実家に帰ります。

2014.03.05 18:30|日々
実家に帰らせていただきます。
都会に疲れ切りました……

うっそぴょーーん♡♡♡
友達の結婚式出席の為、明日から一週間ほど地元に帰ります!
次帰れるのはお盆かー長いなーと思っていただけに、今回の帰省は嬉しいです\(^^)/♡
楽しむぞーーーー!!!!

********

なんかもう最近生活リズムぐっちゃぐちゃなんです。
基本引きこもりなので一日中ずーーっと家にいて、特に何をするでもなくボーっと過ごして夜を迎えます。
もちろんなんにも疲れてないから寝れるわけもなく、気づいたら朝方四時とか。
布団に入るとなんか色々考えてしまいます。
私はこのままでいいのか…今日の芸能ニュースは…赤ちゃんはいつ出来るのか…生と死とは…今日のブログのアクセス数は…今子供が出来たらいつが予定日なのか…明日のテレビ欄は…地元のみんなはよく集まって楽しそうなのに私は一人…子供が出来たらどんな名前にしようか…

深刻な悩みを考えたと思いきやくだらんことを考えてみたり。
一度気になると調べないと気が済まないので、夜な夜な真っ暗な寝室で携帯で検索とかしよったらそりゃ目がさえますよね。バカだよね。
で、結局睡眠時間二時間とかで朝を迎えるから当然眠たくて主人を送り出した後、昼まで(嘘。見栄張りました。本当は3時とかまで。)寝るという。もう人としてダメだよね。バカだよね。

私が今強く思っていること。
そう。働きたい!!!
人生の中でこんなことを強く思う日が来るとは。
仕事をしていた時は休みが待ちどうしくて、ぐうたら大好きな私が働きたい!!と太字で書くほどに今働きたい欲がすごいんです!

とにかくこのままの生活じゃ人としてダメやし、なんか変になりそう…( ・⊝・ )
外の空気を吸ってリフレッシュしたり、知り合いを増やさねば!

最初は今回の帰省から戻ってきたらすぐパート探しをしようと思っていましたが、赤ちゃんも欲しい!という気持ちも強くあります。
考えた結果今期ダメだったら三月末に生理が来る予定なので、生理が来たらパート探し頑張ります(`・ω・´)
もし!もしうまくいって妊娠ができればマタニティライフを満喫します(`・ω・´)
まぁでも今回の排卵日、私が地元におるときの様な気が…する…。笑

今は求人サイトを見て妄想することが私の日課です。
なんとなく、接客業かなぁーと考えてて家で一人で「いらっしゃいませ、こんにちは~」の練習に励む日々です。
まだ決まってもいないのに!!
やる気だけはいっちょまえです。
面接とか考えただけで手が震えるけど。
実際四月になったらやっぱりこのままの生活でいいかなーとか言っちゃいそうだけど。

長々と書きましたが、とりあえず明日から楽しんできまーーす\(^^)/♡



見た方はこちらをポチっとしてもらえたら嬉しいです(*´∨`*)
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

私も一月に仕事を辞めて毎日家にいます!なにより寝ることが大好きなので…毎日5時間とかしちゃいます(^^;;
一緒ですね〜!笑 私は今日面接でしたが、不妊治療しながら仕事してもいいのか?と思いましたができた時に考えればいっか!と思うようにしました♪( ´θ`)ノ
でもでも早く授かりたいー!

こんばんはー☻

実家帰省、いーですねー♪
楽しんできてくだぱい♪
私もそろそろ実家帰りたーい

仕事と妊活、悩みますよねー。

私も仕事する前はまさにそんな感じだったー!全然疲れてないから全然寝れない!みたいな





気晴らしにパート始めるのもいーですよね☻気持ちもリフレッシュして赤ちゃんやってくるかも♡

と、いうかパート探す前にできたら万々歳‼︎ですね♡

yukoさん

返信遅くなってすいません!
実家は田舎で携帯の電波が悪くて…(´ `;)

一月からやったら専業主婦になって二ヶ月ぐらいですよね?私、二ヶ月ぐらいの時は超エンジョイしとってずっとこのままがいいーー♡と思ってました!笑
さすがに八ヶ月もこの生活はやってられんけど…(´ `;)

面接はどうでしたか?緊張しますよね〜!!
妊活しながら仕事探し、色々考えることもありますが外の空気を吸ってリフレッシュすることも大切ですよね!環境が変わった途端赤ちゃんができたって話もよく聞きますもんね!
私も頑張るぞ〜〜\(^^)/

ありすさん

返信遅くなってすいません(*_*)
実家は田舎なので携帯の電波悪くて……。

今回の帰省は友達にたくさん会えて楽しかったですー♡!女子会なんて久々だったのでテンションあがるあがる!!

パート探しいざするとなると緊張が半端なくて…いいとこ見つかったらいいなぁ!
今期、うまくいくかなぁー??
というか排卵日過ぎてるようなる気がしてなりません…!今夜排卵検査薬しなければ!!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ポチミソラ

Author:ポチミソラ
2015年8月産まれの女の子大福の成長記録。
同居の愚痴もちょろっと。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR