東京の家で過ごすのも今日で最後

2014.12.18 08:41|家のこと
東京の家で過ごすのは今日で最後。
明日の午前中に引越しです。
明日はそのまま東京のホテルに泊まり、明後日のお昼の飛行機で地元に帰ります!
あっという間だなーー

そんな訳で夫が東京営業所に出勤するのも今日が最終日。
そんな最終日に

寝坊した!!

ひーーー!!!!
7:50には家を出ないといけないのに目覚めると8:15でした…\( °д° )/\( °д° )/
完全にアウトや…。
なぜ最終日に……。

今日は弁当を作らなくていいので気が緩んでいたこと、私の携帯の充電が切れてて目覚ましが鳴らなかったこと、夫の携帯目覚ましはいつも起床より早めにかけてて3回目のスヌーズで起きるようになっているけど今日は1回目のスヌーズで停止してしまいそれ以降鳴らなかったこと……
言い訳すいません!!!
専業主婦失格です!!


あれー?なんか今日ぐっすり寝たなー
携帯携帯…(充電切れてて真っ黒)今、何時やろー?とゴソゴソ基礎体温計の小さな表示を見ると「8 15」の表示。

((((;゚Д゚)))))))
((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))
((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

飛び起きました。
夫も軽くジャンプしたんじゃないかってぐらいの勢いで飛び起きました。
最後の出勤日、夫はコーヒーも飲まず3分ぐらいで準備して出て行きました…
あぁ、申し訳ない…

夫が出て行った後「最終日ながに申し訳ない…」とLineすると「俺のせいやけん」と返事が。
いやもうそこは責めてもらったほうが気が楽っす!!!
本当にすんません!!

今週はずっと飲み会の日々で引越しの準備は何一つ手伝ってくれなかったこと、地元に帰ってからの同居生活、濃い親戚&ご近所付き合いが憂鬱すぎて昨日はイライラしてて軽くケンカみたいになりました。
(ケンカというより私が一方的に文句言って夫がなだめる係)

ですが今日の寝坊。。。
最後まで一人で引越し作業頑張りますっ!
今日の飲み会も楽しんできてくださいっ!
そんな気持ちでいっぱいです。

引越し作業もどうにかこうにか終わりそうです。
細かいところの掃除は、まぁ、あの、その…知らんぷりだけど。
あと少し頑張ります!

*********


お手数ですがこちらをポチっとしてもらえたら嬉しいです♩
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

No title

最後の最後までネタのような…!ポチさん、素敵過ぎ。笑
そっかー、ついに引っ越しですね。
なんだか勝手にさみしい(´・ω・`)笑
でもずっと応援してますよー!!
同居生活も大変だと思うけど、ストレスため過ぎないように気をつけて〜!

No title

ダンナさん、みんなの記憶に残る最終日になっちゃいましたねww
始業時刻に間に合わなかったのならきっと伝説になってると思いますよ(*´-`)

お掃除は。。。ある程度ですよね!やはり!ww
ウチも床に謎の油染みや、壁に謎の穴とかありましたが、 見てないふりで済ませましたww

妊活と違って、荷造りはいつか終わりが見えてくる!!(°∀°)
↑やってない人間が言うセリフではないww
愛媛でお待ちしてます!

No title

とうとう東京生活も終わりなんですね…でも、東京観光も楽しめたようで沢山思い出できましかたね^ ^
寝坊ってほんとビックリしますよね(笑)ジャンプする気持ちわかります^^;これから環境が変わってストレスもたまる時もあるかもですが、ためずに吐き出すのが1番です!!無理せずがんばって下さいね!

なはー♪(о´∀`о)笑っちゃいけないけど笑ってしまいました(  ̄▽ ̄)♪
でもポチさんの反省ぶりとご主人の心の広さに感心しちゃいました!

引越準備もできたんですねー(^^)いざ引越となると寂しさも出てきませんかぁ!?
気をつけて帰ってくださいね(*^^*)

わはは!

ダンナさん、レジェンドになっちゃいましたかね^ ^
でも 後で思い返したらいい思い出になりますよー!

お引越し、とうとうなんですね。
ほぼ お一人での作業 本当にお疲れ様でした!
あと少し、無理しないで頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

私は昨日胎嚢確認できましたー!
でも先生が気になるところがあるらしく……>_<…
まだまだわかりませんが、無事に育つことを信じています。

ポチさんにいっぱい勇気いただきましたよ〜
地元に戻られたらお忙しいかと思いますが、
またベビ記事 楽しみにしていますね♪

やってくれましたねー(笑)

うけるー

軽くジャンプ(笑)でも分かる。
私なんて焦る旦那を見て笑っちゃいますからー。
旦那からしたら笑い事じゃないのに。



私、羽田空港界隈に住んでるから暇だったら空港まで行こうかと思っちゃったー!勝手に(笑)顔とか知らないのに(笑)

まー、しかし土曜日はケーキ屋バイトでしたー。

残念‼︎( ̄^ ̄)


お気をつけて帰ってくださいねー。


向こうでの生活模様も楽しみにしてます♡




気をつけて帰って下さいね~

ポチさん、赤ちゃん順調で何よりです♪
私も今日検診終わって、やっと母子手帳をGETできそうで~す!

寝坊はびっくりしますよね~(;A´▽`A
私は悪阻で家事もろくにできないので
朝起こすのだけは任されてます(笑)

しかしこの時期のお引っ越しは辛いですね…
無理しないように…
最後の夜を旦那さんと楽しんで気をつけて帰って下さいね~!!

No title

ぽちさ〜ん!!
ついに南下してしまったのですね…
関東民としてとても淋しい気持ちでいっぱいです!!
が、慣れた土地で子育てできるのは羨ましいです(*^_^*)
つわりもこのまま安定してると良いですね✴︎
年末は私はお隣の香川県にいます★
天気良くなったらいいですよねー!!

引っ越しの準備で疲れてるんですから寝坊くらい大丈夫ですょ!旦那もゆるしてくれますよ(^^)
でも,妊婦なのに一人で引っ越しの準備なんて…ポチさんお疲れ様です!
なんか,旦那の実家に帰って親戚とか両親とかに気をつかってこれから生活する…そんなポチさんの愚痴のこと考えると,私も先が思いやられます(*_*)
子どもを授かれた嬉しさも,もちろんありますが,旦那の実家に帰るカウントダウンが始まったと思うとなんだかな~って思ってしまいます。。
とりあえずは,安定期入るまでゴロゴロしてしまえばいいんですよ!孫が嬉しくない親なんていませんし!
私なんて日々ゴロゴロですよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした

最後にドリフしちゃいましたねw
身重なのに引越し準備ご苦労様でした!
あちらに帰られてからも体調に気を付けてお過ごし下さいね。
同居生活のストレスをしっかり逃がして素敵なマタニティ生活を!今後もブログ楽しみにしています☆

No title

CHIKOKUなんて、人生で一度や二度はありますよー!
そんな日こそ罪悪感とかで頑張れちゃうもんです!←こら

そしていよいよ…二世帯の世界へ戻られるのですね(;_;)
せ、先輩、頑張って!私もすぐ後を追い…たくはない(おっと願望が)
引っ越し作業お疲れ様でしたー!!
細かいとこがなんですか!!
私、いろんな角に掃除機ぶつけて削ったんで、退去費用…こわーーー!!

YUMIさん

なぜよりによって最終日に…。
東京きてから2回しか寝坊したことないのに…。
(してはいる。笑)
こんなダメ主婦で申し訳ですよまったく…!

無事引越しも終え、夜には家に到着しました(^^)
今日は特に何もしてないけど疲れた疲れた…!!
また明日から引越しの片付け頑張ります!
一人で……(′ʘ⌄ʘ‵)

みっこさん

最終日にやらかしてしまいました…
なんてこったい!
タクシー捕まえて六千円も使ってぶっ飛ばしたけど五分遅刻…(*_*)
みんなに呆れられたそうです。苦笑
申し訳ないーーー!!!

お風呂の黒カビとか、もうこれどうやっても無理や!ってなってみないふりして退去しました。
そういえば換気扇とか存在すら忘れてたな…。
空港で松山行きの待合室にいる時周りから方言が聞こえまくりでもうめっちゃ「わぁぁ♡♡♡」ってなりました。
やっぱり地元が一番♩!!

アイリーさん

終わってみれば本当にあっとい間の東京生活でした(^^)
地元に帰ることが決まってから怒涛の観光ツアーやって、行き残した所もあるのでもっと計画的に行動しておけばよかったなぁと今更思ってます(*_*)
でも都会でしか経験出来ないような事がたくさんあって楽しい1年半でした♡

きっとこれからストレス溜まることも多々ありそうですが、親や友達がすぐ近くにいるってだけで安心です♩
東京ではしなかった女子会もたくさんするぞーー\(^^)/

あーみさん

いや、私のこのマヌケっぷり思う存分笑ってください(´Д` )!!
くーー、夫の優しさが余計に申し訳ないぜ…!!

引越しも無事終わりました♩
最初は早く地元に帰りたい!と思っていたのにいざ具体的に決まると「やっぱりもう少し東京におっても良かったかな…」とか思っちゃいました〜
都会はやっぱり魅力的ですもんね♩
まぁでも一ヶ月もすればすっかり地元に馴染んで東京で生活してたことなんか信じられらくなるんやろうなーー。

きむさん

きっとずっと夫に「最終日に寝坊したマヌケなやつ」としてネタにされていくんでしょうね…笑
まぁ私が悪いから文句も言えまい…!

引越しも無事終わりました!
引越し当日の最終日片付けは夫が頑張ってくれました!
なんとか間に合ってよかったーー♩

胎嚢確認おめでとうございます!
先生の気になることってなんやろう…(;_;)
大したことやなかったらいいですね(>_<)
次の検診で元気な姿が見れますように!!!

ありすさん

やっちゃいましたー(*_*)
よりによって最終日に…!!
夫、ビュン!!て起き上がりましたからね。
さぞ驚いたんでしょう。笑

えーー♡
お見送り計画めっちゃ嬉しいです!!
もし実行されてたら私の常にキョロキョロしてたやろうな(^^)
そのお気持ちだけで嬉しいです(^^)♡
ありがとうございます♩
私も羽田の近くに住んでたのでもしかしたらどっかですれ違っていたかもしれないですねー♩

お仕事、お疲れ様です!!
今の時期めちゃめちゃ忙しいやろうな…(*_*)(*_*)
お体気をつけて!!
妊娠してて働いている人本当に尊敬しますっ!

同居頑張りまーす\(^^)/

ぼっさんさん

今日、無事に地元に帰ってきました〜!!
最終日のホテルでも都会を楽しみ、いい思い出になりました\(^^)/
またこれから同居頑張るぞ〜!!

検診お疲れ様でした♡
母子手帳素敵〜〜〜♡♡
毎日元気に成長してくれているか不安だから検診で赤ちゃんを見れるのすごい楽しみですよね♡
私も来週あたり、地元の病院に行ってくる予定です(^^)
楽しみだなー♩

ぼっさんさん、つわり大丈夫ですか(>_<)??
私は軽い方なので引越しも準備も出来たけど、これが酷かったら絶対無理でした(*_*)(*_*)
仕方ないとはいえ、早く治るといいですね(>_<)

きょうたそさん

本日、無事に大都会から田舎へ引越し完了しました!!!
いやーー、何もない!!
ちょっと小腹がすいたけど買いに行ける店がない!!
ギャップのありすぎに戸惑っています…!笑
まぁきっとすぐに慣れるでしょうけど(^^)

ふと気付けば昨日あたりから気持ち悪い時間が減ってきているような…?
でもこんな早くに治るのはそれはそれでなんか怖いですね…(*_*)
早く病院にいって元気な姿を確認したいっ!

お正月のこと考えると今から憂鬱です…(*_*)
お互い頑張りましょ〜〜う!!

チシャさん

最終日にやっちまいましたー\( °д° )/
本当に申し訳ない…!

明日引越しの荷物が届くんですがその荷解きもきっと私がコツコツやっていくことになるんでしょう…(*_*)

主人の家は田舎なので、親戚がすぐ近所だったり義両親の仲のいい家族が近所にたくさんあったりで濃い人間関係で…
東京に来る前は私もフルで働いていたからそんなにがっつり付き合いはなかったけど妊娠して家にいる時間がたくさんある今後、私もおばさま達とがっつりお付き合いが始まるかと思うと考えるだけで憂鬱です…(*_*)
まぁでも子供が産まれたら会話も弾むようになる(のか?)し、助けてもらうことも増える(のか?)しこの環境で良かった〜!と思う日がくる(のか?)でしょうね(^^)多分……。
チシャさんはお子さんが産まれたら同居スタートって感じですか??
赤ちゃんの誕生は本当に楽しみやけど、同居スタートかと思うと……(*_*)(*_*)(*_*)
あーぁ、同居なんて全然縁のない人やったら良かったなぁーー!(今更どうにもならない!)

namuさん

はじめまして♩
コメントありがとうございます!!
お褒めの言葉の数々本当に嬉しいです♡!!
namuさんのコメントを読み私も今年1月からの記事を読み返し(暇人)、元彼からのプレゼント25円事件に自分のことながらまたもや驚愕してしまいました。駄菓子しか買えんがな!!

夜中に声を出して笑ってもらえるなんて…
なんていうか…もう…寝て!!!←

前の流産から1年もかかってしまいましたがやっと妊娠することができました!
未だに実感はないですが、今度こそ元気な子を産むぞーー!!!

ラストチャンス、やるっきゃない!!!
応援しています♡!

ヒロルさん

最後の最後にやらかすマヌケっぷり…
そして絶対今後何度も夫にネタにされる屈辱…
くそぅ!

無事引越し終わりました!
なんとかできて良かったーー!
飛行機もつわりがひどい時と被ったらどうしよう…と心配でしたが要らぬ心配でした!
ケロっとしてました!

同居、色々あると思いますが頑張ります\(^^)/

きむちさん

寝坊した日は申し訳なくていつも必ず二度寝するのにそんなんじゃいけない!と喝を入れ引越し作業を張り切りでも結局眠気我慢できなくて16時から寝るっていう意味不明な睡眠を取りました。ギャオス。
まぁ何はともあれ引越し完了して良かったです!
ソファとか冷蔵庫とか全部出し切った後の床の汚さとかもう知らんぷりです。
もういいんだ…!!

あとを追って来なくていいようになりますようにっ!
今日は空港まで義父が迎えきてくれててそっから家まで2時間ぐらいの車中、8割無言でした。早速これからの同居大丈夫かな…って感じた出来事でした。
余談ですが前きむちさんのブログに同居の事でコメント書いた時、何度やっても文字数オーバーしてしまって削って削ってやっと投稿できました!熱くなりすぎーーー!笑

こんばんは!最終日のどたばた、長旅お疲れ様でした!(^o^)/
旦那さんの実家と同居…なんて恐ろしい響き…!(・_・;
けどポチさんのお腹には赤ちゃんという強ーい味方が!義理のご両親にはもう報告してるんでしたっけ!?ストレスも多いでしょうが、ブログでしっかり発散してくださいねー!

私は昨日旦那と一緒に産婦人科に出かけて、ついにぱくぱく動く心臓確認してきました!私よりも旦那の興奮がハンパなかった(^^;そしてつわりは何か口に入れたら落ち着くことがわかり、毎日ゼリーやグミをもぐもぐ。体重計に乗るのが怖い!

ちこさん

めちゃくちゃ返信遅くなってごめんなさいー(*_*)

心拍確認おめでとうございます\(^^)/
一安心ですね♡
旦那さんもそりゃ興奮しますよね〜!
我が家は仕事が忙しくて検診に一緒に来ることが出来ないんですが、エコー写真を見てはキャッキャキャッキャしてます(^^)
私もひたすら何かをもぐもぐしてます…
カロリー低いのを食べたらいいのに、バームクーヘンとかクッキーとかでもう絶対やばい…!!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ポチミソラ

Author:ポチミソラ
2015年8月産まれの女の子大福の成長記録。
同居の愚痴もちょろっと。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR