高温期11日目 ガクッと下がる体温

2014.04.30 14:39|妊活
今日は高温期11日目。
本日の基礎体温36.29℃。
もうね、体温計みて固まっちゃったんだから。

生理予定日まであと数日あるから今日はまだ高温を保ってるかと思ってたのに~。

なんだかんだ今回こそは妊娠したんじゃないかな~と思ってたのに~。
(妊娠初期症状はなんちゃ無かったよ♡ただそう思ってただけ)

排卵検査薬を使ってなかった時期に妊娠となると、やっぱりあまり妊娠!妊娠!!て考えてない時期にできるんやな~とか思ってたのに~。
(だから妊娠してないってば!!)

なんだか最近妙に体が火照るなぁ…
あれ?体の火照りも妊娠初期症状って見たことあるかも!きゃーー♡!て思いよったけどただ単に天候が良くて暑いだけでした。
私の「暑い~」と同じぐらい主人も「暑い~」ていってました。

腰が痛くてもしかしてこれも…?♡て思ってましたが、それは寝過ぎの影響て気づいてました。

もしかしたら明日また体温が上がってるかも!という期待もほんのすこぉぉぉぉししてますが、昨日の夜ぐらいから生理痛のような腹痛がでてきてるのできっとこのままリセットでしょうな。

あぁ…残念…またか…
もう、やだな!ちぇっ!

それでですね!!
今回リセットしたらやっぱり病院行ってみようと思います!!
前回の記事にコメントをいただき、病院で一度検査してもらおうと決めました。
私のやれる事はやっていこう!
ちょっと怖いけど…。
頑張るぞーー(`・ω・´)

以前こちらにも書きましたが、病院は前の妊娠の時にお世話になった病院ではなく少し遠くの病院に行ってみようかなと思ってます。
とりあえず場所がイマイチなのでこのGW散歩がてら下見に行ってこようかな。
今の私はやる気に満ち溢れている(`・ω・´)

今日主人が帰ったら言うぞ!
もし前の時みたいにあんまりいい顔しなかったら「もうスカルプD買ってあげんよ!」作戦でいってみようと思います。
今の私はやる気に満ち溢れている(`・ω・´)

頑張るーーーーー!!!!!



お手数ですがこちらをポチっとしてもらえたら嬉しいです(*´∨`*)
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

No title

コメントのお返事ご丁寧にありがとうございました。

人生はなかなか思い通りにいきませんが、明るくまっすぐなポチミソラさんには必ず幸せが訪れると思います。

そして頑張る全ての人に赤ちゃんが授かりますように…。

私も病院行くと決めてからは、来るなら生理早く来い!!と、普段は決して思わない事を思ってました^ ^
でも明日体温上がってたらイイですね(*^^*)ドキドキしながら体温測るの、心臓もたないですよねヽ(´o`;

はじめまして。

いつもブログを楽しく
拝見しています♫
ただいま、
求職中+ベビ待ち+ニートの
宙ぶらりんな状況にいる
26才主婦です。

ポチミソラさんのブログを見て
共感する部分が
たっっっくさんあり、
ついついコメントしてしまった
次第です。
いきなりすみません。

遠くからですが
応援しています*\(^o^)/*

はじめまして。

はじめまして!
数ヶ月前から拝見させていただいていました。
ベビ待ち中のまもりと申します。

ポチミソラさんと高温期が同じ時期で、
いつも同じ頃にそわそわしています!
今回も私はいつもと違う症状は特になく、
しかも風邪を引き鼻水ズルズルな最悪な状態です(=o=;)
そして、私も今回リセットしたら、病院に行こうと考えています。
行った方がいいよなと思いつつも、不安が大きく結局また先延ばしになっていました。
けど、ポチミソラさんのブログや他の方のコメントを読んで、
私も頑張れそう!と思うようになりました。

普段、人には話しづらい内容な分、
長々とコメントを書いてしまいました…すみませんm(_ _;)m
お互いに、早く良い結果が得られるといいですね(*^_^*)

ももこさん

ほんとそうですよね…(>_<)
なかなかうまくいかないです(>_<)

ももこさんのコメントのおかげで病院に行く決心がつき、今日主人にも報告しました!
またこれから気持ちを新たに頑張りたいと思います(*^^*)

ももこさんも育児大変だと思いますが、頑張ってください☻!

yukoさん

ほんと、心臓持たないですよねー(°_°)
ソワソワして測定終了の合図なるのまだかまだかと待ち構えてます!!
今日も体温も昨日と同じような低い体温でした…(*_*)
けどまだリセットにはならず…
なるなら早くリセットして欲しいのにーー!
早く次の周期に向けて気持ちを切り替えたいーー(*_*)

あさん

はじめまして!
コメントありがとうございます♡

おぉ!同じような状況ですね(^^)!
今回リセットしたら本当にいい加減パートしようと動いてて、このぐうたら生活ともおさらばだと思うとちょっとさみしいです…笑

お互い頑張っていきましょう(*ˊᵕˋ*)♡

まもりさん

はじめまして!
コメントありがとうございます♡

おー!同じ時期ですねー!
私はまだリセットしていませんがもうやつはそこまで来ている気配ムンムンです!!
ほんと、病院って行かないとなーと思いつつなかなかですよね(*_*)産婦人科だから特に。。
でも前回のコメントで勇気づけられました!
やっぱり経験されてる方の言葉って力になりますよね(^^)
私は今日、行こうと思っていた病院の場所を確認してきたり、主人にも報告しました!
今回の生理が終わり次第、病院デビューしてきます!
まもりさんも一緒に頑張りましょう\(^^)/♡
(今回、リセットしないことが一番なんですけどね!)

妊活のこと、なかなか友人とかにも話しにくいですよね。
私もずっと誰かに話したいけど話せないモヤモヤがキッカケでブログを書くようになりました♩
ここで良ければいつでもコメント書きに来てくださいねー(*^^*)

色々不安や焦りもありますが、お互い頑張っていきましょう♡
風邪、お気をつけて!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ポチミソラ

Author:ポチミソラ
2015年8月産まれの女の子大福の成長記録。
同居の愚痴もちょろっと。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR