協力してマタニティライフを過ごしましょうね♥♥

ポチミソラさん初めまして!
そして妊娠おめでとうございます‼︎
同い年で妊活中ということで、いつもブログの更新を楽しみにしてました☆

私は今年結婚し妊活もそのころから始まった感じですが、未だに子は来ず‼︎
今は絶賛中温期から絶賛生理2日目ですよ、なに周期46日って(´;ω;`)ブワッ
めでたい席で愚痴ってすみません!
今後もブログの更新楽しみにしてます☆
お身体を大切に、良い妊娠生活を送ってくださいね!安産祈願してます♡

!!!!

いつも、拝見させていただいておりまして、はじめてのコメントでございます!!!!
おめでとうございます!!!本当によかった!!
(T_T)
結婚一年目の私も妊娠できるよう、がんばります!!
..東京での妊娠になりましたね(*^^*)

おめでとうございます!

お、お、、お、おめでとうございます~(((o(♡´▽`♡)o)))
ハラハラドキドキしながら、ブログを読んで興奮!
本当によかったですね(´;ω;`)
旦那サンのあっさりひっくり返す感じ…漢らしい!!←
実は私も、妊娠したんです( ^ω^ )
先日、病院を受診して子宮の中でちゃんと妊娠してますよ。とのことでした!まだ心拍を確認できないので二週間後にまた言って参ります!
なんか、同じ時期に妊娠なんて嬉しすぎます!とか、勝手に思っております!←

おめでとうございます!!

陰ながら応援しつつ、ブログ拝見しておりました。
約1年前ぐらいに一度コメントさせて頂いたものです。

早いもので、無事出産し、うちの子供4か月になりました。
3人目にして、1番痛いお産でした。

そして、先天的に少し問題がありまして、産まれてから入退院を繰り返しております。でも、来月手術をして(たいした手術ではなく簡単なものです)治します。
治れば今後は何も問題なく過ごせるようで安心しています^ ^

人生何があるかわかりませんね。
私も一度流産していますが、していなければわからないこともあったし、経験したからこそ、生命の重みや赤ちゃんが生まれてくることの奇跡、親への感謝の気持ち、有り難み、一層強く感じることが出来ました。

ポチさんの文章大好きで、Facebookの話とか、わかるわかる!!と思ったりしてました。
私は子持ちですが、私は逆に気持ちが沈んでる時に投稿することが多いので(例えば、子供たちが交互に風邪ひいて、長いこと引きこもり生活とか)そういう時に友達たちの、
◯◯のパンケーキ食べに行きました♡とか、子供を預けて旦那とデート♡とか、たいした内容じゃないのにやたら毎日自分の子供の写真付きでどうでもいい内容アップしてたりにイラッとします(笑

なんで、皆んな楽しいことしかアップしないんだろう??
もはや、Facebookはリア充自慢大会の場か?!と思ったり…
なので、見たいときだけ、ログインするようにしました。そしてしょーもない内容を頻繁に載せる人のは自分の所に表示させないようにしました(笑
話がそれましたが、
本当におめでとうございます☆

╰(*´︶`*)╯♡

妊娠おめでとぅございます(*^^*)
更新楽しみに待ってました!!
自分の事のように嬉しいです(´;ω;`)
私も最初は体調の変化全くありませんでした(笑)
でも大丈夫!!
絶対に元気に育って出産出来ます(^^)
これから寒くなりますが身体に気を付けてのんびりと過ごして下さいね(๑´`๑)♡

No title

まままままま待ってました!!!!!!!
この更新&このおめでたい結果を…!!!!!
うはーーー!!朝から何て嬉しい!!
今日からまた一週間仕事だよ、雨だよ、って気持ちがぱぁぁぁっとね!!

いや、まず何よりおめでとうございます♡♡♡

お互い順調にいけば同じ年の子ですねー!!

いやもうそんなことよりおめでとうございます!!

あぁぁもうなんかいろいろ書き足りないけど、
もう一人の体じゃないんですからね!体調管理に気を付けてくださいね!!

おめでとうございますー!!

ぽちさん!!!ついに!!!おめでとうございます!!!
なんかずーっとブログ読んで応援してきたもんで、嬉しくて言葉になりません(;_;)号泣
これでルンルンで四国帰れますね✴︎
二世帯生活は大変かもしれませんが、子供の面倒を見てくれる人が近くにいることは本当にありがたいことですよ。
これから体調などどんどん変化してきて大変かと思いますが、ご主人にいっぱい甘えて…そして、義母にもしっかり甘えて!!快適なマタニティーライフを過ごしてください(*^^*)
私ごとですが、先日初の体外受精をしまして、来週あたりに受精卵をお腹に戻します。
この度、ポチさんがご懐妊されたとのことで…
私も乗るしかない!!このビッグウェーブに!!

おめでとうございます(≧∇≦)

おめでとうございます‼︎
よかったぁ…ほんとよかったですね(T ^ T)
寒い季節が妊娠初期ですから
体を冷やさないように
暖かくしてお過ごし下さいね。
ポチミソラさんと赤ちゃん話出来るのが楽しみです(≧∇≦)

おめでとうございます!(・_;)
私先月流産してからずっと見てました!年齢が近くて、20代で流産した方のブログがあまりなかったので読み始めてたらすごくおもしろくて毎日楽しみにしてました。
私は今月から妊活を再開している身なのですが今回のご懐妊で、本当に本当に勇気づけられました…今宿っている命、無事に出産できるよう心からお祈りしています!!

おめでとうございます

わぁ~い!!妊娠されたのですね☆おめでとうございます☆

実は私自身も昨年の12月に赤ちゃんが流れてしまい、いろいろと検索の毎日…このブログにたどり着き、隠れ読者させてもらっていました。

そんな私は5月に再び妊娠して今は9ヵ月。前回の流産の影響は気にしなくてよいと病院で言われすくすくと育っています(^_^)

だからポソップさんのご懐妊、自分の事のように嬉しくてコメントしちゃいました♪

妊娠って本当に奇跡のくりかえしですよね。お身体を大切にお腹の赤ちゃんの成長を信じて楽しんでくださいね(^o^)v

祝!!!

おーめでとーございまーーす!!!!

愛読者として、妊活仲間(勝手に仲間。笑)として
本当に嬉しいです!!!
胸いっぱいです(;_;)!

数回しかコメントはしてませんが、
ずっと読ませてもらってました。
共感したり、励ましてもらったり、勝手にしてました。w

とにかくお身体を大切に( ゚д゚)!
元気な赤ちゃんが産まれることを、心から願っています。

あ、ブログ辞めない宣言ありがとうございます!笑
もう習慣化してるので(笑)、これからも近況報告お願いしますね♡

あー!!!あとに続きたいよー!!!!

おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ご懐妊おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
私も同い年で同じ境遇で妊活中なのでブログを拝見させていただき、すごく励まされました(≧∇≦)再び妊娠できることを夢見て頑張ります(^_−)−☆

おめでとうございます!

はじめまして!夏前くらいから拝見していました!
妊娠おめでとうございます!
妊娠って奇跡で不思議ですよね~(*^^*)
つわりがなく、過ごしやすい妊婦生活がおくれますように!

みぃさん

ありがとうございますーー♡♡
年内妊娠の望みが叶って嬉しい\(^^)/♡♡

この一週間のドキドキったら無いですよね!!
どうかどうか高音が持続しますように!
同級生になれたら嬉しいな♡

いやなんか私も書きながら「あれ?これなんかお別れの挨拶みたい」って思ってた!
辞めない!
これからも長文書く!

IKUMIさん

ありがとうございます♡!
みなさんに祝福コメントもらってめちゃめちゃ嬉しい\(^^)/

夫には妊娠の可能性がある事言ってなかったのでどう切り出していいか分からずあんな結果に…笑

ここまで色々あったけど赤ちゃんが来てくれたので結果オーライとします!
IKUMIさんも、もうすぐ病院デビューですね!
応援しています!!

ケンさん

初めまして!
コメントありがとうございます♡

そしてケンさんもおめでとうございますーー!
予定日近いですねっ♡♡
私も少しでもお腹が痛くなれば大丈夫かな(*_*)って不安になったりキチンと心拍確認出来るかな…っておびえたりしてます。
でもやっとお腹に来てくれた自分たちの子供だから赤ちゃんを信じて頑張っていきましょうね〜!
来年の7月が楽しみだなっ♩♩

あおさん

初めまして!
コメントありがとうございます♩

よ…46日周期…!!!
大変だそれはっ!!!
私も数ヶ月前に37日っていう自分史上過去最長記録を叩き出した時はなんかもうショックを越して笑えました。37日周期なんて言葉初めて発するがな!みたいな(笑)
毎月キチンと28日周期できている人と比べたら…とか考えちゃいますよね…(*_*)
どんどん愚痴ってください!!
話してストレス発散していきましょうー♡

これからもブログ見ていただけたら嬉しいです(^^)

さきさん

初めまして!
コメントありがとうございます♡

ギリ東京での妊娠となりました!
東京生活を十分に堪能し、地元に帰る頃には報告できるように来てくれた我が子、天才かなって思ってます。(は?)
不安もありますが、妊婦生活楽しみます\(^^)/

チシャさん

あ、あ、あ、ありがとうございます〜〜〜\(^^)/\(^^)/

夫は躊躇なくひっくり返してましたよ…( ・⊝・ )
私のこれまでのドキドキしてた感じ、察してよ!!

そしてそしてチシャさんもおめでとうございますーー♡♡
この前のコメントの「バタバタしてて」っていうのはそういうことだったんですね!ヒューヒュー♡♡
本当におめでとうございます!
子種石のお守り、効果抜群やったんですね♩
私もコウノトリキティのおかげかな♡

二週間後の検診で無事心拍が確認できますように♡
私も12月入ったら病院行ってきます!
あー、ドキドキ…

私も同じ時期に妊娠できたこととても嬉しいです!!♡
これからも情報交換していきましょう♩
私たちの子供が元気に成長してくれますように♡!

ひまわりさん

めっちゃお久しぶりです!!
そしてご出産おめでとうございます!!!
初めてコメント頂いた時に書かれていたお子さんですよね♡
わ〜そっかぁ♡もうそんなに時はたったんですね!早いな〜!
勝手なイメージで初産が一番痛いって思ってたので三人目にして痛かったとかビックリ!そしてガクブル…(*_*)

お子さんも小さな体で入院よく頑張りましたね(>_<)
来月の手術で治れば今後は問題なく過ごせるとのことで良かったです♡

そして私が流産確定になった時にもコメントいただき本当にありがとうございました。
手術が痛いんじゃないかととても不安だったんですが、ひまわりさんから麻酔効いているうちに終わったから手術自体はすぐ終わるよって教えていただいてすごく安心したのを覚えています。
流産自体は経験したくなかったし、今でも思い出して辛いけどこの経験があったからこそ本当にいろんな事を学べました。今となってはいい勉強になったかな。と思うようにしています(^^)

Facebook……(*_*)(*_*)
あれはリア充によるリア充のためのサイトですよ!
私もアプリを消してからずーーっと開いてなかったけど最近ある人の投稿が見たくて久々にログインしました。
やっぱりなんかすごい世界やなーってサーーッとみてまたログアウトしました。
一旦辞めてしまえば全然生活に支障はないしむしろストレスから解放されて超スッキリです〜♡♡

コメントの返信でこんな長文になってしまいすみません。
三人の子育て、ものすごく大変だと思いますがお体に気をつけて頑張ってください!♡

りんご♪さん

ありがとうございます♪
卵管造影検査後のゴールデン期間中の妊娠となりました!
造影検査様々ーーーー!!!!

人によっては私と同じ時期で悪阻が出てきている人もいるのに、あんまり変化がないなんて大丈夫かなーっと思っていたんですがりんごさんもそうだったと聞いて一安心!
悪阻が出てきたら出てきたで辛い…(>_<)っていうの目に見えてるから今のこの体調に感謝しないといけませんよね!

これからさきの妊娠生活も楽しみたいと思います\(^^)/

きむちさん

やりました!!
やりましたよぉぉぉぉぉ!!!!!
きむちさんの応援すごく嬉しかったです!!!
無事きむちさんの後に続けてめっちゃ嬉しい!!
同級生嬉しい!!
「もしかしてこれは…」って思ってきたあたりからきむちさんのブログを読みまくり自分の体調の変化ときむちさんの体調の変化とを比べまくっていました(^ ^)

不安もありますが、今回は絶対大丈夫だと言い聞かせひたすら布団でゴロゴロしてます!
妊娠という理由ができ堂々とゴロゴロしてます!笑

きむちさんもお仕事無理のないように…!
お体にお気をつけください!
だってもう私たちは1人の体じゃないんですから…!
(言ってみたかったやつーーー!!)

Kaothanさん

ありがとうございます♡!
なんだかまだ実感がないんですが毎朝の基礎体温の高温を確認するたび「本当にお腹におるんやぁ〜♡」とニヤニヤしてます(^^)
腹巻してもこもこ靴下履いて布団にくるまってゴロゴロしてます!笑
妊娠生活のこと、子育てのことまた色々と教えてください♡

とみーさん

コメントありがとうございます!

先月流産とのこと…
お辛いですよね(>_<)
ゆっくり心と体を休めてくださいね(>_<)

流産はとてもつらいことですが、前向きに考えると自分は妊娠できる体だってことを証明してくれたんですよね!
ここにコメントしてくださる方にも、流産経験後妊娠している人はたくさんいます!
特にこの記事のコメント内には妊娠報告されている方が多くて(^^)!
みなさんの妊娠パワーがとみーさんの元に届きますように!!!
応援しています(^^)

コロコロさん

初めまして!
コメントありがとうございます♩

前回の流産は気にしなくていい…!!
ものすごく励まされます!!
どうしても前の妊娠の事が気になってしまうので…。
やっとやっとお腹に来てくれた赤ちゃんを信じて今度こそ元気な赤ちゃんを産むぞーーーー!!!

コロコロさんはもうすぐ出産ですね♡!
出産…未知の世界…!
陣痛…恐怖の世界…!
頑張ってくださいーーー!!!
元気なお子さんが産まれますように♡♡

やまさん

ありがとうございまーーーす!!!

妊活仲間と思っていただけて嬉しい♡♡!!

ブログ、これからも書いていきますのでよろしくお願いします!
随時お伝えしますね!夫の頭皮情報!(それ?)

私のぐうたら妊娠菌、やまさんのもとへ〜〜〜〜(^^)/~~~

しげさん

ありがとうございます!♡
やっと再び妊娠できたことすごく嬉しかいです!!
これからますます悩みも出てくると思いますが頑張ります!!
しげさんの妊活もいい結果がでますよう願っています!!

ゆきさん

初めまして!
コメントありがとうございます♩

本当に奇跡の連続だなーって実感しています。
というか、何がどうなってここから人間になっていくんだろう…不思議!

これから引っ越し等でバタバタするから悪阻がひどかったらどうしようとヒヤヒヤしてます…
軽い悪阻で済みますように…!

きょうたそさん

順番がバラバラになっちゃってすみません…(>_<)

ありがとうございますーー!♡
ついにやりました!
これは本当に明治神宮の鳥のフンの効果もあったのかも…!!笑

もし東京にいる間に妊娠&出産をしていたら周りに知り合い誰一人おらず、帰りたくても簡単には帰れず10000%ノイローゼになっていたと思います(*_*)
だから東京を満喫し、地元に帰るこの時期に妊娠がわかったのナイスタイミングやったと思います!
やっぱり周りの協力が必要ですもんね(^^)!

夫にも今以上に甘え、そしてぎ、義母にも…!アワアワ…(*_*)!
今は勝手に私が気を使いすぎているので子供ができることにより距離が縮まればいいなと思っています(^^)

そうなんですね!!
どうかどうかうまくいきますように…!!!!!!
この記事のコメントでたくさんの方が妊娠報告してくださいました!
だから乗るしかない!!いや!!乗れるはず!!!
このビックウェーーブにぃぃぃ!!!!

おめでとうごさいます

今周期の検索魔でたまたまこちらのブログにお邪魔し、検査結果を一人でワクワクしてました!ブックマークに登録して(笑)
おめでとうございます!!
自分のことのように嬉しいです!
高温期14日目の今日、私も薄いながら陽性反応でました!!幸せを分けていただいてありがとうございます。お互いに心拍確認できますように☆

おめでたい!

おめでとうございます!!!
実は私、本日で高温期17日目。それで検索してみたら去年の貴方様のブログを拝見するに至りました。
そこから読み始めて、ここまで読みきってほんとによかったなぁーとしみじみ。

私もこのあとどうなるやら?ですが、お互い頑張りましょう!

妊娠おめでとうございます

こんなおめでたい内容のコメントに暗い内容で申し訳ないのですが、私は10週に入るところで稽留流産が確定して明日処置です。
旦那さんも初めは悲しんでくれたけど、1週間たった今は前を向こうって感じで私の気持ちがついていきません…
やっぱり男と女では違いますよね…
私も早くまたあの幸せな気持ちを持ちたいです!!

おめでとうございますo(^▽^)o

ポチさんはじめまして!ポチさんの文章が面白くてブログ覗いていました|ω・)ファンです(笑)
ポチさんの1つ下で、夫が転勤族で、主婦(ぐうたらしてます笑)で、Facebookが嫌いになって辞めました(←笑)
勝手に親近感わいてました(笑)

そして妊娠おめでとうございます!!私もすごく嬉しくなりました♡

実は私も9月に繋留流産の手術を受けました。当初は毎日泣いてましたが、ポチさんのように同じ境遇の方のブログを見て励まされました。
3回生理見送るように言われ、明日あたり3回目の生理来る予定なので、生理終わったら妊活開始します!ポチさんに続いて妊娠できたらいいなぁ♡
ポチさん、希望の星です(笑)

お身体大事にしてくださいね^^またブログのこ更新楽しみにしてます(´ω`*)

No title

わわわわ!!!!
おめでとうございますっっっ!!!!!

嬉しい!!!
なんだか興奮してしまったっっ!!!!

本当に本当に、おめでとうございます♡♡♡
これからどんどん寒くなるから、どうか身体を大切に過ごして下さいね!!!

にゃさん

ありがとうございます♩
ブックマークも嬉しいです\(^^)/

そしてにゃさんおめでとうございますーーー!
予定日近いですね♡
心拍確認できるまでドキドキですが、どうか二人とも元気に成長してくれていますように…!!
これからの妊婦生活楽しんでいきましょうねー♩

かんちさん

はじめまして!
コメントありがとうございます♩

高温期17日!!
それはもう期待も高まりますねーー!
私も17日になったぐらいで「もしかしてこれは…♡!」って思っていました(^^)
いい結果が出ますように!!!

おめでとうございます

こっそりブログのファンでした。
妊娠おめでとうございます。
妊娠中は体を大事に、元気な赤ちゃん産んでくださいね♪
私は生後2ヶ月の赤ん坊を子育て中です。
今思えば、妊娠中て自分の時間が持てる貴重な期間なので楽しんでください!

みーさん

そうなんですね…(>_<)(>_<)
手術お疲れ様でした(>_<)
まずは心と体をゆっくりと休めてくださいね(>_<)

私も夫と気持ちが違うなーと思ったことあります。
夫ももちろんすごく悲しんでいましたが…。
どうしてもこの気持ちを誰かに話したくて親友1人だけに報告したら、すごい親身になって話を聞いてくれてとても心が落ち着きました。
あまり公にする話ではありませんが、誰かに話すっていうのも一つの方法だと思います!

またみーさんのもとに赤ちゃんがやってきてくれますように…!!

マリーさん

はじめまして!
コメントありがとうございます♩

わー!めちゃ共通点ありますね(^^)
最近ある人の投稿がみたくて超久々にFacebook開いたんですが、やっぱり見んかったらよかった…というか見なくてもいいや!ってなりました。なんというかどうでもいい投稿が多すぎて(笑)この情報を知らなくても私の生活にはなんら支障はないし、変なこと知ったらストレスになるし、アプリ消して本当に良かったなーってつくづく思いました!もう当分開くことはないかな!(^^)

流産、お辛かったですね…(*_*)
9月だとまだまだ最近ですね…(>_<)
私のブログが少しでも参考になっていたのであれば嬉しいです。
明日無事生理が来ますように!
普段はあんなに煩わしい生理も流産後となると「来てくれてありがとーーーう!!!」ってなりますよね(^^)
この記事のコメントでたくさんの方が妊娠報告されてて♡私も含めその方達の妊娠パワーがマリーさんの元に届きますように…!!!応援しています(^^)

こんなブログですが、また見てもらえたら嬉しいです♩

YUMIさん

ありがとうございますっっっ!!!
たくさんの人に祝福してもらえて嬉しいなーー♡♡

ひたすら布団にくるまってゴロゴロしてます!
(まぁ妊娠わかる前からそうやけど!)
YUMIさんのブログの赤ちゃんグッズをみては、将来の参考にしてます(^^)
妊婦生活も楽しむぞーー!

もっちさん

ありがとうございます!!
子供が生まれればこんな風にゴロゴロも出来なくなるやろうし、今のうちに思う存分グウタラしておきます(`・ω・´)

もっちさんもご出産おめでとうございます♡!
二ヶ月…可愛いやろうなぁ♡
寒くなりましたが、体調には気をつけて育児頑張ってください(^^)!

チラ見してたモノですが初めてコメントします。
妊娠おめでとうございます❤
お身体大事にしてくださいね(*^^*)

ポチミさんのブログは同時期に妊活はじめたことから拝見してました。
妊活の内容も気になってましたがなによりポチミさんのブログ、おもしろいです!(*´ω`*)
読んでいくうちにめっちゃファンになりました!
そんじょそこらのエッセイやコラムよりおもしろい🎵(^^)
文章書くのを仕事にしたらいいのにーって思うくらいです!

これからもぜひぜひ読ませていただきたいです(*´∀`)
マタニティなブログも日常なブログも期待してます~♪

おめでとうございます‼︎‼︎‼︎

いつかこの日がやってくるだろうと思ってましたよ〜!ほんと良かった!ほんと良かった!!
わたしは流産と死産を三回経験しましたが今は無事に臨月までやってこれた妊婦です^ ^
ツライ思いをした分、子への愛情は増しますよ!だからしっかり前を向いて欲しいなって思います*\(^o^)/*ふぁいと〜〜♪
ポチさんの素直な文面が好きで更新されるのを今か今かと待ちわびていました。
今回はご懐妊報告ということで初めてコメントさせていただきましたっ!
これからも暖かく見守らせてくださいね(o^^o)

うわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
おめでとうございます♡♡♡やった、やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´;∀;`*)

もうなんと言ったらいいか…!本当におめでとうございます!!

これからどんどん寒くなりますのでどうぞご自愛くださいね(*´˘`*)♡

おめでとうございます!!

以前1度コメントさせてもらってから、時々ブログ拝見させていただいてました^_^
久しぶりにのぞいたら、めちゃくちゃ嬉しいニュースにテンション上がっちゃいました!!本当におめでとうございます(≧∇≦)
まわりの妊娠に凹んでばかりいた私ですが、ポチミソラさんの妊娠、素直に嬉しくなりました♪きっと今まで頑張ってきた姿、赤ちゃんが空から見ていてくれたんですね!
あと2週間で旦那の出張も終わり3ヶ月の妊活ストップから開放されるので、私も頑張りたいと思います^_^
ポチミソラさん、嬉しさと同時に不安もまだまだあると思いますが、赤ちゃんを信じて無理せず身体をだいじにすごしてくださいね♪^_^

No title

わぁあああああ!!!!!
おめでとうございます♪♪

いつもブログを読ませていただいて、勝手に共感したり、元気もらったり、応援していたので
すごくうれしい!!!です!!!

寒いのでお体大切にしてくださいね☆☆

そして私もつづけれるようにがんばります!!

お久しぶりです!
覚えてますか?
今年2月に初期流産したレンです☆

妊娠おめでとうございます♪
今は無理しないで赤ちゃんの生命力を信じましょう(*^^*)

実はあれから私は妊娠しましてもう少しで7ヶ月になるところです。
何回かコメントしようかと思いましたが、逆の立場で妊娠の事知ったらいい気持ちにならないと思ったのでコメントを差し控えてました。
でもポチさんの妊娠わかって本当に嬉しいです(^^)/
同級生ですね!
また病院で確認出来たらブログでの報告待っています!
今は無理しないで下さいね☆

よかったですねぇー!わたしも先月妊娠発覚しました!今現在10週になります。わたしと全く同じ体温の出方でした(´ε` )♥わたしも高温期のなかで一番平均の温度をずっとキープしてる感じでしたヽ(‘ ∇‘ )ノ

スパサラダさん

初めまして!
コメントありがとうございます♩

妊娠を武器に今まで以上にゴロゴロしてます(`・ω・´)

わ!わわっ!私のただ長いだけの文章をそんなに褒めていただいて恐縮です…!
そんな大したもんじゃありませんよ(°_°)
ただスパサラダさんにそう言ってもらえて、コメント超ニヤニヤしながら何度も読みました!デヘヘ。
ありがとうございます!!

これからのことも色々書いていこうと思うのでまた読んでもらえたら嬉しいです♡♡

ひみさん

初めまして!
コメントありがとうございます♩

私が不安がっても仕方ないので前向きなことばかりを考えていこうと思います!
私なんかより、ひみさん…(>_<)!!
あぁ…どんなにお辛かったことでしょう…(>_<)
でも今は順調に臨月まで成長されたとのことで本当に良かったですね!!
おめでとうございますっっ!!
臨月かぁ♩お腹ももうパンパンなんだろうなぁ♩
あと少しの妊婦生活を楽しんでください!
そして出産頑張ってくださいっっ!!
(陣痛を考えるだけで冷や汗…)

こんなブログですがこれからも見てもらえたら嬉しいです♡

みみずくさん

ありがとうございますぅぅぅーーーー!!
うっすら気持ち悪いだけで特段体調の変化もなく、なんだかフワフワした日々を送っています。
いよいよ来週、病院行ってきます!
元気な姿見れますように!

みみずくさんこそ、お体お大事にっ(>_<)!!

ほしうめ。さん

お久しぶりです!
ありがとうございます♩
やっと!って感じです(^^)
来週病院に行ってきます!
元気な姿が見られますように!

そしてほしうめさんもやっとやっと旦那さんが出張から帰ってこられるんですねー!
いやー、長かった!他人の私が長かったと感じるんやからほしうめさんは本当に長いと感じたでしょうね(*_*)
ほしうめさんの妊活がいい結果になりますよう願っています!(^^)

g_otembaさん

ありがとうございますーー♩♩
そんな風に言ってもらえて私もすごく嬉しいです\(^^)/♡♡

妊娠というのを口実に今まで以上にゴロゴロしてます!

g_otembaさんのもとに私のぐうたら妊娠菌よ届け〜〜〜!!!

レンさん

お久しぶりです!
もちろん覚えていますよーー♡

きゃーー!!♡レンさんもおめでとうございます!!!
嫌な気持ちなんてそんなそんな…!!
同じ経験をした人の妊娠報告はすごく嬉しいし、何よりすごく力になります!
そうなんですね〜7ヶ月♡♡
四月生まれになるのかな?春生まれいいですねーー♡♡
同級生嬉しいな\(^^)/

来週病院にいってきます!
元気な姿見せてくれよーー(^^)
ドキドキ!
前向きに頑張ります\(^^)/♡

27日にコメントいただいた方

お名前の欄が空白になっていましたので、こんなタイトルですみません。

ありがとうございます♩♩
今日の体温はビックリするぐらい高い体温が出て「あー妊娠は間違いないんだー♩」とホッとしました。
同級生になりますね(^^)
お互い妊婦生活楽しんで行きましょう♡

おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

お久しぶりです。
しばらく、ブログ見ることが
できてなくて、久しぶりに見たら
祝☆妊娠報告\(^^)/
本当に本当におめでとうございます♪

実は、私も妊娠がわかって
いま12wなってやっと一息!
昨日、両親達にも報告できたとこです。
みーんな喜んでくれて本当に良かった!
6月が予定日で、実は来年の8月頃に
地元方面へ引っ越すことが決まってて
今のところで産んでから帰省という
私の希望通りの時に妊娠できて
もはや!我が子は天才かと!笑
ポチさんの子もママにとって一番の時に
きてくれたのでさすがです(*^^*)

これから寒い日が続きますが
お互いに体に気を付けて
元気な子を産みましょう(*´∀`)♪

おめでとうございます!!!

うわわわわわわ!!!
かなり遅れてますが、本当におめでとうございます!!
私も1年前に流産したきりなので、
ポチさんの波に乗りたいです♪
これから大変な事ばかりだと思いますが、
きっとその苦しさも嬉しい苦しさのはずです☆
頑張って下さい!!

はあちゃんさん

お久しぶりです(^^)
コメント返信遅くなってすいません。

ありがとうございます!!
そしてそしてはあちゃんさんもおめでとうございますーー!!!
順調に行けば同級生ですね♡ワクワク♡
12週の壁突破できて良かったですねー♡
ほんと一安心!私も早くそこまで行きたい…!!
我が子も東京生活を十分に満喫後、そして地元に帰る頃には報告ができる時期に来てくれてなんて優秀なんでしょう!!!!笑
赤ちゃんなりに今までタイミングを見計らってくれてたんですかね(^^)なんて可愛らしい計画を立ててくれているんだ!!!

今日から一気に寒くなるみたいなので暖かくして過ごしてくださいね♡
来年夏が楽しみだなーー♡

ちゃんみさん

ありがとうございますーーー♡♡
これから来るであろうつわりにヒヤヒヤしてますが頑張ります!
この記事のコメントでたくさんの方が妊娠報告されてて…♩
私を含む多くの妊娠パワーがちゃんみさんに届きますようにーー☆
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ポチミソラ

Author:ポチミソラ
2015年8月産まれの女の子大福の成長記録。
同居の愚痴もちょろっと。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR