出産まであと100日!

2015.04.14 12:10|妊娠中期(5〜7ヶ月)
今日で25w5d!
妊娠7ヶ月半になりました。
出産まであと100日だそうです。

まじか…まじか…
初期の頃は今何週何日か毎日のように数えていたのにここ最近は気にもせず。
少し前、登録している「そのママ」からのメールで「今日から7ヶ月ですね」と書かれてておい…まじか…ってなりました。
早いよーーー!
もうすぐ後期に入るなんて信じられない …!
何一つ大福用品買ってませんがな

********

記録のためにここ最近の体の変化を。

お腹が一気に大きくなった
2週間ごとにお腹の写メを撮っていますが、22w→24wの2週間での成長っぷりやばい。
妊娠を知らない人から見たらただの小太りって思われたらどうしようと思ってたけどもう立派な妊婦さん体型です!


胸がたれパンダみたいになってる



お腹の大きさばかりに気を取られていましたが、ふと先日お風呂上がりに真っ裸で鏡の前に立つとおい…まじか…ってなった。なんかもう笑うしかないよね。


胎動を感じる範囲が広がった
少し前までは足の付け根少し上あたりが頻繁に動いていたけど最近は行動範囲が広がった模様。
脇腹付近がゴニョゴニョしたりして一体どんな体勢なんだと妄想を膨らましてはニヤニヤ。
胎動も初期のピクピクなんて嘘のようになんかもうセイヤ!セイヤ!!って感じ。
元気で何よりと思う反面、未だに慣れず「ぅおっ!」と感じてしまう。
寝ようと横になると活発になるため大福よ寝てくれと思う日々も多々。
こんなに活発に動いているのに夫がお腹に手をやるとシンとして微動だにせず。プププ。


動悸がする
ムネがドキドキ。
ドキがムネムネ。
るーちゃんがよく「体調大丈夫?動悸はせん?」って心配してくれててその度「動悸って何?」って反応だった私が1週間前ぐらいから頻繁に動悸を感じるようになった。
地味にこれが最近の体調の変化の中で一番辛い。
「あ、なんかヤバいかも」って思い出したら最後ドクドクドクってなって息をするのも精一杯。
今朝は動悸+吐き気も加わりマジでヤバいかもって思った。
左を下にして横になるといいと見てただひたすら横になり落ち着くのを待つ。

股が痛い
腰ではない。
股が痛い。
布団から起き上がる時とか、ソファから立ち上がる時に違和感がある。
なんかこう…なんていうか…違和感がある。(同じこと言った)
るーちゃんと会った時に股が痛いと訴えると股を凝視されたのでこれは妊婦あるあるではないのだと悟る。

寝返りうつの精一杯
仰向けに寝るのはお腹が張るのでよくないと聞き横向きになって寝るようとする。が、ぐつが悪く寝返りをうちまくる。が、寝返りするのに精一杯。
右向きから左向きにうつるときの→ ↑ ← の ↑ の状態のときにヒーー!!ってなる!
これもうどうしよう…!このまま↑の状態で動けなくなるかも!ってなる…
こんなに寝るので苦労するとは。
ヒーーってなりながらも何度も寝返りを繰り返し、気がついたら↑の状態で寝てる。お腹の張りも今のところはそんなに感じないし大丈夫!…なのかな。
抱き枕的なの使って横向きになった方がいいのかなー。
でも背中がペタッとくっ付いてないとなんか寝れないー

眠りが浅い
上記のような寝返りを繰り返しやっと寝れたと思ってもすぐ目がさめる。
0:30頃寝て「あー、よくねた!もう起きる時間かな」と携帯で時間を確認すると1:30とかやっておい…まじか…!ってなる。
それでも無理くり寝てまた起きてを繰り返し四時ぐらいになったらもう完全に目がさえきってそのまま朝を迎えるのが最近のお決まり。
子供が産まれた後の睡眠時間に慣れるように妊娠後期になると眠りが浅くなるとは聞いていたけど、睡眠ラブな私には無縁の話かと思ってた!
私も妊婦なのね。(今更)
ま、夜寝れなかった分がっつり二度寝してるけどな!

そんなとこかなーー。
一気に妊婦さんって感じになりました。
先日スーパーに買い物に行った時に初めて買い物かごを袋詰めする台まで店員さんが運んでくれて「わ!!」ってなりました。
周りから見ても妊婦なんだなーと。
初めてでびっくりしてしまってすごい嬉しくてキチンとお礼を言いたかったのに「お、おぅ。」みたいなよく分からない反応を取ってしまった自分に反省。

今の時点でこんなにしんどかったら臨月はどんなことになっているんやろう…
不安やけど楽しみでもあるなーー!
明後日は大福フィーバーにわいている母と赤ちゃん本舗へ行ってきます!
母親学級的なものにまだ一度も行ってないので何が必要か分からないのでただ見るだけで終わりそうやけど思う存分ニヤニヤしてくるぞーー!


お手数ですがこちらをポチっとしてもらえたら嬉しいです♩
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

初めまして、去年からブログ見させてもらっていました。出産まで100日おめでとうございますヽ(o'д'o)ノ
私はまだまだ排卵検査薬を使って、期待と落込みを繰り返しの絶賛妊活中です!フルタイムの仕事も妊活の為に辞めて早一年。。。絶賛妊活中です!ポチさんは同世代ということもあって共感することも多く、記事を遡って元気づけられたりしてます。お子様も元気な様で何よりですね、勝手に温かい目で成長を見守ってます笑
これからもブログ楽しみにしていますʕु•̫͡•ʔु ✧お身体お大事にしてくださいね。それでは長々と失礼しました。

こんにちはー♪
出産まであと100日!!早いですよね~(*´ω`*)ポチさん順調そうで何よりです!
私は5ヶ月に入りました☆お薬も終わり普通の妊婦さんみたいで嬉しいです!が!まだ胎動は感じられず…(・・;) 大福ちゃんのセイヤセイヤが羨ましいです~( ´∀`)

そして!聞いてください!!昨日…人生初めての痔になったようです( ;∀;)こんなにあっさりなるとは…こんなに辛いとは…なはー( ;∀;)
変なお話してすみません(。>д<) とりあえず楽しいことを考えて乗りきります!!

赤ちゃんグッズは見るだけでも幸せ気分になれますよね♪楽しんできてくださぁい♪

早い!

出産まであと100日、おめでとうございます!
なんだか早い!!
そりゃあもう〜お腹大きいですよね。
これからさらに大きくなりますよね。
無理しないでまったり…でもときどき軽い運動なんて
するといいらしいですよ。

臨月の友達がいるのですが、やはり8ヶ月頃には抱き枕がないと眠れなかったって言ってました。授乳にも使えるタイプならムダなくいいと思いますよ〜。私も買う予定です。

足がつったりはしませんでしたか?私はあと1週間ちょっとで7ヶ月なんですが、最近足つりまくりです。
胸がたれパンダ、ウケました^m^
ホント パイオツカイデーですよね。

あと100日(^^)!
きっとあっという間に来るんでしょうね(*´ω`*)
ベビーグッズ見るだけでドキドキですね∀

基礎体温つけ始めたんですけど,つけはじめて4日目にして発熱してしまってその3日後に焼肉行ったらそれが原因かわからないけど嘔吐下痢になって,,,(´・ω・`)
もう、今回の体温あてにならなーい!!笑
排卵検査薬も生理初日から数えて10日目にしてみたら,終了線よりちょっと薄いかなーくらいで濃いめだったし
次の日もそのくらいで、あれー?もう排卵?って思って、予定では今日排卵日だったからしてみたら同じくらいの濃さでもうわけわかめです(´`)
ブログ検索して載せてる画像見たら全部陽性!?笑
もう少しお勉強が必要みたいです(^o^)笑
体調崩しまくりでその3回しかしてないけど(´・ω・`)
今回は諦め状態です(´`)

祝♡7ヶ月!!

こんばんは〜☆
ポチさんがもう7ヶ月…⁉︎
早いですね〜!!順調そうで何よりです♫
私はやっと10週になりましたよー!
早く安定期にならないかなぁ。。
ポチさんもこれからグンとお腹も大きくなって未知の体験をすると思うので、無理をしないよう…体調には気を付けてください♪( ´▽`)



はじめまして

こんばんわ!
初めてコメントさせて頂きました。
私は妊娠希望の20代女子です。
Blog読ませて頂きすごく気持ちがほんわかしました。
私も早く赤ちゃんが欲しいあまり焦っていて、まだ妊活して2ヶ月目なのに気持ちが落ちていたりと自分でもバカだなと思っていました(^L^)
これからながーい気持ちで赤ちゃんを迎えることにします♡
授かりものですしママになる準備頑張ります*\(^o^)/*

早いですね~♪

出産まで100日おめでとぅございます!
初期の頃は「あと何週で安定期だ」って毎日気にしてたのに、中期になるとあんまり気にしなくなりますよね~( ´∀`)
私は今日で133日目の折り返し地点です♪

胎動、また強くなったんですね!
大福ちゃん元気いっぱいですねー(*ノ▽ノ)
外から手を当てて胎動が分かるようになるのは、何週頃でしょうか?(私まだ分からないんです…)
早くパパも分かるといいですね♥

可愛いベビーグッズGetしてきて下さい(*^^*)

順調そうですね~=3

ポチさん、こんにちは。

妊婦生活、順調そうで何よりです(^0^)

股が痛いに共感一票!!
私の場合、正確にはおしりでしたけど(笑)
おしりっぺた、しかも右のみ。
痛くて痛くて歩くのもしんどかったの思い出しました。

赤ちゃん本舗、楽しんできてくださいね☆
見るだけでも楽しいし!
女の子かも、なんてこの間書いてあったから、目移りしちゃうかも~
私はリサイクルショップにもたくさん行きましたよ
あと、おすすめはフリマアプリ~
たっくさんありますよ、ベビちゃん物。
よかったらご参考まで…

温かくしてお過ごしくださいね!!


ポチサン…どうやら出産予定日が一緒みたいです〜ヽ(゚∀゚)ノ!
私も,昨日出産まで100日です!ってなってて,おぉ!ってなりました笑
もう,ポチサンとお会いして直接妊婦話に花を咲かせたいです(^q^)
確かに,友人に8ヶ月とかになると急にお腹大きくなるよ!と言われてましたがお腹も大きくなってきてる感じがします!病院も前までは4週に一度だったのが2週に一度になって,出産が近づいてきてるんだとしみじみ実感(*´д`*)
胎動もよく動きますよね!一度だけ旦那がお腹に手を当てて蹴って!って言ったら反応して旦那がおぉ(*゚-゚)ってなってましたがその一度きりでした…笑 今は手を当てても反応ないし旦那が手を離した瞬間に蹴ったりと意地悪な面も見せていますw

私も母とアカチャンホンポ行きました!病院から入院するとき用のリストを早々ともらっていたのでいちよそろえましたが,ひなチャンの分はまだですね← 今週の土曜日が病院なのでもう一度,女の子か男の子かを確認してゆっくりひなチャングッズを揃えたいと思います( ˘ω˘ )

お久し振りです♪

同じ頃、出産予定のぼっさんです!

私もお腹大きくなりました~!!
食欲も…ミスドやマックが食べたくてしょうがないです(笑)
そうそう!うちの子も女の子でしたよ~!
うちの旦那は毎日毎日…触って話しかけてたら
パパだとわかるようになったのか
他の人はシーン(-_-)ですが、旦那だとお祭り騒ぎです(笑)

しかし最近旦那に私も胸がたれぱんだみたいなんだけど…と言っていたとこです(笑)
ノーブラでほぼ過ごしてるからですかね(;A´▽`A
もうすぐ8ヶ月♪お互い楽しみですね♪

じゃむさん

初めまして!
コメントありがとうございます♩

よく自分のブログを読み返すんですが妊活中のブログを読むたびにあの一喜一憂したりタイミングとるのに必死こいた日々を昨日のことのかのように思い出します…
本当に妊娠できるのか…と落ち込みますよね(>_<)
私のなんの情報力もない記事ですが、共感してもらえたのなら嬉しいです\(^^)/♡
また遊びに来てもらえたら嬉しいです♩

あーみさん

本当に早いですーー!びっくり!
あーみさんもお薬終わられたとの事で良かったですね〜♡一安心!
初産の場合やと20週までに胎動を感じれるようになったらいいってみたことあるし、これからですねっ♡!
セイヤ!セイヤ!可愛いけど夜寝る時には勘弁して欲しいです…笑

わわ!痔!!
妊婦さんはよくなるっていいますもんね…
お大事に〜〜!
病院とか行くのかな?診察とか考えただけで…(*_*)(*_*)
私も便秘気味だから他人事じゃないな…

昨日用事があって西松屋にいったんですが、スイカのコスプレ?の洋服があって可愛すぎてニヤニヤしましたーーー!!絶対着せるぞーー♡!
明日はエミフルに行くんですがお店も沢山あるし見放題なのでワクワクしてますっ♡

きむさん

お腹も一気に出てきてヒーヒーなってます!
体重増加もヤバイのでウォーキング始めました(*ˊᵕˋ*)
っていっても雨や寒さでまだ一回しか出来てないけど(>_<)
今日は天気が良かったのに一日中動悸が激しくて困りました…

足のつりは話にはよく聞くけど私はまだ未経験です。
時々あ…!つりそう!って感じる時があるけどつる前に必死に伸ばして回避してます!
つるとめっちゃ痛いですもんねー(*_*)悶絶!
お風呂でマッサージするといいみたいですよ\(^^)/

やっぱり抱き枕は必需品なんですね…!!
明日お店で見てみます♩
パイオツカイデーー!!!

くらともさん

体調大丈夫ですか(*_*)??
基礎体温デビューもして気合入ってるのにそんな事になるとは…!

排卵検査薬、私もよく「これは陽性なのか…?」って悩んでました!
私の場合はアプリの排卵予定日よりも少し早めに検査したはずが判定線にうっすら線が出て。
それがずっと続いてこれが陽性なのかどうなんだい?!ってモヤモヤすること数日排卵予定日にくっきりと現れる判定線!!
くっきりと陽性反応が出た後に最初の方の判定線を見るとほんとうっすらで(私にしか見えてないんじゃないかぐらいの薄さ)あんなんじゃ陽性な訳ないやんなーって毎回呆れてました(笑)
でもくらともさんの場合はずっと同じぐらいの濃さのようで…(*_*)一体なんなんでしょうね〜??
排卵検査薬を使うとタイミングもわかりやすくなる分今まで出なかった悩みも出てきますよね(>_<)

初めまして☆

いつもブログ楽しみに見ています(*´`)
私も四国在住の妊婦ですー!
年齢も若干私が上ですけど同年齢で出産予定日も数日違いなので勝手に親近感わいてます(^^♪
うちは旦那さんが四月から県外に転勤になって、現在離れ離れなので寂しいです(´・・`)

私もまだ赤ちゃんグッズ買ってないんですよー。そろそろ準備しなきゃですね☆うちは男の子の予定です(。・ω・。)

そして、眠りの浅さと寝返りのしにくさ、めっちゃ共感します(´д⊂)
まだまだ大きくなるのに、大丈夫かなーと心配してます(笑)

お互い、残りのマタニティライフをエンジョイしましょうね(^ ^)

maryさん

こんばんはー\(^^)/
えぇ、私がもう7ヶ月…!
信じられなーい!!

私も大きな壁12週を超えるまではドキドキヒヤヒヤしてましたが安定期を過ぎると本当にあっという間にここまできました!
maryさんもきっとすぐ「もう7ヶ月やー!」って思ってますよ☻

今でさえ結構しんどいのにあと3ヶ月…どうなることやら(>_<)
お互い体調には気をつけましょう〜♡

るまさん

初めまして!
コメントありがとうございます♩

妊活していたら期間に関係なく落ち込んだり悩んだりしますよね〜(>_<)
よく赤ちゃんのことを考えなかった時期に妊娠した!とか聞くけどそれは絶対無理な話やし…(*_*)
るまさんの妊活がいい結果となりますように♡!

No title

どんどん妊婦!
いや、すっかり妊婦ですね!
そんな生活も残り100日くらい…
愛おしい時間ですね(*^^*)健康に、楽しく、お体を大切にして過ごしてください★
私もいま6ヶ月を迎えてよーやく胎動と思しきものを感じ始め、お腹が目立ってきました。
でも、まだまだ大きくなるんですよね…((((;゚Д゚)))))))
これからマイナートラブルが多くなると思うと怖いですが、私もポチさんのように明るく前向きに乗り越えたいです!
あと性別が判明して、我が家は息子でした!
子育てで瀕死になる覚悟はできました…笑
あとは8月に無事に生まれてくることを願っています(^^;;

カネコさん

ありがとうございます♩
カネコさんも折り返しとの事☆
本当にここまであっという間でしたね〜!
初期の頃のヒヤヒヤしてたのが嘘のような…

大福、毎日セイヤセイヤの大忙しです!
可愛い反面未だにちょっと不気味やな…とか思ってしまったりなんかして…笑
私の胎動は15週の後半にピクピクしだして、17週ではっきりビクッと手を当てて感じるぐらいになりました☻
でもそこらへんはピクピクとビクっの半々で気づいたらいつの間にか常にビクッ→セイヤセイヤでした!
カネコさんもきっともうすぐですね♡
お腹の中で元気なことがわかるだけで可愛らしいですよね\(^^)/

明日はウィンドウショッピング楽しんできます♩

Kaothanさん

股の痛み共感してもらえて嬉しいですーー\(^^)/
るーちゃんに言ったら「え?股??」みたいな反応だったもんで…
本当に歩くのしんどいですよね(*_*)
あと数ヶ月持つのだろうか…
1日だけ腰痛が出た日もあってついにきたか…!と思ってヒヤヒヤしてたけど翌日には治ってて一安心!
股の痛みだけで精一杯なのでどうかこのまま現状維持でいきますように!

赤ちゃん本舗、私より母が楽しみそうです☻
フリマアプリ!なるほど!
機械オンチな私ですがちょっくら覗いてみますね♩

チシャさん

おーーー!そうなんですか!!
出産予定日も(今の所)性別も一緒なんて凄いー!
嬉しいです♡♡

7ヶ月の時点でこんなにヒーヒーなってるのにあと数ヶ月大丈夫なんかな…
先輩ママが後期に入ると体がしんどくて早く出てきてくれーって思うって言ってたこと今ならめっちゃ分かります(*_*)
しかも臨月の頃は夏やし…ただでさえぐったりなのにー!
私は次回の健診以降から二週間になるみたいです☻
4週間はさすがに長いし頻繁に我が子と会えるようになるの嬉しいですよね〜♡まぁその分出産(陣痛)へのカウントダウンが始まっているんでしょうけど(´;ω;`)ブワッ
旦那さん、胎動を感じられて嬉しかったでしょうね〜♡
我が家は夫はまだ未経験で悔しがってますが私は母の特権を味わえて一人ニヤニヤしてます!

入院リストもうもらっているんですね〜いいな〜
私も体が動くうち&母親と買い物で色々買ってもらえるうちに早々と準備しときたいんですが一体何をどうしていいやら…(*_*)
いつ何が起こるか分からないから入院セットだけは早めに準備しときたいな〜
ひなちゃんグッズ集めも楽しいでしょうね〜♡
土曜日楽しみですね♡
ひなちゃんになるのかひな太郎になるのか!!

ぼっさんさん

お久しぶりですー☻
ぼっさんさんのところも女の子やったんですねー♡
一緒だ〜♡
旦那さん既にイクメン!
赤ちゃんもお父さんだと分かってお腹の中でハッスルしてるなんて可愛いですー♡
うちの夫はあまり触れ合う時間がないので産まれてきてから「誰このおっちゃん?」ってなるんじゃないかと心配です(笑)

胸、ヤバイですよね!
たれパンダ発覚してからたまに全裸で鏡の前立つけどその度においおい…!ってなってます。
目元的な部分もそっくり。笑
私も基本ノーブラです!
久々にブラつけると違和感半端なーーい!

ゆまこさん

初めまして!
コメントありがとうございます♩

ゆまこさんの所は男の子なんですね!♡
性別が分かると一気に可愛さも増しますよね〜♩
そして旦那さんの転勤…!
残り少ない二人だけの生活がバラバラなんて切ない〜
早く一緒に生活できるようになるといいですね☻

睡眠のこと共感してもらえて嬉しいです!
眠りの浅さには笑えますよね。
時刻の見間違いじゃないかと携帯を呆然と見つめたことが何度あっただろうか、、笑

これから大変な事がもっと増えてくるでしょうが、楽しい妊婦生活を送りましょう〜!

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
つい最近ポチさんのブログに偶然たどり着いて、めちゃくちゃツボにはまって大笑い!!
(最初に読んだのが太鼓ドドンの記事…笑)
過去も遡って一気に全部読んでめちゃめちゃ笑いました♪
順調な経過おめでとうございます!
ポチさんのブログでパワーもらって私も妊活がんばりますー転勤生活もがんばりますー(^ν^)

100日、きったんですね。
時間がたつのは、早く感じますよね。
うちも旦那が触ると胎動が止まりますよ。
旦那さんはいつも残念そうにしてるので、ちょっと申し訳ないなぁと思います。

私もあと二ヶ月なんですが、全然準備できてません。
そろそろしなきゃと思いつつも何か億劫になってしまいます(笑)
赤ちゃん本舗で何かみつかるといいですね🎵

おい…まじか…!

あー、私も同じアプリ使ってました!
あと100日かぁ♪って思って過ごしてたら、実際はその58日後に産まれておい…まじか…!ってなりました(幸い健康に産まれました♪)。
予定日とは何だったのか…。

せっかくだからお腹の画像見たいなぁ、なんて思ったのは私だけではないはず♡

きょうたそさん

きょうたそさんも順調な妊婦生活のようですね♡
思い起こせば私も6ヶ月のあたりからお腹が目立つようになってきました☻
胎動もこれから激しくなるの楽しみですねっ♩

そして男の子ーーー!!!
旦那さん大喜びでしょうね!笑
可愛いだろうなあ〜♡
確かに活発に動くようになったら体がついて行きそうにないな…(*_*)(*_*)
お互い体力つけて夏を乗り切りましょうーーー♩♩

はるさん

はじめまして!
コメントありがとうございます♩

笑ってもらえて嬉しいです☻
過去の記事、今読み返すとテンションおかしいことになってて見てるこっちが恥ずかしい記事もチラホラありますが削除しなくて良かったー!\(^^)/
また遊びに来てもらえたら嬉しいです♩
妊活も転勤生活も頑張ってください(`・ω・´) !

ukiさん

本当に早いですね〜!
昨日夫がお腹を触っているときにかなり大きな胎動があって「ほら!今すごいのきたよ!」って言ったの本人は「???」な反応でした…(*_*)なぜ、あの胎動が分からないんだ…!
臨月にもなると凄い胎動になるっていうしその頃には分かってくれるかな?

赤ちゃん本舗楽しんできましたーー♡
洗剤とかボディーソープとかハンガーとかとりあえず絶対必要なものを買ってもらいました♩
洋服も分からないなりに二着買ってもらって帰ってからそれを眺めてはニヤニヤしてます♡
あんな小さい服を来てゴロゴロしているのか…ニヤニヤ。
準備も大変ですが楽しみですね♡

さくらさん

このアプリ妊活中他の方のブログでよく目にしてて私も使うぞー!って思ってたんです☻
中のキャラクターが掃除してたりご飯食べてたりすると大福もそんなことしてるのかぁと思ってニヤニヤしてます!

なんと!!
私とは比べものにならない程のおい…まじか…!!!
その時期なんてまだ一ヶ月以上先や〜ってお気楽に過ごしてる時だからかなりアタフタしそう!
アタフタどころじゃないですよね!!
でも健康で元気な坊ちゃんが産まれて本当に良かった♡♡
私もいつどうなるか分からんしとりあえず入院準備だけでもはやめにしとかないと…!!

お腹はパンツの跡とかくっきりなので見せれたものじゃありません!笑

 

あ、私もそのアプリ使ってます!
見る時間によっても色々と変わりますよね~♪お花見していたりとか(笑)
ついつい一日に何度も見ちゃいます(●^^●)

ベビー用品の準備もこれからの大事なミッションですね!←
洋服など可愛いものがたくさんありますし、楽しみですね。ニヤニヤし放題♪♪

それはとにかくとしても、入院準備だけは早くしておいても損はない…かもです。
私ものんびり構えてましたが、8ヶ月に入って急に切迫早産気味と言われてしまい。。。
自宅安静しつつ焦りつつ入院セットを揃えました。

そんな私も今や9ヶ月後半戦です(切迫ですが今のところはなんとかまだ生まれていません 笑)
出産がもうそこまで迫ってきているなんて…自分でも未だに信じられない←
ポチミソラさんのあと100日もきっとあっという間ですね~((*^^*))
マイナートラブルも増えてきて大変ですが、お互い体調に気を付けて残りの妊婦生活を謳歌したいですね☆

七夕日和さん

返信遅くなってすいません(*_*)(*_*)
このアプリ可愛いですよね♡
勝手にお腹の子もこんな事しよるんかなぁと想像してはニヤニヤ…♡
寝ながら肉のこと考えてるやつが好きです。笑

今日4週間ぶりの健診で入院説明があり、持参するものも分かったのでさっそく準備に取り掛かろうと思います(`・ω・´) !
七夕日和さん、もうすぐですね〜!!!ドキドキ♡♡
本当自分が出産とか全く想像できない!!
けど我が子に会えるのはめちゃくちゃ楽しみですね♡
出産頑張ってください!!!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ポチミソラ

Author:ポチミソラ
2015年8月産まれの女の子大福の成長記録。
同居の愚痴もちょろっと。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR