リセット

2014.02.27 15:43|妊活
今日、生理がきました。
はぁ………

まぁね、そりゃすぐには授からないですよね。
分かってはいたんです。
でもね、ほら、流産後は妊娠しやすくなるとか聞いてたしね。
基礎体温はダメダメな周期やったけど、タイミングは悪くなかったしね。
(基礎体温は正直やからもうその時点でダメなんやろうけど…)

高温期後半にはちゃっかり気持ち悪くなったりして、せっかくの外食もなんかすぐお腹いっぱいになって、でも妊娠してる!って思ってたからその気持ち悪さも嬉しくて。
初期症状でよく聞く足の付け根の痛みらしきものも初めて経験して「…はっ!これは!!」って一人ニヤニヤして。
後々の参考にする為、基礎体温のアプリに「おりものが多い」「足の付け根が痛い」「夕方からムカムカ」とか細かく記録してたりして。

そんな自分を殴ってやりたい!!!
完全に想像妊娠ですねーー、はい。
期待してただけに反動が……

昨日の基礎体温でちょっと下がって、生理くるかなと思っていたら来ず。
今日の基礎体温でグッと上がるかなー、上がって欲しいなーと期待を込めて測定しました。
朝、寝ぼけながら体温を測ってて「そういえば私、測定のボタン押したっけ??」と思って画面の表示をチラ見すると「36.6℃」って見えて「きゃーー♡上がってるーー!やっぱり妊娠ーー!!」って一人舞いあがった数秒後、測定終了の合図。

36.14℃
私、寝ぼけてて見間違ってた…!!
そんな自分を殴ってやりたい!!(二度目)


もう完全に36.68とかいう数字が出てくるかと思ってたから、しばし呆然としました。。。
そして、昼頃生理になりました。
先月の生理は小躍りするほど嬉しかったのに、今月の生理は憎たらしいぜ!!!
今回も血の池地獄になるんだろうか…恐怖!!

まぁこればっかりは仕方ないですけどね。
仕方ないんですけど、残念です。
そんな気持ちでFacebookを開くと、友達がエコー写真付きで赤ちゃん何ヶ月になって何gになって逆子がどうたらで旦那似かな!キャハ♡の投稿がされてあって、そっとFacebookを閉じました。

明日は主人の誕生日!!!
久々に飲むぞーーー!!!

見た方はこちらをポチっとしてもらえたら嬉しいです(*´∨`*)
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
いつも楽しく見てます^ ^
何か内容が面白くてハマりました。そして、記事がUPされてると、『妊娠報告でありますように☆』と心の底から応援してます^ ^

ちなみに私も昨日リセットしましたー。
結構期待してたのにな(´・_・`)(←毎回 )笑

来月こそ頑張りましょー♡
私も今週末は飲んじゃおー‼︎

No title

今はまだ小躍りするほど生理が待ち遠しいきむちです←

わかります、わかりますよ想像妊娠!
幾度となく繰り返したワクワクからのどん底気分!!

ホルモンバランスが整うのに、今回の周期も必要だったということで、きっと次の周期は妊娠しますよ。(無根拠)
ということで、
明日の旦那さんのお誕生日は思う存分がぶ飲みしちゃってください!
旦那さんおめでとうございます(^o^)

しめじさん

こんばんは!
コメントありがとうございます\(^^)/
応援だなんて……嬉しいーーーT^T!!
ありがとうございます!!
早くそんな報告記事が書けるようになればいいんですがなかなかこりゃ大変ですな( ・⊝・ )

リセットほぼ同じタイミング!
今週末は飲んだくれてまた気持ちを新たに頑張りましょうねー\(^^)/♡!!

きむちさん

こんばんはー!
全く生理のやつに振り回されてばっかりですよ( ・⊝・ )
お酒の飲まんように、コーヒー飲まんように気を使っていた私は一体なんなんだ…コノヤロー!!
きむちさん、はやく小躍り生理(なんちゅーネーミング)きたらいいですね♡来ん事には妊活も出来ないですしね!

今回は高温期がダメダメやったから、次こそはがっつり高温期になりますように!そして妊娠します!(どっからその自信が…笑)

では梅酒飲んできまーす♡!

聞いてください。先ほど友達から妊娠報告がありました。いいなぁぁぁぁぁー!!!!!!!って気持ちでいっぱいです。抱えきれません。うらやましいぃぃ!!失礼しました。ちょっと変なテンションになってて。。

IKUMIさん

わわわっっ!!
私が今一番恐れている友人の妊娠報告!!
ラインが10通ぐらいまとめてきてると「誰かの妊娠報告があって今ライン上ではおめでとうフィーバーなんじゃないか…」とヒヤヒヤしてます…。
羨ましいですよね〜〜〜
ほんといいなぁいいなぁって思います!
くぅぅ〜〜〜!!!

No title

お気持ちものすごいわかりますーーー!!
私もいま想像妊娠真っ最中です!笑
やっぱり毎月期待しちゃいますもん・・

フェイスブックの内容もみーんな子供、子供なってますよね。。

旦那さんのお誕生日は楽しくすごせましたか??
うちの旦那さんも今月誕生日です~☆
穏やかにがんばりましょー!

ブルさん

こんにちは!
おーー!絶賛想像妊娠中!!
私も毎月毎月なってますー!
どんなにタイミングが悪かろうが回数が少なかろうが、そこだけ超前向きに考えてます!笑
少しの変化もこれは妊娠しているからだ!と思っちゃいますよね( ・⊝・ )
今月は想像ではなく、本当の妊娠だといいですね♡!

Facebook、プロフィール画子供の写真の多いこと多いこと…( ・⊝・ ) ふぅ…。

主人の誕生日、私の好きなケーキ屋さんでケーキを買ってお祝いしました\(^^)/!(自分で作る気はそもそもない。笑)
ブルさんご主人もお誕生日おめでとうございます☆!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ポチミソラ

Author:ポチミソラ
2015年8月産まれの女の子大福の成長記録。
同居の愚痴もちょろっと。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR