そうです私がヘタレ女です。

2014.05.23 16:07|仕事
バイトを初めて数日が経ちました。
今日を含め出勤日数はまだ4日で午前中3時間だけの勤務なので本当に少ししか経っていませんが、
もうやめたいんですけど。

あんなに働きたい!といってたのにいざ働き出したらすぐ嫌になってます。
ヘタレ女です。
自分で自由に使えるお金が出来たらあれ買ってこれ買ってってウキウキ計画してましたが、そんなものいらないから辞めたい!と思ってます。
ヘタレ女です。
毎回終わってみればなんだ!大丈夫やん!と思ってますが、行くまでが憂鬱です。
仕事自体は今の所そんなに難しいことは教えられてないので、慣れたらなんてことないんでしょうがねー。
慣れる気がしない。
職場にも人にも。
絶賛人見知り中で、挨拶と仕事の質問以外は口を開いていません。
まぁ短時間勤務なので他のスタッフの人と談笑する時間も無いわけですが。
今日の勤務は順調やー!と思いきや最後の最後で凹むことがありまして。
まぁ私が悪いんやけど。
激弱メンタルの私は「もう辞めたい!」と速攻るーちゃんにLINEです。ははは。

そしてレンタル店なので覚悟はしていましたが出てくる出てくるAVの数々。
返却されたDVDを邦画や洋画、新作や旧作にわける作業の時には、すべらない話コナンAVワンピースAVAV天使にラブソングAV清洲会議AVAVAV……AVAVAV……AVばっかりやんけ!!!笑
ドラえもんの後ろにAVとかギョッとするよね。
突然現れる半裸。
あー、これもうDVDなっとるんやーみたいなーと考えていると突然現れる女子大生。
やだもーー。
そのDVDの仕分け作業はまだ習ってはおらず、忙しそうやけん私もちょっと見よう見まねでやってみようかな~の軽いノリで一回しただけやけどもうギョッとする回数半端ないし、出てきたAVはどうすればいいか分からないしでそっとその場を離れました。

今日一緒のシフトだった私より年下であろう女の子(きっともうベテラン)は慣れた手つきでAVにシールを貼る作業をしてました。目の前に半裸の女性が大量に積まれていきます。私もそうなるのか。

毎日主人に「気が重い!行きたくない!」を連発するほど嫌になってますが、いい事といえば一日が過ぎるのがあっという間。夜寝れるようになった。バイトのない日がいかに幸せか感じれるようになった事でしょうか。
ぐうたらできていた今までがいかに幸せだったか、働いてみてとても実感しました。

そしてバイトを始めるまでは、働き出してすぐに妊娠しました!は申し訳ないし、今出来たら早生まれになるしでもう少し後に妊娠出来たらいいなーと思ったりしてましたが今の正直な気持ちは
早く妊娠してバイト辞めたい!!
です。
えぇ、こんな女ですいませんね。

でも今回は排卵期あたりに二人して風邪になり数日寝込んでいたためタイミング取れずに終わりそうやなーって思ってました。
でも!妊活をしている身として一回もタイミングを取らずに終わるのはどうなんだとか、このチャンスを逃すとバイト長引くぞ(この気持ちがほぼです)とか思って体調が治りかけの頃一回だけタイミングとりました。
アプリの排卵予定日の次の日に。
もう遅いかなーと思いつつも試しに久々に排卵検査薬を使用。

なんだかうっすい反応がありました。

で、タイミングとった翌日に基礎体温ガクッと下がる例のアレがきました。
あれ、なんか…タイミング良くない??♡
え、今回妊娠しちゃう??♡
バイト辞めるのいつ頃言おうかなーとか考えちゃってますよ。
どんだけ先走るんだ。

まぁ、そんなに簡単に妊娠できないことは身を持って分かっていますがね。
でも!妊娠してバイト辞めれますように!と強く願っています。

明日は土曜日。
お客様がたくさん来られる日。
怖いよーー。
話しかけられても分かんないよーー。
いきたくないよーー。
今日は主人が出張でいないので今からたんまりぐうたらしてパワー充電しておこうと思います。
明日頑張れば休みだ!
うぅ…気が重い…



お手数ですがこちらをポチっとしてもらえたら嬉しいです(*´∨`*)
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜!

どうも〜( ´ ▽ ` )ノ
バイト始まったんですね!
お疲れさまです♡

分かります、分かります。その気持ち!
私もバイトの前はいかにして休もうか常に考えてます 笑
喉痛いし風邪だわ〜!←乾燥してるだけ。
なので安心してください(=´∀`)人(´∀`=)
初めは、みんなそんなです!!
その内ポチさんの明るい性格が隠しきれなくなって…バイト仲間とも打ち解け…専門用語使いまりくでみんなの輪に入ってますよ 笑
ふざけちゃいましたが…無理だけはしないでくださいね(>_<)!
無理に合わせる必要はないですよ!
どんな時もポチさんらしくいてください☆

そして今回は良いタイミングが取れたようで!!!
うまく妊娠に繋がるといいですね♡
私も今高温期8日目で早くもフライングしたくてウズウズしてます⊂((・x・))⊃
しませんが。。笑

お互い良い結果に繋がるといいですね。
頑張りようがありませんが、、、頑張りましょう!
ではでは旦那様が出張中との事なので、お気を付けください(≧∇≦)♪

maryさん

こんにちはー!

分かるっていってもらえて本当に嬉しいです(>_<)
たった数日の数時間の勤務でもう辞めたいなんて、情けないな…と思いつつももう辞めたい!!笑
今日のバイトもすっっごーーく気が重かった…
いつになれば何も思わず出勤できるようになるかなー。

私人見知りやし仲良くなるのに時間かかるし、他のスタッフでもう仲良しモード全開なのでなかなか入っていくのは難しそうです(*_*)
おまけに昨日のバイトの帰り際私の陰口?(ってほど嫌味はないですが)を言ってるのを聞いてしまってますます心開かんぞ!!!と怒りモードなんです。笑
あーー、早く辞めたいな。(そればっかり!)

おぉ!高温期8日目!!あと約一週間が緊張ですねー!!
毎日の体温測定がヒヤヒヤするーー!!
うまいこといっていればいいですねー\(^^)/♡
私は高温期なりたてなのにもう既に気持ち悪いといういつもの想像妊娠炸裂してますよー(^^)
またガックリなるの目に見えてますが妄想は自由ですからね!
お互いいい結果になりますように♡!

主人のいない週末楽しみまーす♩

こんばんわ☺︎

色々頑張ってますねー(OvO)

私も絶賛辞めたい中でーす!

早く妊娠して辞めたい(笑)


なかなか妊娠できないんですがっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

とりあえずお金になるから頑張ってます。でも私の職場は夏は劇暇だから、更に憂鬱です!

こんばんは☆
バイト行くの憂鬱ですよねぇ(。>д<)とくに行くまでが!!めっちゃ分かります!!
私も人見知りでいまだに時間が過ぎるのを我慢して待ってる感じですよー笑
私もバイトさんたちがその場にいないバイトさんのちょっとした愚痴を言ってるのを聞いて、ビビり(笑)、私も絶対言われてるーとか勝手に思い、秘かに心のシャッター閉ざしちゃってます( ̄▽ ̄;)
バイト先の制服があるんですが、なんかウエストきついし…( ;∀;)太っただけですが…笑
妊娠できたらすぐにやめなきゃ(*´∀`)とか思いながら続けてます♪気楽にいきましょー!!
お花買ってきてくれるなんて旦那さまステキすぎですね(//∇//)良い週末を~( ^∀^)♪

ありすさん

こんにちはー☻
お久しぶりです♩

あーー、やめたいやめたい!!
辞めたい病、常にかかってます(´ `;)
子供が出来たので辞めます。っていうのが一番後腐れなく辞めれますもんねー!
でも今、高温期のはずなのに一行に体温が上がらず今回も難しそうです…(*_*)

ほんとお金のためですよね!!
お金を得るために我慢も必要ですよね(*_*)
私は忙しいとお客様に話しかけられる確立が高くなるのでどうか今日は忙しくありませんように…と願うばかりです(笑)

あーみさん

こんにちは!

もう本当憂鬱です(´ `;)
朝行く前と同じぐらい前日の夜寝る時も「あー、寝て起きたらバイトか…」とゲンナリしてます…
仲良い人が出来てくると違ってくるんでしょうが、出来る気がしませんよー(笑)
新しいバイトが入ったら、その人のことを色々言いたくなる気持ちも分かりますが私まで聞こえてますよー!って思っちゃいました。やんなっちゃう!

お互い早く妊娠出来ますように♩
そしてバイト辞めれますように!!!(切実!)
今日明日はバイトも休みなので思う存分ぐうたらします\(^^)/♡
あーみさんも素敵な週末を♡♡

こんばんは(*^^*)

お気持ちわかりますwww 特に出勤30分前とか時計をチラチラ見ちゃいますw

私も最近バイトしようか考えてはいるんですが、重い腰が上がらないですーw でもお金は欲しいー!・゜・(つД`)・゜・
自分もぐうたらが好きなんだなって改めて思いましたw

キヨリさん

こんばんはー!

出勤前、家を出る時間が迫ってくるとあぁ… (*_*)ってなりますー。
出勤したらしたで、早く終わらんかなーと時計をチラチラみる日々…
私、常に時間を気にしてるーー!笑

私が働こうかなって思いだした頃、友達数人から「無理して働かんてもいいんやないー?」って言われたことがあって、今ならその友達の言葉に従っておけば良かったーと後悔の日々です…
一度働き出したら辞めるのも労力がいりますからね(*_*)
キヨリさん、思う存分ぐうたらしてください!!!笑
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ポチミソラ

Author:ポチミソラ
2015年8月産まれの女の子大福の成長記録。
同居の愚痴もちょろっと。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR