ありがとうございました!

2014.12.02 17:43|妊活
前回の記事では、たくさんの拍手・コメントをありがとうございました!
ブログを開くたび「ギョッ!!」ってなっています。
皆さん、そんなに私を喜ばせてどうする気ですか~~!ニヤニヤデレデレ。
とても嬉しかったです!
こんなにたくさんの方にブログを見ていただいているのかと驚きました。
あんなに大勢の前で私は排卵日がどうとか、タイミングがどうとか発表してたのね…(′ʘ⌄ʘ‵)

これからもこんなブログですが、見てもらえたら嬉しいです♡
随時更新していきますね!夫の頭皮事情とか!

********

私は妊活をしているといっても基礎体温を測る、葉酸サプリを飲む、排卵検査薬を使い排卵日を特定する、排卵日付近にニンニクや長芋とかを食卓にだす…ぐらいの基本的な事しかずっとしてきませんでした。

夏にリセットした時に、かなり凹んでやれる事はやって何が何でも妊娠するぞ!って思ったんです。
それが良かったのか、ただ単にタイミングが合っていただけなのかはわかりませんがその決意をして2ヶ月で授かることが出来たのでちょっとばかし紹介します。

ルイボスティーを飲む
妊活中の飲み物といえばコレ!ってやつ。妊活中にいい成分が色々入ってるとかなんとか(なんて曖昧)
初めの一杯は「…ん~??」と微妙な感想でしたが今では美味しく飲んでいます!

卵管造影検査を受ける
これはまぁ受けたくて受けたわけではなく、話の流れで受けたんですけど…。
痛かったけど結果的にゴールデン期間といわれる期間中に妊娠しました。

コウノトリキティを購入
もうこれこそやれることならなんでも!の代表。
普段キャラクターグッズなんて持たないのに、赤ちゃんがやってくると聞けば速攻買いに行きました。
ちなみに妊娠すれば折れると言われるクチバシはまだついたままです。

湯船に浸かる
シャワー派だった私ですが、やっぱり冷えは大敵、体を温めないと!ということでお湯を張ることに。
今ではすっかりお風呂派で、ラッシュの入浴剤買おうかなーなんて乙女みたいなこと思っている。

納豆、アーモンド(20粒ぐらい)を毎日食べる
子宮内膜を厚くするイソフラボンが含まれている納豆、黄体ホルモンの分泌を促進するビタミンEが含まれているアーモンド。
妊活にいいとされる食品はたくさんあるみたいですが、とりあえず続けられそうなこの二つを毎日必ず食べていました。
始めて一ヶ月は残念ながらリセットしてしまったんですが、その時のリセットがいつもと違っていて出血量も多く塊がでる頻度も多かったんです。(生々しくてすいません)
これはきっと納豆効果で内膜が厚くなっていたからなのかーー!って興奮しました(変態)
出血量が多いのは嫌でしたが、目に見えて変化がわかったのでこれはすごいと実感。


書き出してみるとそんな大したことはやっていませんが、どなた様かの参考になれば!
あと妊娠初期症状は、よく聞く足の付け根の痛みも乳首痛も食の変化もまーーったくありませんでした。
気持ち悪さは毎月想像妊娠で経験済みだったのであてにならず。
胸の張りもリセット予定日を4日ぐらい過ぎたあたりから張ってくるようになった感じです。
頼みの基礎体温も予定日過ぎるまで絶対これはリセットだって思うぐらい微妙な体温。
唯一いつもと違っていたのは手の火照り
リセット予定日三日前ぐらいから夫が「何でこんなに熱いん?!」って驚くほどに急に手がぽっかぽかしてきました。
それだけ。
超地味。
もっといかにも!なやつ欲しかったな。

基礎体温も低いし、中温期も何度も出たし、絶対今回も妊娠ないわーと思っていたのに妊娠出来た!
いやはや、何がどうなるか分かりませんな。
(なにこのまとめ)

********

今日やっと病院に行ってきました。
そして無事心拍確認出来ました。
なのでこの記事を最後に赤ちゃん待ちカテゴリから卒業します!
前回の記事のコメント内で多くの方から妊娠報告がありました!
おめでとうございます♡
私を含めその方達の妊娠パワーが皆さんの元に届きますようにーーーー☆☆!!


そして地味に20代主婦というカテゴリにも参加してましたが、振り返れば主婦らしいこと書いた記事が一つもないし、多分この先も我が家のお弁当、夕食を公表する予定はない(する自信がない)ので20代主婦カテゴリからも卒業します!
20代主婦のランキングから私のブログに来てくれてた人なんているのか謎やけど…。

お世話になりましたっっ!!!

お手数ですがこちらをポチっとしてもらえたら嬉しいです♩
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

妊活卒業おめでとうございます*\(^o^)/*
私も同じ歳で妊活中です。
心が折れそうになる度に(ほぼ毎日)ブログを覗きに来ては、一人じゃない!と思って頑張ってきました。

最近は友人の妊娠報告も素直に喜べなくなった自分に嫌気が差しておりました。

…が!!!ポチミソラ様の妊娠報告は、とても嬉しくって、何度も読み、その度に泣いてます(;_;)♡

とても嬉しい報告をありがとうございます!
私も次に続けるようにがんばります( ´ ▽ ` )ノ

待ちに待った妊娠生活、大変な事も多いとは思いますが、身体を大切に楽しんで下さいっっ!

またの日記更新を楽しみにしております◎

待ってたよー心拍確認(*´∀`)
ほんとよかったー!!
またまたリセット来たわたしだよー!!笑
もう寒くなって冷え性なわたしわ
この時期に妊娠することを
諦めました。笑
卵菅造影検査受けたのにな。。(。´Д⊂)
来春辺りに人工に切り替えようかなって
勝手に思ってます。えぇ勝手に。笑
これからの妊婦生活楽しんでね!
旦那さんの頭皮事情も楽しみに
待ってるよーん\(^o^)/

本当におめでとうございます!!(*^▽^*)
妊娠の報告を見た日はとても嬉しくって、1日中ニヤニヤしちゃってたみたいで主人に突っ込まれたくらいです(*´∀`)
ポチさんにはいつも勇気づけられています!見習って私も少し前から病院に通うようになりました☆納豆やアーモンドもいいんですね!いつか良い報告ができるよう頑張りますねー♪
あと愛媛に帰ってからの同居はなんとか!なんとか回避できました(*´∇`*)うちの場合は二世帯住宅でもないし、お風呂トイレ台所一緒なので私にはキツいなと…(×_×;)おかげで今はノンストレスです♪今のうちに妊活うまくいくといいなと思ってます♪笑
寒くなってきたのでお互い暖かくして過ごしましょ~(*^^*)マタニティーライフ楽しんで下さいね♪

祝☆心拍確認!!!
オメデトウございます♪♪

寒波も襲ってきたし、
体を冷やさないようにしてくださいね。
大分(愛媛の隣♡)は今日から突然冷え込んでますよー。
ひとりのカラダじゃないんだから!(私もそのうち言われたい 笑)

カテゴリ変わっても、追いかけちゃいます(´-`)

よかった!!

待ってました!!心拍確認おめでとうございます!
ブックマークしてた、生理予定日陽性が出た『にゃ』です。更新されるのを待ってましたよ!!
私はあのあと過去のブログも狂ったように全て読みました(笑)もうすぐグッバイ東京ですよね!引越し準備は大丈夫かな?義父のお友だちとまた顔会わす機会が増えちゃうなーとか勝手に心配しながら読みました!
ポチミさんは初診は少し待ってから行かれたのですね。私は今週末予約をいれました。心拍は早いかもだけど正常妊娠してればいいな!
これからますます寒くなりますので、暖かくして過ごしてくださいね!残りの東京生活も楽しんで!!

おめでとうございます*(^o^)/*

こんばんは!心拍確認、おめでとうございます!
待ちに待ったカテゴリ移動ですね!!
そして実は…一足遅れてですが、私もついさっき検査薬陽性でました!!ポチさんと皆さんの波になんとか乗っかったみたいです。
中温期を3日くらいさまよったあげくの今周期だったんですが、高温期17日目の今日(ポチさんにあやかろうと同じタイミングで検査しました笑)も無事高温期維持しています(;_;)!
そこでちょっと相談なんですが…だいたい高温期何日目くらいで病院行けばいいんですかね?(^^;私の通ってるところは一般産婦人科で、次また生理がきたら卵胞チェックしましょうねー、としか言われておらず…( ̄◇ ̄;)
私は仕事休んで行くことになっちゃうので、行くなら心拍確認できるタイミングで行きたくて…。良かったら参考にさせてください。
そしてこれからもブログ楽しく読ませてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

心拍確認おめでとうございます!!
ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ

ポチミソラさん、いつもひとつひとつ丁寧にご返信くださるから、みなさんコメントしたくなるんじゃないかなぁと思います( ´ω`)♡
わたしもその一人です。
(そうだ!他の読者さんで既に「ありす」さんがいらっしゃったのですね!
存じ上げず、すみません。。。
改名した方がいいですかね?
顔の丸さ的な意味で、ハンプティダンプティとか←)

そしてコメントでの妊娠報告の多さにびっくり!
うちの子、同級生いっぱいですねー!うれしーい!笑
前回コメントの返信になるのですが、まさに一回しかタイミングとれなかった時の子です。笑
卵管通水検査直後だったのと、マカを飲んだおかげなのかなーと勝手に思っています。
夫婦間では奇跡の子と呼んでいます。←

初めての妊娠で不安だらけなので、ポチミソラさんのブログを通じて、同じ時期の悩みとかドキドキとかを共感し合えるのは、とっても心強いです。
これからも楽しみにしてます♡
急に寒くなったので、お身体に気をつけてお引越し準備してくださいね!

心拍確認おめでとうございます☆。.:*・゜

私はうっすら出血に焦り予定を早めて受診し、胎嚢確認してきましたヽ(*´∀`)ノ心拍は来週かな〜?出血は何の問題もなさそうでした(;´Д`)早くも悪阻にやられ始めました。

ポチさんのブログのおかげで流産後から今まで理性を失わずに済んだなぁ〜って感謝してます。あ、本気で言ってます。

私も卵管造影の2か月後なので、痛い検査だけどまだ受けたことのない方には勧めちゃうかもしれません。他にも色々試しましたが、何だろうなぁ…。私事ですが先月大好きな祖母が亡くなりまして。それがちょうどリセットの頃でした。お腹の子は生まれ変わりかな?なんて勝手に思ってます。
読者さんのおめでたい話も本当に嬉しいですね。読んでて嬉しく涙してます(´д⊂)
ポチさん、引越しや同居や頭皮問題←等々ありますが、どうか無理なさらず!

No title

心拍確認できてよかったですね!改めておめでとうございます!それにしても、前回のブログではものすごいコメント数でしたね〜私もその愛読者の1人でありますが^ ^

いや〜文章力もあるし、おもしろいし、ファンが沢山いるんだな〜と改めて思いました!愛されポチさんですね🎶

お身体大切に妊婦生活楽しんで下さいね!またブログ楽しみにしておりますよ( ^ω^ )

No title

あー度々失礼しますm(__)m
上のコメ名乗り忘れました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりこさん

ありがとうございます*\(^o^)/*
妊活中、凹むことも多いし周りの報告にも黒い気持ちになりますよね…
私もそんな時同じような方のブログをよんで元気を出していたので、私のブログがまりこさんにとってそんな存在になれていたことが嬉しいです♡♡
私なんかの妊娠で泣いてもらってなんかすいません!笑
次はまりこさん自身の妊娠で涙を流せること祈っています!

段々となんとなく気持ち悪い日々が増えてきて、いつつわりが来るかとヒヤヒヤしてます…!
妊婦生活もブログに書いていこうと思うので、また見てもらったら嬉しいです♩

改めておめでとうございます♡

無事に心拍確認、おめでとうございます♡

私もめちゃんこ嬉しいです!


寒くなってきたから、冷やさないように、引き続きゴロゴロしてください♡そして引引っ越しは無理せずに〜〜


◯前回コメントのお返事めっちゃ嬉しかったです〜こちらこそ勝手に友達気分でしたよ(笑)

しかしポチさんへのお祝いコメントの多さにビックリしまくりです!


みぃさん

いやー、本当に良かったー!
まだ安心するには早い時期やけどでも良かったーー!
前向きなことを考えて今度こそ元気な子を産む!と自分に暗示をかけている日々!!

リセット残念でしたね…(>_<)
こんなに寒いとタイミングとるのも嫌だ!
布団にくるまって寝たい!ってなるわー。
人工授精、可愛い我が子には変わりないっっ!!
応援しています♡♡

ちなみに最近の頭皮事情としましては、スカルプDのシャンプーがなくなったけど高いから私が買うことを渋っていて、仕方なく私のラックスを使っている現状!
髪の毛、生えてくる気配はなし!

あーみさん

ありがとうございます!♡
そんなにニヤニヤしてもらえるなんて…!!
私もニヤニヤします!!笑

病院デビューおめでとうございますっ!
行くまでは気が重いけど行ったら行ったでドンドンと話が進んでそれだけで妊娠に近づいた気がしますよね♩
アーモンド&納豆、私は効果があったように思います!
あの時毎日食べまくって今ではひとっちゃ食べていませんけど…笑

そしてそして同居回避おめでとうございますーーー!!!
めちゃめちゃ良かったですね!!
私は完全別の二世帯なんですけどそれでもやっぱり気は使うから、二世帯ではなく全部一緒とか本当もう考えるだけでストレスや…!
旦那さんが言ってくれたのかな…?自分からは言い出しにくいことやからそんな風に話が出てくれて良かったですね!!二人きりの生活のうちに妊娠出来たら万々歳ですね♡♡応援しています!

マイコーさん

ありがとうございます!!
いやー、緊張した!!良かったー!

マイコーさん大分の方なんですね!
私、愛媛で働いていた時ガッツリ大分に関係する会社で働いていたので(某フェリー会社)なんだか親近感です♡
東京も昨日あたりから急に寒くなって何もする気が起きません…(*_*)さ、寒い…(*_*)

マイコーさんが妊娠した時、私がそのセリフ言いますねっ(^^)♩

にゃさん

ありがとうございますー♩
良かった良かった!!
にゃさんは今週末なんですね!
緊張しますね〜!無事確認出来ますように…♡

そうなんです、もうすぐグッバイ東京…(>_<)
残り少ない都会を楽しみたいけどなんだかずっとモヤモヤ気持ち悪いのが続いているし、出かける気にもならず…寒いし。(これが一番の理由。笑)
義父の友達ーーーー!!!!
マジあいつ嫌なんですけど。(口悪い)
親戚でもないのに正月三ヶ日来てからウダウダ言ってくるんですよねー(*_*)なんなんだあいつは。
あーー、ヤダ!
心配していただいてありがとうございます!笑

めっちゃ寒いですけどお互い体調崩さないように気をつけましょうー\(^^)/

ちこさん

ありがとうございますーー\(^^)/
とりあえず心拍確認が最初の壁だったので一安心です♩

そしてそしてちこさんもおめでとうございますーー!!!!キャーー♡♡
本当に私と同じ流れになりましたね!笑
皆さんの妊娠パワーが届いたのかなー♡♡
妊娠しているならあの謎の中温期はなんだったんだ!って話ですよね!無駄に凹ましやがってー!
でもその分喜びは大きいですよね(^^)

私は生理予定日から2週間経って行って無事心拍確認出来ました。
ネットとか見ていたら生理予定日から一週間ぐらい(5w)で初診される方多いみたいですね!
子宮外妊娠していないかを確認できるし、早い人では心拍確認できる人もいるみたいですよー(^^)
でもお仕事休まれて行くのなら、せっかくなら心拍確認したいし、6wに入ってからの方がいいのかなー??
陽性が出るとすぐにでも病院行きたくなりますよね(^^)

おめでとうございます!

心拍確認おめでとうございます(>▽<)
どうかどうかポチさんとポチ旦那さんの赤ちゃん!元気に大きくなるんだよ!!
天使ママと天使パパは不安感と喜びをいっぱい抱えて過ごすことは避けられないんでしょうが、それでも毎日赤ちゃんとの生
活の喜びを噛み締められることを祈ってます!つわりが辛い時期かもしれないですね?寒いし無理せられんよ(^_^)愛媛もそれなりに寒くなってます。

おめでとうございます!!

ご妊娠&心拍確認おめでとうございます!
2度ほどコメントさせて頂いた後、
ずっとブログは拝見していましたが、
妊活中のポチミソラさんに、子持ちからのコメントは如何なものかとも思い(今更ですが)
ずっと拍手でエールを送っておりました!
なんなら今もリアルで拍手してます!!
両手が腫れ上がるくらいに!!(いらん)

本当に本当によかったですね!!!
私は不育症という病気で、専門クリニックにもお世話になったのですが
そこのゴッドハンドの先生が、「11月の妊娠は統計的に見ても出産率が高い」と仰ってました!
夏生まれ、色々楽ですし楽しいですよ(^-^)
妊娠生活は大変かもしれませんが、
貴重な一瞬一瞬を楽しんでください!!
お引越し、年末年始の親戚付き合いは
つわりを理由に旦那様に一任の方向で(笑)
ポチミソラさんの妊娠生活と旦那様の頭皮事情更新、これからも楽しみにしております!

あと私事ですが、私も二人目がお腹にいまして、もうすぐ臨月なので、学年は違いますが
未年ベビーは一緒だなー、と勝手に喜んでおります。
お互いに元気な赤ちゃんに会いましょうね!

心拍確認おめでとうございます(*´∀`)
一安心ですね★
12月に入って一気に寒くなったから暖かくされて下さいね!!
ほんとにコメントで妊娠報告多いから
私も皆さんにあやかりたいです(・∀・*)
リセット予定日まであと3日でリセット予感モリモリですが,,,(´Д`)

病院行くまでが腰が重いです、、、
病院行って安心したいんですけどね~なかなか、、
次のリセット来たら行こうかと思ってます( ´_ゝ`)

はじめまして♩

私もポチミソラさんのブログをこっそり覗かせてもらっていたうちの1人です♡
初コメ失礼します(∗ ˊωˋ ∗)!
妊娠&心拍確認、本当におめでとうございます‼︎‼︎
ドキドキしながら拝見してました♡
実は私も結婚4年目を目前に不妊治療でついに赤ちゃんを授かることが出来ました♡
もうすぐ4ヶ月なので、ポチミソラさんの赤ちゃんと同学年になります♡
ポチミソラさんとは歳も近く、共感出来る部分もたーくさんあり、文章の面白さにもハマり(笑)、ちょくちょく覗かせてもらっていたので、嬉しくてついにコメントしてしまった次第です♡
お互い、この奇跡をかみしめて元気な赤ちゃん産みましょうね(∗ ˊωˋ ∗)
本当に、おめでとうございました♡


ハンプティダンプティさん


さっそく!
調子乗りました!すいません!笑
お名前の後に(in高松)と入れてもらったら分かるのでそのままで大丈夫ですよ〜(^^)

前回のコメント、本当に妊娠報告多くてびっくり!♡
四人連続で報告があったときにはテンション上がりましたー♩おめでたやおめでたや♡♡
このブログ内だけでこんなに同級生がおるのかと思うと心強いですよねっ!

本当に妊娠って奇跡ですよねー!♡
私は東京生活を充分に満喫後、地元に帰る頃には報告できるタイミングで来てくれた我が子は天才だと思っています。←
つわりはその後大丈夫ですか??
私はどうやら食べつわりっぽいです。
夜中にちくわとか食べてます。
なんとなくずっと気持ち悪い感じが続いてて…(*_*)
でもまだ吐くことはないし、めっちゃ軽い方やとは思います!これからどうなるのかな…ヒヤヒヤ。

明日にはいよいよ引越しの段ボールが届きます!
体調のいい時にちょっとずつやっていかなければ…!
ハンプティダンプティさんも(←)、暖かくして体調気をつけてくださいねー♡

ぺこさん

ありがとうございます!♩
ぺこさんも来週無事心拍確認出来ますようにっ!
出血…!ネットとかで見ると初期の出血はよくあることらしいけど自分がその立場になったら焦りまくるやろうなー(*_*)(*_*)
何事もなくて良かったですね♡
そしてつわり大丈夫ですか??
怖いよーー(*_*)
旦那さんに甘えてゆっくり休んでくださいね!
私はずっと気持ち悪い感じはありますが、吐くほどではないし今のところめっちゃ軽い方なんだと思います。
あーこれからどうなるんやろうか…

卵管造影痛かったけどでもそのおかげで(?)無事妊娠出来たから結果オーライですね!痛み我慢して良かったー!
そしておばあちゃん…(>_<)ひ孫の顔を見せれなかったのはとても残念ですがでもきっと生まれ変わりですよ!!なんだかそう思うとより一層お腹の子が愛おしくなりますね♡

明日、引越しの段ボールが届きます!
あー着々と同居へ向かっていくーー(*_*)(*_*)

アイリーさん

いやー、コメント数の半分は私の返信とはいえそれでもめちゃめちゃたくさんのコメントにびっくりしました!
いまだにブログ開くたび「!!!」ってなってます。
いい加減なれたらいいのに。

私なんかのブログを見ていただいて本当にありがたい話ですよ〜。
あんな大勢に見られてると思うとなんか緊張するな…
今後政治の話とかも織り交ぜたほうが良いのかな…とか訳の分からぬ考えになっています。
まこれからのことも書いていくので見てもらったら嬉しいです(^^)

かっちゃんさん

病院お疲れ様でした(^^)
来週は心拍確認できるといいですねー♡
本当、前回のことがあるから毎日ヒヤヒヤ…
私は前回心拍確認後の検診で流産発覚だったから、次の検診まで相当ドキドキしそうです…(*_*)

私は6w0dかなぁと思って病院行ったら先生には6w後半ですねって言われました。あれ??
6w後半にしては赤ちゃんの大きさが小さいような気がするけどなー(*_*)
先生は前の生理開始日から周期を見てるんですかねー?
私は35日周期だから28日周期で計算されていたら違うのになーと思いつつまぁ特に何も言われなかったからいっか!と思っています(^^)
私も次は15日頃行く予定です!
お互い元気に成長していますように♩

ありすさん

ありがとうございます〜!♡
とりあえず一つの壁をクリア出来てホッとしています。
もう寒すぎて基本ずっと布団にいます。
妊娠を口実にゴロゴロ出来るのでやりたい放題です!笑

前回のコメントでテンション上がって勝手に友達!とか言ってしまって、「え…そんなつもりないのに…」とか思われたらどうしよう!って思ってました(笑)良かった〜♡♡

コメントの多さ、私が一番ビックリしてる!!

井上部長さん

ありがとうございます!!♡
つわりもありがたいことに今のところは軽いようです。
このままを保ってくれ〜!
赤ちゃんの大きさ、少し小さいんじゃないかな〜?と思ったりもしますが先生には特に何も言われなかったから大丈夫だと信じています!!
前のことがあるから不安もありますが…でも口では「大丈夫!大丈夫!!」と言ってお腹の子にも信じ込ませる作戦をとっています(`・ω・´)

田舎の実家では早くも雪?みぞれ?が降っているとか…ヒーーー(*_*)(*_*)(*_*)

のんづまさん

お久しぶりです!!
ありがとうございます♡
リアル拍手もありがとうございます!笑

なんだかお気を使わせてしまってすいません…。
でも先輩ママさんからのアドバイス等は参考になるのでどんどんコメントしていってくださいー♩

「11月の妊娠は出産率が高い」…!!ゴットハンドのありがたいお言葉!めっちゃ励みになります!
確かに夏生まれやと夜中の授乳とかも楽そうですもんね〜!乳丸出しでもねれるし!←

地元に帰れば義父たち(+その友人たち)の飲み会に参加はしょっちゅうあるでしょうが、「つわりで…」の一言をいえばすぐ切り上げれるやろうし、今まで基本沈黙を貫いていた私も妊娠&子育てというワードでおばさま達のとの会話を楽しむ(?)事が出来るやろうし…!頑張りますっ!

そしてのんづまさん2人目ご懐妊なんですね♡♡
おめでとうございます!!!
未年、一緒だーー♡♡
出産&二人の育児頑張ってください!!!
わーー、未知の世界!!

くらともさん

ありがとうございます♡
とりあえず一つの壁をクリアして一安心です(^^)
いやー本当に寒い❄︎❄︎
日中ずっと布団に入っています。(今現在も)

私も今回確実にリセットやーーって思ってたのに!!でしたよ(^^)何が起こるか分かりませんよー!

病院行くまでが気が重いですよね〜(*_*)
できたら自然妊娠がいいし…とかあの内診台に乗るの嫌やし…とか。
私は母親からの「一度病院行ってみたら?」攻撃がすごかったのでとりあえず安心させるためにも行ったという感じもあります(´ `;)
でも行ったら行ったで「案外こんなもんなんか〜」と思ったし、もっと早く行っとけばよかったかな!とか思った記憶があります(^^)
でもこればかりは夫婦によって意見が違いますからくらともさん夫婦の納得のいく方法が見つかるといいですね♩

りっちゃんさん

初めまして!
コメントありがとうございます♡

そしてりっちゃんさんもおめでとうございますーー♡
4ヶ月やと少し先輩だな(^^)!
待ちに待った我が子、本当に嬉しいですよね♡
妊娠してからまだ一回しか病院に行ってないんですが、こんなに小さくても生きているし、今その子がお腹で成長しているし、そもそも夫と私が結婚しなければこの子は存在しないし…となんだか不思議な感じでポワ〜としながらエコーを見ていました。
私は悪阻も軽いしまだまだ実感がないなー。
来年の夏頃には大きくなってこの手で我が子を抱っこしているかと思うとそれこそ不思議ですねー(^^)

これから先色々大変なことも出てくるでしょうが、楽しい妊婦生活を送っていきましょうね♡
元気な赤ちゃんを産むぞーーー!!!

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ポチさんのコメ欄に書くのもあれですが、
アリスin高松さん!!
なんだか気を使わせてしまって申し訳なかったです((((;゚Д゚)))))))
ハンプティダンプティさん…(笑)
私は平仮名でいきますね!

ポチさんも、分かりにくかったら申し訳なかった〜´д` ;




おめでとうございます!!

以前、コメをさせていただき ちょこちょこ覗いてました、
きむと申します。
(ブログ画像がスーパーマンのポメだったのを可愛いといったポメ飼いです 覚えてますかー?^ ^)

一度コメした後8月に私も妊娠できたのですが、
10月に流産してしまいました。。。
なので今回のポチさんのご懐妊は
ほんとーに
ほんとーーーに
ほんとーーーーに
自分のことのように嬉しいです!!!

おめでとうございます!!
寒い時期になりますのでどうぞお体ご自愛ください( ´ ▽ ` )ノ
私もポチさんに続けられるよう頑張ります!

ありすさん

いやはや私なんかのコメント欄で気を遣わせてしまって申し訳ないですっ(*_*)
平仮名了解です\(^^)/

きむさん

お久しぶりです!
もちろん覚えていますよー(^^)

きむさん…そうだったんですね…(>_<)
今は心と体をゆっくり休めてくださいね(>_<)!
また元気になった頃赤ちゃんがやってきてくれますように!

引越しの作業でこれからバタバタしそうです(*_*)
あー、やる事がありすぎるー!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ポチミソラ

Author:ポチミソラ
2015年8月産まれの女の子大福の成長記録。
同居の愚痴もちょろっと。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR