まだ産まれず。

2015.07.27 13:49|妊娠後期(8〜10ヶ月)
今日で40w4d!
あっという間に予定日を超え四日目!
この土日夫が実家に遊びに来てたから、その間に陣痛来てくれたらなぁと思ってたけどそんなに上手くいかないよね~

*******

今日は四日ぶりの健診でした。
前回の健診終わり、次の健診は受けてなかったらいいな~陣痛きてたらいいな~って思ってたものの、全く産まれる予兆もなく元気に健診へ向かいました。

今回もまずはNST。
機械の準備をしてもらいながら「おしるしあった?」と聞かれました。
前回の健診後、鮮血ではないけれど茶色のおりもののようなものがあったので満面の笑みでそれを報告。
するとそれは前回の内診の際に使った消毒の関係で必ず出るものだとの事。
言ってなくてごめんね~と謝られる。
なんだそっか~!!いや、おしるしにしては量も少ないし色もおかしいし違うかなぁと思いよったからいいんだけどね!いいんだけどトイレに行くたびニヤニヤしてた私の滑稽さったらないよね。

今回のNSTでは前半は大福は寝ていたのか動きなく。
張りを示す線もまっすぐのまま。
10分ぐらい経つとえっらい動いてました。
前半の遅れをとりもどすかのように。
自分の存在をアピールするかのように。
そして張りを示す線が今までにないくらいギュイーーーンってなってて「おぉ…!」ってなりました。
しばらくして様子を見に来た助産師さんが張っていたその部分を見て「わ~ここすごい張ってたね!痛かったでしょう~」と言ってくれて私も「はい~結構、、、」なんて神妙な顔して答えてたけど実際はそんなこともなく。
いや、痛いことは痛かったけど家にいた時にはこれぐらいやこれ以上の張りの痛みはよくなってたからこれが当たり前なんかなぁと思ってた!
結構痛がっていい感じのものなのか~

その後エコー。
大福は3553g!
前回よりちょっと痩せてる。笑
(マイナス100g)
彼女なりに気を使ってくれたのかな、、、
まぁそれでも十分なぽっちゃり女子やけどな!
相変わらず先生にも「大きめですね!」って言われたけどな!

そして最後に内診。
今日こそは内診グリグリか…と思ってたけど今日もグリグリはなし!
ふぅ~緊張した!
内診の結果、前回に比べたらすこ~し子宮口は柔らかくなってるけど今すぐどうなることはないとの事。
ただお腹の張りはいい感じにきてるからこのまま張りが続くようなら子宮口の変化あるかもしれませんね!との事。
次の健診は30日(木)!
どうなってるかな~~!!!

*******

帰宅後、おしるし。
今回は鮮血!
ねぇ、これおしるし?!
内診の影響?!
トイレ行くたびニヤニヤしていいもの?!
お腹の張りも頻繁に起こる。
助産師さんの言葉もあり大げさに痛がってみる。
家族の前限定で。
一人の時はシレッとしてる。
そのぐらいの痛みだからまだ陣痛には繋がらんかな~

*******

夜になると時々お腹が痛くなる。
ついに来たか…!と腹をくくるも痛みがおさまるとホッとする自分がいる。
早く生まれて欲しいのか、まだお腹にいて欲しいのかどっちなんだい!!!
陣痛が痛くなければこんなに不安になる事ないのに…
無痛だったらこんなに不安になることないのに…
こんなど田舎に無痛をしている病院なんてないけどな。爆

*******

今日は焼肉!
この二週間ほどで三度目の焼肉!
焼肉ジンクスって一体。
食べるぞーーー!!

*******

お手数ですがこちらをポチっとしてもらえたら嬉しいです♩

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

ワクワクっ

初めまして、広島在住の主婦です!東京時代からずっと読ませて頂いてますが、とうとう我慢できずコメントしますm(._.)m
いよいよ大福ちゃんに会えそうですね〜この土日、わくわくし過ぎて何度もブログチェックしました(笑)
私は2人産んでますが、2人とも検診を受けた日に生まれました!普通の検診でもベビーに刺激があるんでしょうね( ^ω^ )
検診+焼肉で大福ちゃんも準備万端になるはずーっ❗️
また頻回にブログチェックします、がんばれー♥️

待ち遠しい♥

「もぅすぐ大福ちゃん誕生だ~!楽しみ☆」って思ってたら、もぅ予定日4日過ぎてるんですね。
よっぽどママのお腹の中が心地いいんでしょうね♪
お医者さまが大丈夫って言ってるなら、気楽に待ちましょう~( ´∀`)

私も臨月に入って、毎日ドキドキしながらカウントダウンしてます。
もぅ体がしんどいから早く産まれてほしいと思う反面、産まれたらもっと大変だろぅからまだお腹にいてほしい…とも思います。
ホント、どっちなんだ!!ってなりますよね。笑
焼肉食べてパワーつけて、出産頑張って下さい☆★

もうそろそろ陣痛きたかな?なんてブログ覗いたらまだでしたねε-(´∀`; )
毎度グリグリの恐怖に晒されて…精神的に良くないっ´д` ;
かと言って、次はグリグリやりますか?なんて聞けないですしね〜。笑
その鮮血がおしるしであればいいですね。。
3度目の焼肉っ!!うらやましぃ♡
あと何回食べたら大福ちゃん出てきてくれるのかしら?笑
…しかし本当にもうすぐ大福ちゃんに会えるんですね♡♡ドキドキ‼︎

検診お疲れ様です!
鮮血!!キャー期待しちゃいますね\(^^)/私までドキドキ。。。
私も昨日の検診後から茶色のおりもの出て、今日もちょっと出て、期待してましたがポチさんのブログ見て私も違うのかなってきずきました笑
刺激からのおしるし?♪ってワクワクしてたけど・・・笑
私はいまだにNSTしたことがありません。読んでて凄くきになりしてみたい。笑
病院にないのかな笑

私もここのところ横になり起き上がることがあまりなく過ごしています笑
クーラーガンガンかけてアイスを頬張る日々。鏡を見ては太った顔をそむけ、気のせいと思うようにしてますΣ(゜Д゜)
そして妊娠前の痩せてるときの写真を見てうんうん大丈夫と思い込む。←痛いやつ

家にいるときスッピン、パジャマで頭ボサボサ。そしてノーブラ。こんなときに陣痛きたらどーするんだって感じです笑
久しぶりの旦那さんとの時間はどうでしたか?♪
大福ちゃんも久しぶりにパパの声が聞けて嬉しかったでしょうね\(^^)/
私もまだまだ産まれる気配なくてもどかしい毎日ですが、その時は絶対来ますもんね!
その日までお互いに赤ちゃんとの一心同体を満喫しましょうね 笑

たてぃこさん

初めまして!
コメントありがとうございます♩

この土日、私も勝手に陣痛くるんじゃないかとソワソワしてました!結局ただぐうたらして終わったけど…
病院から帰宅後、頻繁に張りを感じるので大福なりに外へ出る準備をしてるのかな〜なんて思ってます(^^)
もうすぐその時が来るのかな…!
とりあえず今日は焼肉を堪能しまくって体力つけますね!
出産頑張りますっ!!

うおー過ぎてる!

予定日過ぎましたね〜!
いつかいつかと、毎日覗きに来ていましたが
まさか 4日も過ぎちゃうとは(゚o゚;;
初めての時は遅れるもんなんですかね。
メモメモ…私も予定日まで2週間ちょっとなので
人ごとじゃないです汗

おしるし、ドロっとしてるとか色々聞きますが
実際はどんなもんなんでしょうね?
焼肉効果でそろそろ出てきてくれるといいですねえ〜。

私も8月に入ったら焼肉行ってみようかな^m^
大ちゃん産まれたよー報告、楽しみにしています♪

カネコさん

あっという間に4日も経過しちゃいました〜!
一体いつくるのかヒヤヒヤした日々です…

カネコさんももうすぐですね♡
もうしんどいから早く出てきてくれっ!と思う日もあれば陣痛に対する恐怖が拭いきれずもう少しこのままでいいかな…と弱気の日もあるし…もうどっちなんだい!!笑
お腹の中で一緒に過ごせるのもあと僅か。
暑くてしんどいけど貴重なこの時間を楽しみましょうね〜♡!

maryさん

まだです〜!(^^)笑
そうなんですよ…内診グリグリ恐怖…!
「今日は痛いやつですか…?」なんて聞けれるわけもなく先生が来るまで足ぱっかーんてなりながら恐怖と戦うばかりです…
焼肉を食べるたびに家族に「焼肉ジンクスあるらしいけんな!」とドヤ顔で言ってますが「もう聞きあきた!」と言われてしまいました。笑
今日は病院から帰宅後結構な頻度で張りが続いているので今回こそ焼肉ジンクスに期待ですっ!!♡
次こそは出産報告になりますようにーーー!!

ハチ公さん

病院から帰ると鮮血で「ついに来たーー!」と思っていたけど今はもう落ち着いてて今回も内診による出血疑惑です…(*_*)
NST、赤ちゃんの心拍が数値で分かったり心音が聞こえるので楽しいです(^^)
ただ動きすぎると?数値が高くなりすぎたり一気に低くなったり「----」と表示されなくなったりで「おいおい大丈夫か…!?」と心配にもなります。

私も最近鏡で顔を見ると半端なくパンパンでこんなに顔丸かったっけな…?と呆然としてます。
まぁ増えすぎている体重を見れば当たり前の結果なんですけどね…苦笑
私の通っている病院は出産直後にあかちゃんとツーショットを取ってくれるサービスがあるんですがきっとすごい二重顎を披露するんだろうなぁ…と今からヒヤヒヤしてます。
私もハチ公さんと同じような格好でぐうたら実家ライフを満喫しているんですが、いざ陣痛きたら着替えたり髪整えたりする余裕あるのかな〜?なんて思ってます。
夜中に行くならまだしも、さすがに日中他の患者さんが病院内にいる時によれよれの姿で行くわけにも行かないし…けどそんな余裕あるのかな…死にかけてないかな…未知の世界ですね!!

夫は会ってなかった二週間でお腹がますます大きくなっていることにかなーりびっくりしてました!
私は毎日のことなのでそんなに変化ないかなぁ?と思ってただけに夫のその反応にかなーりびっくりしました!笑
着々とぽっちゃり女子は成長していたようです!

本当に産まれてくるんかな…?なんて思っちゃいますが必ずその日は来ますもんね!
残り僅かなこの時期を楽しみましょうーーー!!
ドキドキソワソワ…♡♡!

きむさん

あっという間に4日も経過してます〜!
たまたま私の周りが予定日よりも早く産まれた人が続いていたから私も…!と思ったけどそうはいきませんでした!
初産は遅れて当たり前!予定日ぴったりに産まれるのは5パーセントぐらいの確率みたいです!
遅れるとはいいつつも、一体いつになるのかドキドキソワソワな日々で落ち着きません〜!

今日の助産師さんの話やとおしるしは最初茶色のおりもののような場合でも時間が経つにつれて生理のような鮮血になるよ!って言われました。
私は今日の検診後、鮮血があったけど今はもう落ち着いているので今回も内診による影響っぽいです〜
全く振り回されるぜーーー!!!

焼肉ジンクスよく聞きますよね!
期待期待♡♡
焼肉食べて精をつけて頑張らなければーー!
次こそは出産報告できますように♩

いよいよ!?

わわわ、お腹の張り!大福ちゃんもきっと準備中ですね♪楽しみだー!
ほんと、陣痛っていつ来るかわかんないしどきどきですね!けどNSTでお腹の張りがあったならきっともうすぐご対面のはず!(^○^)早く会いたいけど、産まれたらめちゃ忙しいって聞くからもうちょっとお腹にいてもいーよと思ったり、ほんと優柔不断な人になってます(^_^;)
そんな私は今日入院しました!先生と相談して、明後日帝王切開の予定です。手術初めてで怖いですが、頑張ります!
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!p(^_^)q

まだ産まれずーーー>_<!!!!
あー、ドキドキするーーー!!!
ソワソワするーーー!!!
今日焼き肉食べたら、今晩あたりくるんじゃないですか!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
おしるしとか、経験ないからどんなんか分からないですよね。
陣痛だってどんな感じで始まるのか分からんし、破水だって明らかに水が出てきたら分かるけど、どんな感じか分からんし、いつくるかドキドキと不安ですよね。
私は今やっと21週ですけど、今からちょっと不安ですよー!!まだまだ先やけど^_^;
ポチさんの場合どんな感じやったかまた教えてくださいねー!

あー、とにかく大福ちゃん安産で元気に産まれてきてねー♡♡

はじめまして꒰*´∀`*꒱いつも楽しく読ませて頂いています!
予定日過ぎて、おしるしもあり〜でドッキドキですね(`・ω・´)私もあと二週間で予定日なので、ポチさんと大福ちゃんの行方を自分のことのようにそわそわしちゃってます(笑)
うちのベビーもぽっちゃり女子なので、産むのをびびってます(´、ゝ`) 安産願ってます!

まだかー待ち遠しいな(*^^*)

いつのまにやら予定日から超過四日ですね!私は超過四日で一人目出産でした!しかも前日焼き肉行ってね(>_<)

私の通っている病院は予定日一週間過ぎると、管理入院になるのですが、ポチミさんのところはないのですか?いやー会いたいですよね早く!!あーそわそわする。。。ブログ毎日のぞいちゃいますよ、ほんと。。

。。。。そんなこんなしてたら、私の方が先に生まれてしまいました!予定日六日前の27日の朝、無事に第2子出産しました!その三日前の健診で3400弱あるといわれてたのに、ふたを開ければ3000ちょっと(((^^;)一人目3500超えだったので拍子抜けでした(笑)でもね、痛いですよーいやぁ痛かった。。
ちなみにおしるしらしきものがあった二日後、陣痛が来ました!ポチミさんはどんな感じで始まるかなー?いやー楽しみだなー

入院中の病院でポチミさんの出産報告聞けるのを楽しみに待ってます!ファイト!!

今頃陣痛の最中だったりして…

と思いながら日に何度かブログ覗いてますw
コメントされる方々からの出産報告も続々と!
皆様、お子様のお誕生本当におめでとうございます.+*:゚+。.☆

当方のラーメン丸は39w1dとなり、本日健診予定です。
結構前から下がってきてると言われ夜中〜明け方はすごく張るし、痛みも多少あって遂にきたかっ!と思ってもおしるし等ないまま今に至る…。今週出てきてくれると都合いいのですが、彼なりに何か計画あっての事だと思い(笑)その時を待ってます。

お腹の子達で、それぞれ誰が出ていくか順番話し合ってたりして(笑)。大福ちゃん、控えめな大和撫子タイプでしょうか?!
出産報告、楽しみにお待ちしてます!
そろそろ私も焼肉食べてみようかな〜。

ぽちさーん!
夜中からの不規則な痛みが続き、生暖かいのが朝方にょろーって出てトイレに行くと出血アンド破水?ぽくて、すぐに病院に電話→入院準備して来てくれとのこと→初めてのNST→ただ今ベットで横になってます笑
今日から入院になります!
実は26日に焼肉食べたんです笑
効果がきたかも?!
ぽちさんも焼肉、三度目の正直で何かしら起きるかもですね!\(^^)/
まだ出血続いて横になってますが、いつもよりお腹の痛みと張りが強いです汗
まだまだ我慢できるけど、ついにかな?と思うと怖くて不安です!(T-T)
勇気をください(T-T)

ちこさん

おお!帝王切開の日にち決まったんですね!
もうそこまで決まると腹をくくるしかないですね!!
確かに手術や術後の痛みとか考えると怖い…
でも手術が終わった時には横に可愛い可愛い我が子がいるかと思うと頑張れますよねっ♡
明後日以降はゆっくり寝られる日もないやろうから今日は思う存分休んでくださいね♩
私はもう少しかかりそうです(*_*)
お互い頑張りましょう!♩

accobanaさん

ソワソワしまくってますーーーー!
夜中、腰痛やお腹の張りで何度か目覚めついにこれはきたな…!やっぱり焼肉ジンクス当たったな…!とか思ってたのに今はもう落ち着いている……なんだったんだろう…
おしるしも健診後茶色のおりもののようなものが続いているけど前回のことがあるから内診の影響のような気もするし…振り回されてばっかりです(´ `;)
accobanaさんもすぐに臨月突入しますよーーー!本当にあっという間にここまで来ましたからっ!
また報告しますねっ♡

あっささん

はじめまして!
コメントありがとうございます♩

おしるしもどき、かすかな腹痛に振り回されまくってます…!
私はもう少し時間かかりそうです〜(*_*)
あっささんのところもぽっちゃり女子なんですね
♡笑
ただでさえ出産怖いのに大きな赤ちゃん通ってこれるかな…って心配事が増えますよね…
どうかエコーの誤差で3200gのちょっとぽっちゃり女子ぐらいが出てこないかな〜なんて都合のいいこと思ってます(′ʘ⌄ʘ‵)
安産になりますようにっっ!!!
頑張ってきます!

にゃさん

おおぉぉぉ♡♡♡
第二子出産おめでとうございます〜〜〜♡♡♡
そしてお疲れ様でした!!!
出産後まだ、そんなに時間たっていなくて体もお疲れでしょうに報告コメントいただいて嬉しいですーー♡!!
エコーの誤差あるんですね…!!私も期待しとこう…!
やっぱり痛いですよね…そうですよね…
心のどこかで「痛いと聞いてたけどそうでもなかった〜」にならないかなぁと思ってるけどそんな事にはならないですよね…ヒィィ、怖い!!

私の病院では管理入院とかはなさそうです。
一週間過ぎたら落ち着かないから入院してもいいんだけどな、、、
昨日の焼肉後、腰痛や腹痛で何度か目覚める事があったので焼肉ジンクスきた…!と思いきや落ち着いちゃいました…
午後からはオロナミンC飲んで床拭きに徹します!!
ジンクスにあやかりまくるぞーー!
どうかにゃさんの入院中に出産報告できますように…!!

これから二人育児大変でしょうが、せめて入院中だけでも体ゆっくり休めてくださいね♡♩
また育児の事色々教えてください☻

ぺこさん

今、陣痛中…!なわけもなく呑気に布団に横になりながらコメント返信中であります(′ʘ⌄ʘ‵)!
どんどんとコメント内で出産報告がありキャーキャー♡!!ってなっています♩おめでたい〜♡♡

健診お疲れ様でした♩
どうだったでしょうか…♡?
少しの変化にビクビクしてついに来たか…!これからますます痛くなるんやな…!と身構えてしまいますよね。
今日の健診でラーメン丸も刺激され、お母さんの気持ちも考慮して今週出てきてくれるかもですよ〜♡
いつどうなるか楽しみですねっ♩

我が家のぽっちゃり女子はまだ出てきそうにありません。
焼肉ジンクス破れたりー。
午後からはオロナミンC飲んで床拭きに徹します!
ジンクス頼りまくり!笑
次こそお互いに出産報告になっているといいですね♡
安産報告に!!!

ハチ公さん

わぁぁぁ!!!!
二度寝から目覚めるとかなり進展したコメントがーーー!!!
びっくり!!!いよいよですね!!!
あぁソワソワする!!!!
今頃はコメントを見る余裕もないほどの痛みに戦っているのかな…???
頑張れ頑張れーーーーー!!!!!
きっとものすごく痛いんやろうけどその痛みは必ず終わりが来ますからね!!!
痛みを乗り越えた先には会いたくて会いたくてたまらなかった可愛すぎる我が子が待っていますよ!!
我が子もお母さんに会うため必死に頑張っています!
ハチ公さんも頑張ってーーーー!!!
とにかく母子ともに健康で安産な出産となりますように…!!!
応援しています!!!
頑張れーーー!!ソワソワーーー!!!

ぽちみさんお久しぶりです(*´`*)
何回かコメントさせてもらったんですが覚えてますか?笑
もうすぐ出産かな?て気になってました(^^)

仲の良い子が3人くらい同じ時期に妊娠報告で`ふうーっ"て感じです(><)
その内1人の子に関しては、子供まだー?て聞かれるのわかってたから、先に「実は去年流産してねーまだなんよねー」て明るく話そうと思ってたら、先に妊娠報告されて、あせることないよ!ってアドバイス?までされて、
結局言うタイミング見失ってしまいモヤモヤです(´・ω・`)
その子自身が結婚しても仕事したい!て言ってたから、子どもは式が終わって仕事決まってからやろねーって勝手に思ってたから、よかったねーていいつつも内心、黒いモヤモヤがいました(´・ω・`)
こんなに早く出来るとは思わんやったー!
て言葉に毎回イライラしてしまいます(´・ω・`)

そんな私、7月生理来たら婦人科行こう!調べてもらおう!て決めてたから、先日行ってきました!
高温期が短いのが気になるって言われまして
高温期入って注射も打ってきました(;o;)
お尻に打たれましたー(;o;)
もっと採血とか色々してからそんなのするんだと思ってたから、心の準備ができないままでした(><)
でもでもそのおかげで高温期とても安定してるので期待してまいます(*^^*)

長くなったけど、出産乗りきって下さいね!!

その後の報告です・・・
出血ドパーからの破水疑惑で入院なりましたが、破水ではなかったとのこと笑
あの生暖かいのはなんだったのか。これが破水じゃないなら次からはもっとわからないよ~泣

そして朝食中に先生に内診グリグリらしきもの刺激をされました!
モリモリ食べてたのに、急に食欲なくなる。
出血はこの前の内診の刺激からとのこと。血のか溜まりがあったとかで?それが破れドパーって出たみたいです・・・

夜まで様子見て出血と赤ちゃんの心拍が危なかったら緊急帝王切開とのこと。
ですが夜中のあの感覚的な痛みもなくなり、張りだけがあり、出血も止まり始め。
なんだか夜には退院になりそうです!笑

またしても不発ー!泣
先生に赤ちゃんに会えると思ったのになと話したら、私の体質だとお産に時間かかるから後4日、五日我慢だねと。
そして未熟児ほどではないけど、ちょっと肺が弱いとのことで、今産まれてもちょっと大変かなって。赤ちゃんの肺を広げる点滴をしましたが、それを聞くとまだお腹で育ててあげなきゃなのかな?と思いました。
周りの早く産んでオーラは半端ないですが。むしろ辛い笑

なのでこのままだと今日退院なりそうです!
でもぽちさんに勇気をつけてもらい、本当嬉しかったです!ありがとございます‼
後少し、赤ちゃんのタイミング待ってみます( ´∀`)/~~

ドキドキ

わ〜!ドキドキですね!
こちらもポチさんと予定日一緒だったし,ドキドキしながらブログのぞいてます!!
私も破水した日やその前から焼肉食べまくってたんで…大福〜!ママが早く会いたいって言ってるぞ〜!!
陣痛か破水がなければ明日が受診なんですね!こちらもソワソワします(^ω^三^ω^)

私は日曜日から母子同室が始まって…授乳に悪戦苦闘してます。。
はじめは,母乳もミルクも量を飲んでくれず…ものすごく落ち込んだりもしましたが,ひなチャンも私も初めてなのでゆっくりやっております!
そして,明日は退院なんです!家に帰ってもちゃんとできるかな…不安です(´;ω;`)

ポチさんも早く陣痛がきて,安産で産まれますように!

ご無沙汰です。

大変ご無沙汰しております。今年の1月くらいに一度コメントさせていただきましたみかんです。

気付けばポチさんは予定日を過ぎ、もしやまさに今陣痛中?!
もう生まれてるかも?!ですね!

私も本日38週を迎えました!
いろいろあった妊娠期間でしたが、すべてがよい思い出です。
あと少しで終わってしまうかと思うとさみしい今日この頃です。
でも、ほんとに臨月は体が辛いですよね。足も浮腫んでゾウ足になってます 泣
そして、出産への不安、日に日に増して来てます。
こわいよー。
それから、生んだ後の大変さ、まだよく分からずですが。。。

出産報告楽しみにしてます!でも無理はしないで下さいね!
アメリカから応援しています!
Good Luck!

くらともさん

お久しぶりです☻

仲のいい子がみんな妊娠した時の疎外感ハンパないですよね…!
私も仲良し三人組の中で一人だけ子供がいなくて、、、
集まりの時には話題の中心は育児の事ばかり。学生時代とは環境も違うから仕方ないかなぁと思いつつ話に入っていけない虚しさをよく覚えています。
そして何も苦労する事なく妊娠できた人からのアドバイスほど凹むものはない…!
「今は旦那さんとの二人の時間を楽しんだらいいよ〜子供できたら遊べんなるし!」とかはぁ。そうですか。ってなりながら聞いてました…

病院デビューおめでとうございます\(^^)/
いきなり注射びっくりですね!!
でも私が行っていた病院は全然注射とか無かったから(最後の方にやっとホルモン検査したぐらい)、展開が早いけど色々してくれるのは羨ましいです\(^^)/
妊活中やとまた次の排卵期までがながーいですもんね…
病院デビューは大きな一歩✴︎
いい結果につながりますように♡♡!

みかんさん

お久しぶりです☻

みかんさん、もう38週なんですね!
出産まであと少し〜♡♡
ドキドキですね!
大丈夫!ヘタレの私でも乗り越えられましたから!笑
私も後期手足のむくみハンパ無かったです…!
特に足!パンッパンになり靴下の跡とかくっきりついて自分の足じゃないみたいでした…(*_*)
後期は何をするにもしんどくてもう早く出てきてほしい〜とばかり思っていましたが産んだ今はあのお腹の膨らみとか胎動の感じとか懐かしすぎてその頃のムービーや写メを見てはニヤついています♩
あの時お腹にいた子が今隣で寝てるなんてなんとも不思議な気持ちです…!!

みかんさんのコメント陣痛で苦しんでいる間によんだんですが最後の「アメリカから応援してます」の言葉にびっくして一瞬陣痛を忘れました!笑
海外の方も読んでるなんて…!
そんなグローバルな事になってるなんて…!笑
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ポチミソラ

Author:ポチミソラ
2015年8月産まれの女の子大福の成長記録。
同居の愚痴もちょろっと。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR