大福誕生!!!

2015.08.01 14:06|出産レポ

\はじめまして!大福だよ /


本日 8/1 8:08 3432gの女の子を出産しました!!!

予想以上に可愛くてすでにデロンデロンです。
ただ結果からいうとあんなに毎日墓参りに行き安産祈願をしていたにも関わらず安産ではありませんでした。
陣痛(前駆陣痛含む)に三日苦しみ、その後帝王切開という一番避けたかったパターンに。
しかもその帝王切開準備中にもう20年以上産婦人科をしている先生でもあまりみたことがないという緊急事態が発生。
あと数分発見が遅れていれば大福の命は危なかったかもと術後説明がありかなり驚きました。
まぁそれも大福が元気に生まれてきてくれた今となって一つの逸話です。

大福が生まれ無事大きな声で泣いてくれた時は本当に本当に安心してボロボロ泣きました。
(その時は命が…なんて知らなかったけどオペ室の異常さでなにか悪いことが起きているのは十分分かっていたので)

ずっとこの子がお腹の中にいてハッスルしていたんだ~とかおい!思ったよりも美人やな!とか大福もお疲れ様!とか今日赤ちゃんと会えるまで色々あったなとかとにかくいろんな事を一瞬で思い無事出産ができた事に感謝しました。


帝王切開だったのでだっこも出来ず、顔も術後終わりにチラッとみたぐらいなのでまだ実感はないけど、大福にデロンデロンのメロンメロンになっている夫が撮りまくっている写メやムービーをみてはニヤついている病院のベットよりお届けしております。

夫やお互いの両親や私の祖母も駆けつけてくれみんなでフワッフワして病室で過ごしたお昼。
改めて幸せだなぁと実感しました。
大福~♡みんな待ってたんだぞ!
喜んでもらえてよかったな~!

大福の誕生を待っていてくださった方、同じ頃の予定日の方、先輩ママ方etc…たくさん励ましていただいたり応援のお言葉ありがとうございました!!!
本当に力になりました!!!

ビビリで、痛みに弱くて、運動もしてなくて、妊娠してから13キロも太って、後期は陣痛の恐怖しか考えてなくてヘタレな私でも(理想の形ではなかったけれど)出産を乗り越えることが出来ました!
最後の方はこんなに痛いのになぜ…って気持ちで心が折れかかる時もあったけど始まりがあれば必ず終わりがある!と言い聞かせて頑張りました!
頑張ったおかけでぽっちゃり女子と無事対面することかできました♡!
まったくかわいすぎるやつだぜ~~

長かった3日間が終わり今は安堵しています。
が、実際の戦いはこのから。
頑張ります!!!

とりあえず今日は数日戦った自分の体をゆっくり休ませようと思います。
もう出産は終わっているのにウトウトするたびに、あぁまたあの痛みがやってくる…だとか次のNSTではいい結果でるといいな…とか考えちゃってる。完全に陣痛トラウマになっちゃってる。
帝王切開なんて想像もしてなかったから今後がどんな流れなのか不安です!
自動でおしっことられているなんか知らなくて夫との会話の流れでベットの下(しかもかなり見られやすいところ)に順調に私の尿がとられている事を知りギョッとしました。なんちゅーもんをさらけ出しているんだ…!
まずは麻酔が切れたあとの痛みがどんなんかやな…。ドキソワ!

********

出産レポ、書きたいと思っていますがかなり時間がかかりそうです!
でもいつか必ず…!!

今後大福の世話や術後の体調等などで思うようにコメント返信やブログ更新出来なくなるとは思います。>_<
でもコメントガン見してます!
凝視してます!
ニヤついてます!

お手数ですがこちらをポチっとしてもらえたら嬉しいです♩

このカテゴリーでブログも最後だーーー!
お世話になりました!!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!!
お疲れさまでした!!

大福ちゃん初めまして!!
お顔がしっかりしてて可愛いですねー(*^^*)

帝王切開だったということで…
今はゆっくり休んでくださいね

これから出産とは違う辛さが待っていますが
嬉しさや幸せもいっぱい待ってますよ

育児は大変ですが、楽しいです
旦那さんやお母さん、周りの人と
大福ちゃんの子育て頑張ってくださいね

おめでとうございます♡♡

わぁ♡可愛いすぎますね〜♡(*^_^*)
出産お疲れさまでした☆

帝王切開だったんですね^^;
私も実は4日間陣痛(3分間隔になるも降りてこず、子宮口ひらかず)
で、手術になりました(泣)
お気持ち痛いほどわかります!(T_T)
お腹、痛いですよね(^o^;

けど、大福ちゃん、元気そうで良かったです♡
ママさんも今はしっかり休んで下さい♡
傷がしばらく痛むと思うし、赤ちゃんのお世話しながら自分自身の体力回復…大変ですが
体調には気をつけてがんばってください☆

ほんとにほんとにおめでとうございます☆
また大福ちゃんの記事楽しみにしてます♡

おめでとうー!!!!

まずはご出産おめでとうございます!!
いまかいまかと待ってましたよ!!
よかったぁー生まれてきてくれてありがとうですね(*^^*)

すごーく大福ちゃんかわいいですね☆もう顔はすでに女の子!大きくお腹で成長してくれてましたね!
そして緊急帝王切開とは!
そこらへんの出産レポも後日楽しみにしています。

私はまだ入院中で、今日でも退院できるそうですが、明日でもいいということなので明日退院することになっています。

帝王切開だと傷の痛みや怖いですよね。私は今回後陣痛があり、二日ほど痛みました。。。
授乳もおむつがえも初めてだらけの育児がスタートしますが、どうぞ周りの人にたくさん甘えて楽しく育児をしてくださいね!

ポチミさんの体を十分いたわってあげてください☆

キャーかわいい( 〃▽〃)
いやぁ産まれた!!
本当の本当にお疲れさまです、そしておめでとうございます( 〃▽〃)
陣痛耐えてからの~帝王切開とは…1番辛いやつ…(×_×)
大福ちゃんに無事に会えて本当に良かったです、出産レポ楽しみにしてます!!

これから大変になると思います、休める時はガッツリ休んで産後の体、大事にして下さいね!

本当にかわいい大福ちゃん、おめでとう(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます*\(^o^)/**\(^o^)/*
美人な赤ちゃんですね!!可愛い^ ^
出産もお疲れ様でした!
苦しんだ挙句の帝王切開大変でしたね。
私も12月が予定日なので、そんな事態もあるのかと勉強になります!
初孫はいいですね(o^^o)抱っこのとりあいになりそう!赤ちゃんがいるだけで周りも笑顔になりますよね。
ほんとお疲れ様でした(^^)(^^)

きゃーーーー!!( 〃▽〃)産まれてるぅ!!おめでとうございます!!本当に本当におめでとうございます!!
大ちゃん可愛い~~(*≧∀≦*)
昨日一昨日くらいからソワソワしながらブログ見てました!!勝手に本当にハッピーです(*^▽^*)♪勝手に何か元気も出てきました!!笑

出産お疲れさまでした!大変だったんですね!ゆっくり休んで下さいね(^^)とにかく!!おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

おめでとうございます!

大福ちゃん可愛い(≧∇≦)
壮絶な出産だったんですね…
お疲れ様です。でも無事出産出来て良かった(._.)
帝王切開ならしばらくは痛みとの戦い⁈でしょうが…ゆっくり体を休めて下さいね。
退院したら大変な日々が待ってます(笑)
何はともあれおめでとう(*☻-☻*)

ようこそ地上へー♡

ついに‼︎
おめでとうございます!!
待ってましたよー(≧∇≦)
大福ちゃんプクプクかわいー♡予想通りおっきめでしたね♡

そしてそしてポチさんお疲れ様です!

陣痛たえてからの帝王切開だなんて!ダブルの痛みを味わう…。ひゃー。おそろしやー。
でも私は陣痛を味わってみたかった…


私は22:30に出産だったので、その日の夜は痛みにもだえました。そして翌日に尿管を、はずされ…トイレに行かせられるという。鬼のような産後でした〜(笑)むしろもらしてしまいたいと思えるほど、体を起こすのも痛くて。笑おうものならウッと。くしゃみや咳なんてとんでもなかったです!笑
授乳もきつかったです!しかし可愛い我が子のために頑張れちゃうってゆー。


なんにせよ母子ともに健康でなによりです!大福ちゃんも元気に生まれてきてくれて♡かわいいだろうなー♡♡

今は無理せず体を休めてくださいねー♡

お疲れ様です‼︎‼︎





おめでうございます!!

毎日毎日ストーカーのようにblog覗きに来ていました(((^_^;)
大福ちゃん可愛い!!お顔はっきりしていますね!
どっち似とかはまだわからないですかね??

わぁ!本当におめでうございます!!!
ずーっと(密かに)見てきたので身内のように嬉しいです★

一番避けたいと言っていたフルコースだったんですね、、
お疲れさまです(>_<)
大福ちゃんも頑張ってたんですよね。
無事に産まれてきてくれて良かった良かった!!


暫くはゆっくりお身体休めて下さいね☆
またblog出来るようになりましたら覗きに来ますのでアップして下さい!
待ってます(*^^*)
個人的には大福ちゃんが家族の一員として加わって、義理父母との関係がどうなったのか知りたいです笑
私も子供が産まれたらこのお互い気を使い合う関係が少しでも良くなるんじゃないかと甘い考え持っているので(((^_^;)

明日から私も里帰りします!
ポチミさん乙女モードで予定日2週間前に里帰りなんてえらすぎます!
旦那と離れるのは寂しいですが日中ゴロゴロしてるだけの私が同居家にいることのほうがしんどくて、、早めに里帰り決めました(((^_^;)

ポチミソラさん初めまして!
御出産おめでとうございます♡♡
妊娠される前から文章がおもしろくっていつもBlog見ていました〜💕
私もずっと子供が欲しくて3年半かけてやっと授かり、11月に出産予定です♡
ポチミソラさんの妊娠、出産を友達の事のように喜んでいる自分が気付いたら居てて、思わずコメントしちゃいました♡照
ほんとーにおめでとうございます(≧∇≦)!
ゆっくり体を回復させて下さいね♡
出産レポもこれからの育児Blogも楽しみにしていますね♡♡

おめでとうございますー♡♡♡
大福ちゃん可愛すぎるーーーˉ̞̭(′͈∨‵͈♡)❤︎

出産、大変だったんですね>_<
陣痛も帝王切開も経験したなんて!!
帝王切開後は、全介護って聞きました!
トイレも行けないんですね>_<
でもでも本当、母子共に無事でなによりです♡本当よかった!!!

妊活から妊娠と、ずっとポチさんのブログ見てきてたので、なんだか友達の出産みたいに嬉しいです♡
ついに!って感じです!!

これからもブログ楽しみにしてます♡
無理せずちょこちょこ更新してくださいね♩出産レポも。
大福ちゃんとの幸せライフ楽しんでくださーい♡

可愛い~♪

ご出産、おめでとぅございます!!
大福ちゃん、可愛い~( ´∀`)
パパママはもちろん、親族一同メロメロになっちゃいますね♥

フルコースの出産、お疲れ様でした。
3日間も痛みに耐えるなんて、大変でしたよね…。
でもでも、元気に産まれてきてくれて、よかったですね!

まずは体をゆっくり休めて、育児楽しんで下さい☆
また出産レポート、楽しみにしてます(^^)
私もポチミさんに続いて、元気な赤ちゃん産めるように頑張ります!

おめでとうございます!

大福ちゃんの誕生、本当におめでとうございます。
以前妊娠がわかった時の記事にコメントさせていただきました、真珠の街がふるさとの者です。
こちらは当時妊娠していた第二子は3月末に生まれ、今は4ヶ月です。
ここ3日ほどは今か今かとポチさんの出産報告を待っていました(/ω\)
本当にお疲れ様でした。とても大変な分娩だったのですね…!休めるときに休んで、回復したら思う存分大福ちゃんとイチャイチャしてくださいね!
本当におめでとうございます(´∀`*)

べっぴんさん!!

ポチミさん、おめでとうございます!&お疲れ様でした!!!

いつかいつかと思っていましたが、まさかの帝王切開…>_<…
姉が帝王切開経験者ですが、帝王切開 かなりの痛さと聞いております。危険な状態だったなんて…(゚o゚;;
本当に大変でしたね…>_<…
今はゆっくり休んで体を回復させていってくださいね。

それにしても、大福ちゃん べっぴんさんですね〜!!
ダンナさん、メロメロになるのわかります!

私は38wになったとこですが、また尿タンパクがでてしまい
もしかしたら来週計画分娩になるかもしれないです。
大福ちゃんの可愛さをみていたら 私もまめに早く会いたい気持ちになりました。勇気、いただきましたよ〜私も頑張ります!

出産おめでとうございます\(^^)/
待ちに待った大福ちゃん!初めまして♡

陣痛からの帝王切開というフルコース…
本当にお疲れ様でした(^^)
まずは、ゆっくり休んでください♪

入院中は無理せず看護師さん達に
ヘルプしながら頑張ってください(^^)
無理しないでくださいね(*_*)

本当に本当にお疲れ様でした!
おめでとうございます♡
blog楽しみに待っています♪

おめでとうございます!

.+*:゚+。.☆happy birthday大福&ポチママ♡

昼寝から目覚め←タイトル見た瞬間、号泣。
大福ちゃんの顔見てさらに涙が…ポチさん、本当に本当に本当に心からおめでとうございます!!
なんて美人な赤ちゃん…
これは旦那さんメロメロ間違いなし。
きっと嫁に出せないでしょう(笑)
大福ちゃん、お腹の中が相当居心地良かったんですね。
これからは外の世界で思う存分ハッスル!モモンガ!

ポチさん壮絶な戦い、お疲れ様でした。
母子共に無事で何よりでした。きっとご先祖様も必死に守って下さったことでしょう…。
大福ちゃんを守りきったお体、労わって下さいね。

ラーメン丸はまだ準備中のようです。
同じ8月生まれ♪ポチさんに続くぞ〜!

わぁ♡おめでとうございます♪

ポチさん、大福ちゃん♡お疲れさまでしたm(_ _)m
大変な3日間でしたね。
こんなに美人さんの夏女、大福ちゃん‼︎
将来が楽しみであり、お父さんとしては不安ですね〜。笑
無事に出産が終われた事、本当に本当に良かったです。
これから退院したら忙しい毎日になると思いますので、今は少しでも身体を休めてくださいね♪( ´▽`)
…かぁー!それにしても大福ちゃんかわええ♡♡♡

おめでとうございます‼︎
そしてお疲れ様でした( •ॢ◡-ॢ)-♡母子ともに無事で安心しましたʃº̥̥̥̥͠ːːº̥̥̥̥ƪ

三日間も本当お疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいね( •ॢ◡-ॢ)-♡

おめでとうございます♡

ポチミソラさん、ご出産おめでとうございます(*^▽^*)

妊活の事をかかれていた頃から、こっそり拝見していました。
陽性反応を見たという記事からもうあっと言う間な感じがします^^
そんな私もやっと5ヶ月目に入り、以前の記事も参考に楽しく拝見させて頂いています。

陣痛や帝王切開など大変な思いもされたようですが
母子共に無事で本当に本当に良かったです!
この数日間、ドキドキしてしまって何度もブログ覗いていました(笑)
大福ちゃん、本当に可愛すぎます(*´・ω・`*)

今はゆっくり体を休めて、旦那さんと一緒に育児を楽しまれて下さいね^^

お誕生おめでとうございます★

おめでとうございますー!!!!
大福ちゃん…
かっ…可愛いい…(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛すぎるーーー!!!
陣痛&帝王切開お疲れ様でした( ; ; )
本当に大変でしたね( ; ; )
トラブルを乗り越えて、無事出産できて良かったです。
ポチさん、強いお母さんになると思います!!
ほんと尊敬します!!
私もあと1ヶ月…頑張りますっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おめでとうございます‼

ご出産おめでとうございます~‼‼‼
気になってブログを何度も見に来ていました。。
壮絶なお産だったようですね…、大変お疲れさまでした。
でも母子共にご無事で…本当に良かったですね、私まで嬉しいです~‼

大福ちゃん、お顔立ちがハッキリしていてとっても可愛いですね♪すごく美人さん。
うちの娘はこんなに可愛くなかったですよ、むしろ間寛平でした←
生まれたてでこれほどに可愛いとは、、、末恐ろしい‼← いや、本当にお世辞抜きにです‼

ではでは、術後のお体ですのでどうか無理なさらずに、ご自愛くださいませ。
本当におめでとうございました‼☆★☆

おめでとうございます!!
妊活の時から、ひっそりと応援しておりました!!陣痛からの帝王切開、本当にお疲れ様でした(´;ω;`)
大福ちゃんとってもかわいいですね(´;ω;`)母子ともに健康で本当によかった!!
わたしも、来月初めが予定日なので頑張ってきます!

おめでとうございます

おめでとう✖︎100ございます^ ^
可愛い可愛い大福ちゃんにやっと会えましたね🎶私もとっても嬉しいです!!身体も疲れてるでしょうからゆっくり休んで下さいね!!難産で大変なようでしたが、何はともあれ母子ともに無事でほんとうによかったです!!
また落ち着いたらブログ更新して下さい^ ^

おめでとうございます!

まずは、出産おつかれさまでした(*^^*)
大福ちゃん、かわいすぎます♡
陣痛からの帝王切開、大変でしたね(><)
でも、無事に生まれてよかったです(*´`)
まずは、ゆっくり身体を休めてのんびりしてくださいね☆


そして、私事ですが7月29日に元気な男の子を出産しました(*^^*)しかも、空気をよんでちゃんと旦那さんがこっちに帰ってきてくれている時に誕生してくれました☆ポチさんの報告を待って、報告しようと思い遅くなりましたが(*´`)私は前触れがない破水からのスタートでなかなか本格的な陣痛がこず、子宮口は全開でいきんでるのに、なかなか頭が出てこないということで急遽吸引分娩になって誕生しました!エコーより200gも大きかったです(´△`)
ほんと、陣痛の大変さ思い出すだけでもきついですよね。。

産後、3日たちやっと母乳が出てきましたが、今度は胸がパツンパツンでめっちゃ痛いです。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、我が子を見てるとほんとに癒されます☆
ポチさんも大福ちゃんとの再会楽しみですね♡

ほんと、素敵な報告ありがとうございます☆
ポチさんのブログでたくさん元気もらいました(*^^*)
また、育児のこととかマイペースでいいので、楽しみにしてます♡

まずは、ゆっくりしてくださいね(*´∇`*)


おめでとうございます!!

おめでとうございます!
そして、出産お疲れ様でした!!

大福ちゃん可愛い過ぎますね(о´∀`о)

出産されたかなと毎日のようにブログチェックしてました(笑)
妊活中からポチさんのブログを参考にさせていただいてたのでポチさんの妊婦さん卒業は少し寂しいですけど…私も11月の出産に向けて頑張ります!!
退院したら育児に忙しくなると思うので今はお体をゆっくり休めてくださいね~
また、出産レポ楽しみにしてます(*^-^*)

おめでとうございます♡

ポチさん、出産おめでとうございます♡
わぁ…♡産みたてだぁ(*^^*)
本当に可愛い赤ちゃんですね!!
お疲れ様でした♡♡
妊娠中のブログもいつも読ませていただいてました、コメント出来ずすみません(._.)

お疲れ様ぁああああ!!!

頑張ったね!頑張ったね!
なんかもう感無量だよ(´;ω;`)
2013年8月からブログを追い続けた自称ポチファン第一号としてはもう言葉では言い表せない感動の渦に巻き込まれているよ!

アカデミー賞授賞!
全米が泣いた!
旦那様が撮ったムービーの日本公開はまだですか!←

3,432グラムかー、3,600もなくて良かった(?)ね!

あー....ついにお母さんか~!
大ちゃん可愛すぎて鼻高々だろうなぁ~!
周りの赤ちゃんと見比べては(うちの子が一番かわいい♡)とかおもうんだろうなぁ!
でも大丈夫、第三者からみても大ちゃん可愛いよ!(真面目な話)

私はまだ7ヶ月で無事に産まれるかどうかはわからないけど、同じ未年になれてすごく嬉しい。
これから慣れない育児に奮闘して一緒にお母さんになっていこうね。
プリキュアの良さを理解していこうね←
いちご大福産まれた頃にはポチちゃんは育児のリズム掴めてるのかなー。


今後当分は忙しすぎて毎日が戦いだろうけど、充実した毎日になりますように(*´ω`*)
落ち着いたら、またブログ戻ってきてね!

ホントにホントにお疲れ様\(^o^)/

おめでとう♡

出産、おめでとうございます(∗ ˊωˋ ∗)!!
そして、お疲れ様でしたー♡
今か今かと待ってましたよ〜♡
一番キツイコースでしたか!笑
運動してもあんま関係ないのかな…?笑
大福ちゃんも本当によく頑張りましたね( ´罒`*)✧"
しかし大福ちゃん、美人すぎるー♡
陣痛トラウマめちゃ分かるー!笑
私も前駆入れたら3日陣痛を堪能したので、もう出産終わった後なのにあのNSTの胎児の心拍音がずーっと幻聴で聞こえてました!笑
出産当日って、2日や3日寝てなくても脳が興奮して眠れないんですよね!笑

入院中はしっかり体休めて、これから始まる育児に備えてくださいね(∗ ˊωˋ ∗)
娘も先日1ヶ月経ちましたが、まだまだ寝不足の日々です(>_<)

出産おめでとうございます!
ぷくぷくちゃんですね~!可愛いっ(*^^*)肉付きのいい赤ちゃんってどうしてこんなに可愛いんでしょ!!
これからは思う存分我が子の太ももムニムニしてやってください (´,,•ω•,,)ノ

おめでとうございます!

おめでとうございます!!!
ポチさんのブログがなかなかアップされず,ソワソワしながら更新を待ってました!
三日も陣痛とか…私…無理…あの痛みが三日とか,お疲れ様です!自然分娩ではなかったですが…ポチさんも大福も無事で健康でよかったです!!
なにより…可愛い!可愛いですね大福!こちらもメロメロになりました!

今はゆっくり休んでくださいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
本当におめでとうございます!

おめでとぅござぃます(*^^*)

大福ちゃんお誕生おめでとぅござぃます~♪
可愛いー(灬ºωº灬)♡
顔がしっかりしとる( ⊙_⊙)
なんだか私までメロンメロンです(笑)

色々大変だったみたぃですがお疲れ様でした!!
今は安静にして体調を整えて下さいね(*´ω`*)

また更新楽しみに待ってます(^-^)

私も2月に大福ちゃんの同級生頑張って産むぞー٩(ˊᗜˋ*)و

初めまして&初カキコです

初めましてこんにちは!
毎度隠れながら見ておりましたともらてぃえと申します!
この度はご出産おめでとうございます(*^^*)いやー!今か今かと待ち望んでました!無事出産されて何よりです(^O^)
今までブログを読んできて密かに応援していまして喜びとお祝いを言いたくてこの度カキコした次第であります!
私は今年の3月3日に女の子を出産しまして、今はもうすぐ5ヶ月になるところです。出産する前からブログ読んでたので今こうして出産されて同じママになれたんだなっと思ったら親近感も湧きましたし、なにより妊活からの出産で本当に自分のことのように嬉しいです!
今はまだ体を休めてこれからの育児に力を溜めましょ(*^^*)これからのブログも楽しみにしています!本当に今日はおめでとうございました(^O^)

おめでとうございます!

ポチサン本当におめでとうございます!
大福ちゃん可愛い~!
ブログ見て涙が出ました!本当にお疲れさまです(>_<)
私もあのあと三日がかりで30日に出産しました!
本当心が挫けそうになりますよね!
でもつらかったぶん我が子は愛しいです(T-T)
ポチサンも母子共に無事で本当安心しました!
少しでも休めるときに休んでください。
うまく伝えることが苦手な私なのでありきたりな事しか伝えられませんが、本当におめでとうございます!そしてお疲れさまです!

おめでとうございますー!!

ぽちさん、ご出産おめでとうございます!
今か今かと待っていましたが、ついに〜ですね!
そして皆さん書かれていますが、大福ちゃん美人さんですね!!生まれたてなのに、あのしっかりした顔つき(*^^*)
旦那さんもさぞデレデレでしょう!笑
私も先月29日に2696gの女の子を帝王切開で出産しました!産後4日目ですが、傷の痛みは日に日に良くなっていますよー。
2日目の、背中の麻酔が取れた時のトイレまでの歩行が辛かったですが…!
数日経ったら、うちは母子同室なので傷どころではなく、今は愛しい我が子と授乳に悪戦苦闘中です(^_^;)胸が張って痛い〜。
お産って、なんていうか本当に人それぞれで「普通」なんてないと思うんですけど、
帝王切開とか予想外のことが起きると
私もどこか残念な気持ちになったりしてました(´・_・`)
けどそれってあくまでもお母さんの中の理想であって、一番大事なのは母子ともに安全にお産ができることであって、赤ちゃんにとってはきっとどちらでも構わないんだと思ってからは少し楽になりました。
これから慣れない育児でてんてこまいだと思いますが、ぽちさんのブログ楽しみにしてます*\(^o^)/*
落ち着いたら育児のこともいろいろ聞かせてください(*^^*)

わー!!出産おめでとうございます♡
本当に本当にお疲れ様でした!
大福ちゃん可愛いですねー♫新生児の頃から女の子顔だし(*^o^*)
まだまだ傷口が痛んだりするかと思いますががんばってください〜♡♡

待ってた!!!

うちのコメントに返事もしてないのにゴメンなさい!!!

おめでとーーーーーーーーー!!!!
待ってたよ大福ちゃん!!
ようこそ、地上へ!!
ポチさんもお疲れ様!!
出産は本当に大変だったんだろうけど、
無事に陽の目を見せてあげられることができて良かったね涙涙涙!!

最近はめっきりコメントすることも出来なかったけど、ずっと見てたよ!
この日を楽しみにしてた!!
まずは体を休めてね!
また出産レポのときに顔出します♡

(このコメントが無事に投稿されますように)

待ってた!

うちのコメントに返事もしてないのにゴメンなさい!!!

おめでとーーーーーーーーー!!!!
待ってたよ大福ちゃん!!
ようこそ、地上へ!!
ポチさんもお疲れ様!!
出産は本当に大変だったんだろうけど、
無事に陽の目を見せてあげられることができて良かったね涙涙涙!!

最近はめっきりコメントすることも出来なかったけど、ずっと見てたよ!
この日を楽しみにしてた!!
まずは体を休めてね!
また出産レポのときに顔出します♡

(このコメントが無事に投稿されますように)

おめでとうございます!

大変な出産だったんですね。
なんか…想像しただけでゾッとしてしまった…!
本当に本当にお疲れ様でした!

そして、大福ー!!
めちゃめちゃ可愛いーーーー♡♡♡♡♡

これから大変な日々が始まるかと思いますが、頼れる所はたくさんご両親や旦那様を頼って、ゆっくり体を休めてあげてください!
更新も楽しみにしています!でも、無理はなさらず…!

No title

ご出産おめでとうございます!!
本当にお疲れさまでした!!
私も陰ながらずっとブログを拝読していた者です(^^)

なんてかわいい大福ちゃん!
本当にきれいなお顔ですね!美人さん♪

緊急に帝王切開だったんですね、大変でしたね(>_<)
体力、体調が回復されることを祈っています!

大福ちゃんのお写真も楽しみにしています♪(^^)

おめでとうございます!
待ってましたよ♡
かわいい女の子ですね♡
今はゆっくり身体を休めてくださいね^ ^
お疲れ様でした‼︎

おめでとう!!

ポチさん、おめでとう!
そしてお疲れ様でした。
ぽっちゃり美人の大福ちゃん☆
お外の世界へようこそ!!待ってたぞ!!
ポチさん、みんなに甘えて、無理しないようにしてください。
感動したぞ(T^T)

おめでとうございます~(*´∇`*)

ポチさんお疲れさまでした~(*´∇`*)
毎日、なれない育児の間にブログチェックして待ってました~!

母子ともに元気そうでよかった♪
しかもめっちゃ可愛い~!
我が家の娘は旦那にそっくりで少しいかついです(笑)
近くだったら一緒に遊べるのに~!
そして育児の相談もできるのに~!

今頃、寝れない日々を送ってるのかな?
無理せず甘えて過ごして下さいね~!

産み落としました^m^

ポチさんにつづけ!とばかり 8/4夕方 私も3400gのビッグな女の子を出産しました!
デカイので裂けまくり縫われまくりでした…>_<…

陣痛も辛いけど、後の処理が激痛でした(・_・;
ポチさんの3日陣痛→帝王切開に比べたら比ではありませんが汗
ちょいと吸わせてみようと助産師さんにやられた胸のマッサージでもんどりうちました。

これから 新米ママと新米赤ちゃんとの奮闘記が始まりますね!お互い頑張りましょー!!

おめでとうございます!

大福ちゃんのお誕生おめでとうございます!

以前からブログを拝見していて、予定日とかベビーが大きいとか、近いものが多くて、大福ちゃんの出産も自分のことのようにソワソワしてました。

私は7月25日予定で、結局、昨日の8月4日の朝産まれました。10日超過です。
3424㌘の同じくぽっちゃり女子です。

前日の朝から入院して、バルーンを入れたんですが、思うように子宮口が開かず、このままだと帝王切開…ってとこで、夜半に陣痛付きまして、朝方出産になりました。
なので、そこが違うとこですが、このぽっちゃり女子を下から出すのもなかなか大変でした。
産道でつっかえて出てこないんですよね~。

泣きました(痛くて)。

ポチミさんも今傷も痛んで大変かと思いますが、私も肛門とか会隠とか肛門とかの痛みに耐えていきますんで、お互いぽっちゃり女子育児頑張りましょうね(*^^*)

ぽちさん、ご出産おめでとうございます!
そして、お疲れ様です。
大福ちゃん、目がぱっちりしてて可愛い。

母子ともに無事でよかったですね。
私の入院中、あるお母さんと話してたときに『今の医療があるから無事に産まれてきてくれたんだよね』と言われました。
確かに緊急帝王切開だったとしても、今の時代だからこそ、母子ともに無事でいられるんですよね。

お腹の傷が痛いと思いますが、無理はせず、育児を楽しんでくださいね。

祝‼︎

お久しぶりです。
大福誕生!おめでたい‼︎
帝王切開もお疲れさまです。ちなみに私も帝王切開で産まれたので、大福に親近感沸いちゃってます。
かわいいですね〜♡いやぁ〜いいな〜♡
覚えてないかもしれませんが、以前生理周期が長いと愚痴っていた者です。
今度リセットたら卵管造影を受けることになっているので、予習のためポチミソラさんの卵管造影リポートを再確認させてもらいました!私もたくさんトントンされるのかしら(笑)
本日高温期8日目。リセットしたくはないですが、卵管造影後はゴールデン期間!と前向きに考えてあと1週ソワソワしながら過ごします(^_^)
ポチミソラさん、これから始まる新しい生活を楽しんで送ってくださいね!
ほんとにおめでとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いちごぱんださん

ありがとうございます!
やっとやっと我が子に会う事が出来ました♡
毎日顔が変わっていくので常に「かわいい…!」と言ってます!

今は母乳に悪戦苦闘していますが、頑張ろうと思います!

ゆんさん

ありがとうございます♡♡

おお!ゆんさんフルコース経験者…!!
しかも私より1日長い4日も陣痛を経験してるなんて…!
本当にお疲れ様でしたっ!!!
私は3日でもう限界でした……

術後の傷もだいぶおさまり、バタバタとした入院生活を送っています!
今の目標は母乳をたくさん飲んでもらう事(`・ω・´)
あと数日の入院生活でマスターしたいと思いますっ!

また余裕が出たら大福成長記録書いていきます♡

にゃさん

ありがとうございます♩
7月生まれの予定が8月生まれになっちゃいました\(^^)/

遅ばせながら退院おめでとうございます♩
二人目やと後陣痛がしんどいって聞きます…!
ただでさえ陣痛で苦しんだのに終わってからも痛みがあるなんてやめてくれーーー!!
私は術後の痛みはもうだいぶ落ち着き初育児にバタバタしてます。
慣れない事だらけでテンパっていますが周りに協力してもらって頑張っていこうと思います!

まめこさん

いやぁ〜やっとやっと生まれてきました!!
待ちくたびれた〜〜

フルコースだけは避けたいと思っていたのにまんまとその通りになる私…(*_*)
出産は本当に何が起こるかわかりませんね(*_*)
ま!大福が元気に生まれてきてくれただけで十分です♡

入院中の今しかゆっくりできないと思うので寝れる時はしっかり寝て体力温存しておこうと思います(`・ω・´)

ひまわりさん

お久しぶりです♩
ありがとうございます!
我が子が可愛すぎて日々ニヤニヤしてます♡

おぉ!前のコメントでは三人目の息子くん4ヶ月になりました!と書かれていたのにもう1歳とは…!!
月日が流れるのは早いな〜〜!!!
大福もあっというまに1歳になるんだろうなぁ…♡!
そして三人育児お疲れ様です…!
自分が出産して育児の大変さを感じまくっているので(たった1週間しかたっていないのに…!)世の中のお母さんがた尊敬します!!!

産後無理すると後々体にガタがくると聞くのでしばらくは実家で甘えてゆっくりしようと思います(^^)

yukoさん

ありがとうございます*\(^o^)/**\(^o^)/*
初孫効果は絶大で母は毎日お見舞いに来ては写メムービー撮りまくっています(^^)
yukoさん12月に出産予定なんですね!!
おめでとうございます♡♡
何が起こるか分からないので一応雑誌の帝王切開のページとか見ておいたほうがいいですよ…笑
私は関係ないと思ってすっ飛ばして読んでたから術後の生活が不安でした…笑
元気な赤ちゃんが産まれますように!!♡

あーみさん

ありがとうございますーーー!
予定日から陣痛くるまでも待ちくたびれ、陣痛きてからも生まれるまで待ちくたびれ、やっとやっと会う事が出来ました\(^^)/\(^^)/

あーみさんも出産まであと少しですね♡!!
出産は大変だけど本当に本当に我が子は可愛いですよっ♡♡「くぅ〜〜〜♡」ってなります(^^)
安産となりますように!
頑張ってください♩♩

ちえさん

ありがとうございます♡
術後の痛みもだいぶ落ち着きました!
痛いことは痛かったけどもっともっと痛くなるかと思ってたからこのくらいで落ち着いて良かったです〜!

今から退院後の生活に怯えています…!
今は夜預かってくれるので寝れていますが夜中もずっと抱っこして寝かしつけて母乳あげての生活になると私大丈夫かな、、(′ʘ⌄ʘ‵)
入院中の今はゆっくり休もうと思います!

ありすさん

やっと大福が地上に降りてきましたーー!
最後の健診で3900グラムという見たことない数字が出てて度肝抜かれましたが産まれてみれば3400g!
誤差ありすぎ〜!!拍子抜け〜!!
それでも新生児室の中では一番のビックベビーでした♡
載せている写メの時は本当に丸々としてて「さすがぽっちゃり女子…!」と思いましたが今はだいぶシュッとしてきました!
毎日顔が変わるから見ていて飽きませんね♡

いやはやまさかのフルコースになるとは!
私も普通分娩の「ドゥルン」とでる感じ味わってみたかったなーと感じ思います…!
術後、なかなか大変ですよね(*_*)
初めて歩行練習するときベットから立ち上がる一歩が怖くて痛くて……
数日はおそるおそるの歩行でしたが同室になればそんなことも言っておれず気づけばスタスタ歩き、咳をゴホゴホしてました。母は強し!笑

今は母乳に悪戦苦闘しています!
大変だけどなんだかそれも楽しいです(^^)
お互い育児頑張っていきましょう♡♡

りこさん

ありがとうございます♡
大福は夫似のようです!
ただふとしたときの表情が私の小さい頃に激似でやっぱり我が子だ〜♡と一人ニヤニヤしています(^^)

里帰りが終わり同居の家に帰ったあとの雰囲気、私もどんなんになるかな〜とおもっています。
大福がうまれたから話題も増えるかな〜??
一階でご飯を食べる機会が増えそうでそれはそれでまた別の悩みが増えそうやな、、、

りこさんは里帰り満喫中ですか(^^)?
実家やと気兼ねなくゴロゴロできるから快適ですよね〜♡♡
ゆっくり休んでくださいね(^^)

ともぴよ♡さん

初めまして!
コメントありがとうございます♩

我が子、可愛すぎますよ〜
今はしゃっくりが止まらなくてキョトンとしてます!
くぅ〜〜〜♡

ともぴよさんも11月に出産予定なんですね♡!
おめでとうございます(^^)
3年半も頑張った上での妊娠出産だから喜びもひとしおでしょうね〜♡♡
今の時期に大きいお腹大変でしょうが体調にはお気をつけて!!
楽しい妊婦生活を送ってください♡

accobanaさん

ありがとうございます♩♩
まさかの帝王切開、自分が一番びっくりしてます!笑

手術当日〜二日目午前中まではなにもかも助産師さん任せでした!
悪露のチェック後、ガーゼで拭いてもらったり、、、
あぁ申し訳ないなとおもいながらも陣痛中から色んなところ見せているから今更はずかしがる事もないか…と開き直って介護されていました(´ `;)

育児、なかなか大変ですが楽しいです(^^)
また余裕がでたら記事も更新していくので見てもらったら嬉しいです♩

依さん

お久しぶりです☻

ありがとうございます(^^)♩
勝手に普通分娩で出産だろうと思ってたら蓋を開ければフルコース体験\( °д° )/
自分でもびっくりです\( °д° )/

さっきまで大泣きされひぇ〜〜となってました…!
授乳ものけぞって拒否られると凹みますね、、、
今は寝てくれたので私もお昼寝タイムに入ります☻
寝れるときに寝るぞー!

かっちゃんさん

ありがとうございます!!
本当に母子ともに健康で何よりでした♡!!

退院すればゆっくり寝る事も出来ないやろうから入院中寝れるときは寝ておこうと思います(^^)
お互い育児がんばりましょう♡!

nanamiさん

ありがとうございます♩♩

冬に妊娠がわかり夏にはお母さんになっとるんなんて想像もつかんなぁ〜とフワフワしてたのにあっという間にお母さんになりました\( °д° )/
本当に早かった〜〜!!
今では妊娠中のあれこれがとても懐かしいです♡!

nanamiさんは5ヶ月突入とのことおめでとうございます♡♡
これからお腹が大きくなったり性別がわかったり楽しみなことたくさんですねっ♡♩
お腹の写メやムービーたくさん残しておくことをお勧めします♡!

初めての育児にてんてこ舞いですが楽しみたいと思います〜♡!

きょうたそさん

ありがとうございますーーー!!!
自分が思っていた出産とは違いましたが、大福が元気に産まれてきた今そんなこと関係なくなりました\(^^)/
可愛すぎるぜ〜〜♡♡

あと一ヶ月…!
ソワソワな日々が始まりますね♡!
安産でありますようにっ!!

七夕日和さん

ありがとうございます♡♡
普通分娩に出来なかったこと、術後は色々思うこともあったけど大福が元気に産まれてきてくれただけで感謝感謝です!!!

健診でのエコーでは毎回顔がハッキリうつらずどんな顔かな〜?と思ってたんですが、でてきた時にまぁぁ可愛くてびっくり!!(すいません!笑)
産まれて一週間経ちましたが出産直後とはまた顔が変わってきてみているだけであきません♡
間寛平でもガッツ石松でも親バカフィルターを通すと天使にしか見えませんよね!

ご飯も美味しくミルクも作ってもらえる至れり尽くせりの入院生活、残り数日となりました!
今のうちにしっかり寝だめしておきます!!

ゆりかさん

ありがとうございます\(^^)/
まさかのフルコースでしたが無事健康な子供を出産することができ良かったです!!

ゆりかさんは来月予定日なんですね!
出産大変だけど我が子は可愛いですよ〜♡♡
頑張ってください♩
安産となりますように♡

アイリーさん

ありがとう✖︎100ございます^ ^
まだかまだかとソワソワした日が続きましたがやっと我が子と会えました♡!

出産は大変やったけどなんだかもう遠い記憶…
忘れかけています!
これを繰り返しみんな二人目三人目となるんでしょうね(^^)
また落ち着いたら育児ブログ書いていこうと思うのでみてもらえたら嬉しいです♡♩

ゆまこさん

ありがとうございます♡♩
そしてゆまこさんもご出産おめでとうございますーー!!
旦那さんがいる時に産まれて来るなんて出産時からなんて親孝行な息子君なんだーーー♡!
破水からのスタートということは、あの私が体験したドゥルルルがいきなりきたんでしょうか…?
あんなんが突然きたらパニックになるな、、、
子宮口全開なのに降りてこない辛さ…うぅしんどい!!!
でも無事元気な息子君誕生されて本当に良かったですね♡!
本当におめでとうございます♡

胸パツパツ羨ましいーーー!!
私はマッサージするとじんわりでてくるもののまだまだみたいでミルクに頼りきっています(´∵`)もう一週間も経つのに張りもしない胸…退院後の生活が不安です…!

お互い色々悩みが出てくるでしょうが楽しく育児していきましょう♡♡
頑張りましょうね〜\(^^)/♩

yuphooさん

ありがとうございます♡!
いやもう本当大福が可愛すぎて困っちゃいます!笑

yuphooさんも妊婦生活も折り返しですね♩
私は八ヶ月あたりから体がしんどくなって早く産みたい〜!と思っていたけど今となってはそのしんどさも懐かしいです☻
夜な夜なお腹の大きい時の写メや胎動のムービーを見返しては思い出にふけってます。
あの時お腹にいた子が今は隣で爆睡してるなんてなんともいえない気持ちになります…♡
楽しい妊婦生活を送ってくださいね♩
そして出産頑張ってください♩

ikumiさん

お久しぶりです!
コメント嬉しいです♡
写メは産まれて10分後とかのやつなので本当に産まれたてホヤホヤです☻
我が子が隣にいるのなんとも不思議な気持ちです(^^)

りっちゃんさん

ありがとうございます♡!
まさか私がフルコース体験するとは\( °д° )/
まぁ運動といっても里帰りしてからの2週間だけ散歩頑張った程度でしたからね…苦笑
妊娠中つわりもなければ体調の変化もない実に快適な妊婦生活だったから最後の最後でどんでん返しでした!笑

陣痛トラウマしばらくありました〜(*_*)
今でも思い出されるNSTの機械をお腹に付けると聞こえる心拍のドゥクドゥク音…!!!トラウマーーー!!!
大福は助産師さんが苦笑いするほど泣き声が大きな声で一旦泣き始めると手がつけられません…\( °д° )/
退院後が恐ろしい〜〜〜!!
今のうちにゆっくり休んでおきます!!

チシャさん

ありがとうございます♡♡
三日間陣痛に耐えましたが、陣痛のピークまでには到達しなかったので、普通分娩の人の産む直前の痛さよりは軽いと思います!けどしんどかった〜〜!!

いやでも本当…大福が可愛すぎて!!!!
頑張って良かったなぁと感じています!

残り少しとなった入院生活で母乳マスター出来るように頑張りますっ!
そして今のうちにゆっくりやすみます!!

りんご☆さん

ありがとうございます♡
我が子、どんな顔かなぁと楽しみにしてましたがもう可愛いのなんのって!!
携帯に写メやムービーが溜まりまくりです!
後から見返したらほぼ同じやつやけど!笑

りんご☆さんも2月楽しみですねっ♡
頑張った先にメロンメロンになる我が子が待ってますよ〜♡
安産となりすようにっっ!♩

ともらてぃえさん

初めまして!
コメントありがとうございます♩

長かったようで短かった妊婦生活も終わり、やっと我が子と会うことができました!
子供が産まれたらどんな感じになるのかなぁ?と思ってたけど予想以上に自分がメロメロになっててわらえます(^^)

ともらてぃえさんも女の子のママなんですね♡
ひな祭りに女の子出産なんて素敵〜♡!
当たり前やけど初めての育児でなにがなんだかサッパリですが頑張るしかないな!と思います!
お互い頑張って、でも頑張りすぎず楽しい育児をしていきましょう♡♡

ハチ公さん

「まだ産まれず。」の記事にもコメントもらっていましたがこちらでまとめての返信失礼します!

ハチ公さん、ご出産おめでとうございますーーー!!!
破水疑惑からの入院〜退院、数日に渡る格闘…!!
本当にお疲れ様でしたっっっ!!!!
お互い同じような流れになりましたね(笑)

大変だったけど我が子の可愛さは半端ないですね〜♡
毎日デレデレです♡
私は帝王切開だったので後少し入院ですがハチ公さんはもう退院されたのかな??
退院後の生活が不安すぎるけど頑張るしかないですね!
お互い悪戦苦闘しながら頑張っていきましょう♡♡

ちこさん

ありがとうございますーーー♡♡
美人といってもらえて嬉しいな〜♡♡

そして、ちこさんもご出産おめでとうございます!!
同じ帝王切開ですね〜
歩行練習を始めた日は「これは普通に歩ける日が来るのか、、」なんて思ってたけどいつのまにはスタスタ歩けるようになっててびっくり\( °д° )/
そして、今日やっとシャワーの許可が出て初めて傷痕をマジマジと見ました、、、なんだかすごい、、、苦笑
大福を産んだ勲章だなと思いました!

自分が帝王切開になるなんて思ってもみなかったから数日は色々思うこともあったけど、隣でスヤスヤと寝てる我が子を見たら普通分娩だろうが帝王切開だろうがなんだっていいや!っていう気持ちになりますよね(^^)

私も初めての育児にてんてこまいです!
胸張るのいいな〜〜
私はまだ胸が張らずふにゃふにゃのまま…
母乳もまったく足りておらずミルクに頼りきっています…出るようになるのかな、、、
これからいろんな悩みが出てくるとは思うけど楽しく育児できたらいいですね♩
お互い頑張りましょう〜(^^)

あきこさん

ありがとうございます♡!
同じ時期に産まれた子が5人ぐらいいたんですが、当たり前やけどみんな顔がそれぞれ違っていて可愛いな〜と思いました♡♡
だいぶ傷口の痛みもなくなり初めての授乳に悪戦苦闘中です(′ʘ⌄ʘ‵)頑張ります!

きむちさん

ありがとうーーーーーー!!!!!!
ついに大福地上へとやってきました!!!

少し前までお互い妊娠できなくて黒い気持ちを吐き出しまくってたのに、今や二人ともお母さんになってるなんてなんだか感慨深いよ、、、泣泣泣

出産予定日の記事できむちさんが「もうすぐべらぼうに可愛い宇宙人に会えるよ」って書いててその表現が素敵すぎてますます大福に会えるの楽しみになったの覚えてる!
そして実際べらぼうに可愛い天使に会ったよ!
(勝手に天使に変換してる)

これからいろんな悩みが出てくるけどべらぼうに可愛い我が子のために頑張っていきましょーーう\(^^)/\(^^)/

(なぜか同じコメントが二回投稿されていたよ♡)

YUMIさん

ありがとうございます!!
いや〜ヘタレの私よくやったなと思います!笑
色々あったけど無事元気な大福を出産できて一安心です♩

出産レポはまたいつか…とか書いておきながら出産当日興奮のあまり眠れず夜な夜な書いていました(′ʘ⌄ʘ‵)

初めての育児にワタワタしていますが、母親の初孫フィーバーが予想をはるかに超えたフィーバーっぷりでしばらくは色々手伝ってもらえそうです\(^^)/
無理せず頑張ります♩

あさみさん

ありがとうございます♡
綺麗な顔と言ってもらえて嬉しいです\(^^)/♡
日に日に顔が変わるので毎日「かわいいかわいい」といって1日が終わります(′ʘ⌄ʘ‵)

術後はどうなることかと思ったけど同室になりバタバタしていたら気づいたら普段通りの生活が出来てました!
人の体ってすごいな、、、
慣れない育児ですが、楽しみたいと思います\(^^)/

しめじさん

ありがとうございます♡
やっと我が子に会えました♩
同室になってから毎日がバタバタであっという間に1日が終わります。
こりゃ退院の日もすぐだなーー。
今のうちにゆっくり休もうと思います(^^)

Kaothanさん

ありがとうございます!!
今日は同じ頃に出産した人数人で母乳指導があったんですが、体重を測ると大福が群を抜いていました。
さすがぽっちゃり女子!!♡

周りに助けてもらいながら育児頑張ります♡

ぼっさんさん

ありがとうございます〜♡♡

入院中、院内散歩しなさいと言われひたすら散歩しているときに「そういえばぼっさんさんも階段何往復もしたとかいよったな…」って考えてました(^^)
陣痛がくる中の散歩キツかったですよね…(>_<)

旦那さん似の娘ちゃん♡
旦那さんはメロメロでしょうね〜♡
我が家も夫似と言われるので嬉しいようです♩

この病院では夜中は詰所で預かってくれるので夜はぐっすり寝れています!
最初からミルクとの混合なので足りなくて泣く!ってこともないので今のところは助かっています。
そして今日は心配になる程ずーーっと寝てて…
ぐずられるのも困るけどこんなに寝て大丈夫かな…なんて贅沢な悩みまででてきます…
この入院生活に慣れて退院後、夜もずっと寝れない生活を想像すると今から不安です…大丈夫かな…(*_*)

これから大変なことたくさん出てくるやろうけどお互い無理をしすぎず頑張っていきましょうね♡!

かえるさん

ありがとうございます♡♡!

おぉ!!共通点がいっぱいですねーー!
帝王切開になるかも…との空気を察して娘ちゃんは行動を開始したんですかね(笑)
私も健診のたびに大きめと言われてて「私の股通ってこれるのかな」ていうのが一番の不安でした…
結果私の股は通ることはなかったけど、ビックベビーを下から産んだかえるさん本当にすごいと思います!
お疲れ様でした!!!!

普通分娩にしろ帝王切開にしろ痛いもんは痛いですよね!!
普通分娩やとかえるさんはもう退院されてるのかな?
お互い慣れない育児にアタフタするけれどぽっちゃり女子の育児楽しみましょう〜♡♡

ukiさん

ありがとうございます♡!
大福は旦那似の二重を期待していましたが、私の一重がバッチリ遺伝されていました〜
そこは似て欲しくなかった〜〜〜(*_*)(*_*)

そうですよね。
今の時代じゃなければ大福も、もしかしたから私も危ない状況だったのかもしらないですもんね。
何はともあれ元気に産まれてきてくれたことに感謝です!!

術後の痛みも殆ど感じなくなってきました!
あとは母乳の悩みさえ解決すればな…!
焦らずボチボチやっていきます(^^)

あおさん

お久しぶりです(^^)♩
ありがとうございます♡
まさかの帝王切開になりましたが、無事元気なぽっちゃり女子誕生しました\(^^)/

おお!卵管造影受けられるんですね!!
痛くありませんように(>_<)
トントン、実際にされたら笑っちゃいそうですね(笑)
今回の結果がうまくいくことがもちろん一番いいけど、もしリセットしてしまったら卵管造影という大きな一歩を踏み出しますね!
私も実際ゴールデン期間と呼ばれる時期に妊娠できたし、他にもたくさん妊娠された方いるから期待大(^^)!!
いい結果となりますように♩♩

私も新たな生活、頑張ります!

ぺこさん

大福誕生の記事にもコメントいただいてましたがこちらでまとめての返信失礼します!

ありがとうございます!!!
やっとやっと大福に会うことができました♡
よく寝ながら手と足を「ハッ!!」てすることがあってこの動きモモンガ…!!ってニヤニヤしてます\(^^)/
お腹の中でもこんな風に暴れていたのか〜♡

そしてそしてぺこさんもお疲れ様でしたっっっ!!!
ラーメン丸よくがんばったぞーーー!!!
ビックベビー!!
ぺこさんも長い戦いだったみたいで(*_*)(*_*)
本当にお疲れ様でした!!
私は後半疲れ切って体力もなくなり、ヘトヘトだったので帝王切開か促進剤かってなった時に促進剤でこれ以上の痛みが来て踏ん張れる力もなかったから帝王切開に決まった時少し安心したのを覚えています。
あのヘトヘト状態から促進剤を使って下から産んだぺこさん…尊敬します…!
お互い大変な出産となりましたが、可愛すぎる我が子に会えて本当に本当に良かった!!!♡♡♡

ラーメン丸のお名前も素敵ですね♡♩
名前の通り逞しくお母さんを助けれる優しい男の子になるんだぞ♡♡
麺屋!!!爆
なんたる偶然!!笑
やはりラーメン丸はラーメン丸ですね♡♡

これから先悩みもたくさん出てくるでしょうが、無理をせずお互いここで愚痴を吐き出しつつ楽しい育児をしていきましょう♡♡
我が子万歳\(^^)/\(^^)/
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ポチミソラ

Author:ポチミソラ
2015年8月産まれの女の子大福の成長記録。
同居の愚痴もちょろっと。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR